Thu, Sep 15

  • 23:18  @kawazu665 佐世保なんかでも「野菜のあってる」っていってたかも。  [in reply to kawazu665]
  • 23:17  何故秋田? RT @beatdpj: http://t.co/8t26INn0 New York Times 紙に載った、「日本海というエラーがありました、本当は「東海」です」という韓国民間人の広告。 このように韓国人たちは民間レベルで日本海を東海表記に変えようとする
  • 21:56  RT @tanaka_ccc: 今日、「目が悪い人って何がどう見えてるの?」ってばかにした感じで聞かれたからめちゃくちゃ大雑把だけど作ってみた。ツイッターのアカウントなど教えていないが作った。大体裸眼の状態で私には上が下のように見える。だいたい。 http://t.co/ ...
  • 21:55  @aminah2500 鳥取では現役バリバリの主役ですw 二十世紀  [in reply to aminah2500]
  • 21:53  小癪? QT @cyobirin: 自分に残念(^^; RT @MSKR_DTV: せ、拙者も意味を取り違えてました。卑怯な意味で使わせるきっかけって、何だったんでしょう? @cyobirin 71%が「姑息」=「ひきょう」と間違い http://t.co/EUyoOo6j
  • 21:03  @kyomaru_ymbd 楽しみにしてます(^^) 長く帰省できたら、足を延ばしたいんですけどね〜 いつか京丸さんにお目にかかれますように!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 19:51  最近読んだ本:マルガリータ、エンジン・サマー、わたしを離さないで。今読んでいる本:古代出雲を知る事典、東京自転車日記、シューマンの指
  • 19:48  今日は当初プールに行くつもりだったけれど、疲労感がイヤんな感じだったので、お休みの日にしてみた。昼前からゴロゴロと本を読んでたら、途中ですぐ意識がなくなって、3時くらいまで爆睡。やはり疲れていたのね(^^; 明日こそは泳がないとね!
  • 19:45  今夜は、瓦そばにしようと思ってたけど、諦めて、冷凍カルビ肉の焼肉丼。これはこれで悪くないw
  • 19:40  @craft_beads 私もそう思ってました(^^)  [in reply to craft_beads]
  • 19:27  RT @Oo_mizutama_oO: TLにツバメ号とアマゾン号が出てきたので引っ張り出してみた。大好き。久々にパラパラめくりながら寝ようかな。表紙裏の地図もワクワクしたっけな。 http://t.co/5SzwdyB
  • 19:27  RT @paeoniawhite: アーサー・ランサム著:『ツバメの谷』:この本とともに夏休みが終わってしまったように感じる。前作に増して楽しかった(^-^)
  • 19:04  RT @hide_JE1GPK: 毎年11月頃に、国立極地研究所のHPで公募情報が出ます。研究者のほかに、コックさんやお医者さん、大工さん等も。 RT @furutako: 南極越冬隊の隊員にスカウトされるにはどうしたらいいんだろう?南極行きたい!( ´ ▽ ` )ノ # ...
  • 18:58  @kawazu665 野菜の売ってあるお店、とか言うと思いますw  [in reply to kawazu665]
  • 18:57  TARSのLiterary Weekend わたしの英語力では行ってもよくわかんないと思うけど〜(^^; http://ow.ly/6v29L
  • 18:53  TARSの説明を斎藤さんにするべきなのだろうかw #ottava
  • 18:52  RT @kubiten: ただいまです。デアゴスティーニからバレエのDVDコレクションが発売になった。とりあえず買ってみようと思う。 #ottava
  • 18:44  @kawazu665 西の方じゃ、野菜があってる、っていうからねえ……(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 18:35  RT @neo_sazanami: 東電が提供で原発処理の実況中継番組をテレビでやったら、どの位の視聴率を取れるものだろうか? つまるところ、テレビとはそういうものですよね。
  • 18:29  @dear_flower おめでとう!うわ〜もうそんなになるのかw  [in reply to dear_flower]
  • 18:27  @kawazu665 ちょっとイレギュラーな言い方だよね。方言の応用版かなと思うことがある。  [in reply to kawazu665]
  • 17:59  @oshimaidea 御見舞申上候  [in reply to oshimaidea]
  • 17:58  RT @tkmurakami: luna_pyonさま、村田園スタッフの村上です。万能茶をご愛飲の方が、Twitter上にまたお一人 )*^O^*( 。 これからもよろしくお願いします QT @luna_pyon: ライチ紅茶と、大阿蘇万能茶をいれたとこ。もう麦茶に飽きて ...
  • 17:57  @rythmepiano (JPTAの……w 大山の見頃は10月下旬から11月上旬みたいですね……うむむ。まあ、いいや、どうせ週末はあんまり練習しないしwなら早目に見に行こうかな。蒜山とかのハーブガーデンなんかもいいですね!  [in reply to rythmepiano]
  • 17:33  全然違う! わたしのTLは、揺れなかったところの人が多いんだなと思った(^^; RT @zerra01: 日常の大切さが沁みますね! RT @ishikawajun: TLにひとり暢気なやつがいる。 http://t.co/bWsYqVX2
  • 17:32  @micco_san 嫌いじゃないけど、これは、義母が観光で行ったときにw オットが幼稚園時代を過ごした町らしいです。  [in reply to micco_san]
  • 17:29  ちいが宿題終わらない、と言うか、始まりもしないので、母が模範を示すべくピアノ練習するなりw ピアノに対する独占欲を刺激する作戦。
  • 17:19  RT @craft_beads: 英国近衛軍楽隊がつくば市のノヴァホールで10月7日に演奏会開催するんだ!聴きた〜い! http://ow.ly/6uYM0
  • 17:13  @rythmepiano 紅葉は楽しみですね!松江のオーディションが終わったら、出かけられると思うのですが、もう遅いかな……?  [in reply to rythmepiano]
  • 16:54  ライチ紅茶と、大阿蘇万能茶をいれたとこ。もう麦茶に飽きてきた(^^; 週末運動会。
  • 16:52  @rythmepiano お悔やみ申し上げます。秋風が吹いて、気持ちが落ち着いたら、ぜひお父様のために弾いてあげてくださいね。  [in reply to rythmepiano]
  • 16:36  @38_rabbit ブーイングじゃ(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 16:28  RT @Keuzer: 先生「おやつは300円以内です」町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか」問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか」投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか」証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能ですか
  • 16:27  RT @2Dcat: 「物理とわたしどっちが大事なの!?」「単位が違う。」 「数学とわたしどっちが大事なの!?」「それはtrivialじゃないだろうか。」 「情報科学とわたしどっちが大事!なの?」「型が一致しません。」 「生物とわたしどっちが大事なの!?」「どう違うの?」
  • 16:10  @kyomaru_ymbd @micco_san いいなあ。実はうちの子たちは一口城主なのですが、私もだけど行ったことがないw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:02  @IzunoHiranari 阪神大震災から、下げると止まるに規格が統一されたって聞いたことあります。でも、その後建てられたはずの家で、一度逆だったことあるけど(^^;  [in reply to IzunoHiranari]
  • 11:19  RT @somode_: 犬のボディランゲージが見えてくる http://t.co/YhfNNwPZ via @dogactually
  • 10:18  『前略ミルクハウス』 RT @ribonko: 女子力といえば、同じクラスにハーフの美少女がいて、彼女のことが好きなA君はおままごとで差し出された泥団子を思いあまって食べてしまったそうです。泥団子食わせてこそ真の女子力。
  • 06:24  RT @aminah2500: ブルームーン 森脇真末味  双子の英一と英二のせつない物語だね  #今の若者は知らない少女マンガ
  • 06:23  RT @nehitsu: TLで教えてもらった、明日午前 再放送「暴れん坊将軍」の「江戸壊滅の危機! すい星激突の恐怖」伝説の回らしくて、もっぱら話題です。タイトルからして興味津々だよ。
  • 06:14  @miya_ji お別れですね。わたしも寂しいです。ちゃんとお見送りされて、本当に立派だなあ。
  • 06:09  RT @RPM99: 太宰治「メロスは激怒した」 発言小町「これで激怒ですか?旦那さんと子供がかわいそうですね」 まとめブログ「激怒してるメロスって誰だよwww」 Amazon「この話に怒った人はこんな話にも激怒しています」 Y知恵袋「『激怒』←これってなんて読むんですか ...
  • 06:07  そう言えば、昨夜我が家にもGが出た。アルコールスプレーで弱ったところをオットが仕留めた。風呂に入ろうとしたところだったので、珍しくわたしは役に立たなかったw
  • 06:03  また揃えちゃった。わたしはこれで、社交ダンスを始めましたw RT @aminah2500: パートナー 名賀智子 #今の若者は知らない少女マンガ

Powered by twtr2src