Fri, Sep 16

  • 21:13  @craft_beads そうそう、基本的にその分の体重は妊娠期間中に増えたものなので、落ちやすいとは思うんですよ。授乳中は新陳代謝もものすごく上がるし…… しかしその後リバウンド的についたお肉はとてもしつこくて、全然さよならできません(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:11  @soba_tanukichi 確かにあのジングルにはあまり意味がなかったなw  [in reply to soba_tanukichi]
  • 21:05  @kazubouk うふふ。現実と理想ってとこですかね(^^;  [in reply to kazubouk]
  • 21:01  今夜はもうやる気出ないので、明日起きたら部屋片付けて掃除機かける。あとはモーリー聴きながら洗濯物畳んで寝る。
  • 20:58  うーむ、涼しい。風呂上がりに窓が閉めたくなるくらいにはw 日中のジメジメ暑さが嘘のようです(^^;
  • 20:53  RT @banlixiang: これまた豪快な寝っぷり(笑)発酵したリンゴ食べて「酔っ払った」ヘラジカ、木に登って落ちて熟睡 http://t.co/OowRWFdi via @cnn_co_jp スウェーデンでは、人間以外にも飲酒問題があるとは……ヴァランダー刑事の苦労 ...
  • 20:52  @mitsuco3 あらん。ステキw ケーキ解禁したくなった(^^; いや、違った、おめでとう!  [in reply to mitsuco3]
  • 20:49  @banlixiang そりゃまた極端な変身ぶりですな(^^; そこで女性向きメニューですよ!ってか?  [in reply to banlixiang]
  • 20:32  @craft_beads 四年前は、半年で8kg落ちたんです。産後、授乳中ではありましたが……  [in reply to craft_beads]
  • 20:31  @soba_tanukichi ありがとうございます(^^) 今聴き終わりましたw  [in reply to soba_tanukichi]
  • 20:21  @38_rabbit うんうん、確かに放射能だけが怖いわけじゃないわよね。それも確かに問題ではあるけどさ……ちょうどタイムリーに考えていることをw  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:18  来年の三月が真剣に怖い。それより何より、今月末が怖いなあ。
  • 20:17  三年後以降の未来を考えたいかも……(^^;
  • 20:16  顔を数カ所蚊に刺されてた……あれえ?
  • 20:15  いっそ沖縄にでも転勤にならないかしら……
  • 20:14  はるは自分でかき氷作ってる。そうね、そろそろシーズン最後だもんねw
  • 20:13  うちも新たな問題が持ち上がっていて、毎日もにょもにょ。いっそ三年後くらいにワープしてしまいたい……
  • 20:12  @risu_akiko やった〜!!おめでとう! ゆっくり過ごしてくださいね(^-^)/  [in reply to risu_akiko]
  • 20:10  仕事やめてから、週末がそんなに嬉しくない。朝みんな起きないし。そりゃわたしも付き合って寝てるけど。連休なんて、明けた時の部屋の惨状と、復旧までにかかる時間と手間が憂鬱。それでも休みの間楽しければいいよ! これで雨続きでどこにも出かけられないと来ちゃあ……とほほ。
  • 20:05  @retaru_kamui わたしもそっちが好き〜 でも少し入れちゃうな〜(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:54  そうそう、今日は夕方からジャバジャバ雨が降っているのよ〜 今日は珍しく2時過ぎに下校のちい(運動会の準備のためらしい)帰宅する直前からぽつぽつ降り出して、ピアノの間もずっと雨。今も外は雨の音。で、予報では運動会予定の日曜もついに雨になっちゃった(^^; 予備日も全部雨予報……
  • 19:52  @38_rabbit よかった。すぐに全部解決するものではなくても、みんなが認識しているというのは、全然状況が変わったはずですよね(^^)  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:50  RT @NHK_PR: よかった!ヽ(*´∀`)ノ RT @alphastz: PRさんのおかげで僕にも彼女ができました! QT @NHK_PR: 恋人の新しい定義(私案)「小麦粉、砂糖、バター、卵を混ぜた生地を油で揚げた、輪の形をした食べ物。生クリームをつけて食べるとなおよい」
  • 19:50  @retaru_kamui シュガーフリーなの?ひつじ版新しい恋人の定義w  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:27  @nununi かっこイイw  [in reply to nununi]
  • 18:26  RT @knkn3: "エレベーターが重量オーバーで壊れるとき、みんなはロープが切れると思うよね? でも違うんだ 実際は、底が抜けます 重量制限は底が抜けないために設定してあります" http://t.co/lKDz67J4
  • 18:14  今日は昼前にプールまで自転車で往復6km、クロール平で1800m、背泳50m、ウォーキング150mを61分。前半は割といいペースだったけど、やっぱりここのところの疲れが出たのか後半は今一つ。また来週頑張ろう。
  • 18:03  @38_rabbit 近い(^^; 五回目のアラームがなる前に自力で起きたけど、ここ最近では一番遅かったわ〜 夏の疲れ、溜まってませんか?  [in reply to 38_rabbit]
  • 16:13  @Kace001 そうそう、生まれたらきっとあんまりできないから……(^^)  [in reply to Kace001]
  • 16:10  @IzunoHiranari 夏の疲れにぴったりの、やさしい味ですよね〜ここら辺にも売ってないかな(^^;  [in reply to IzunoHiranari]
  • 16:02  @kyomaru_ymbd 暑気あたりにもばっちりですよね〜>晩柑 こっちにはあんまり売ってなくてさみしい……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 16:00  日本海テレビ 24日遅れ(^^) RT @gokigenikaga: マロンさんこんにちは〜☆すかさず録画予約してしまいました! RT @banlixiang: なんだか今日のタモリ倶楽部は、面白そうだぞ。2011年9月16日 『上級クラシックファン待望?クラシック裏道ガイド』
  • 15:55  @makotok 素敵。  [in reply to MakotoK]
  • 09:58  さて、プール行ってくるかな。一週間休んだし、泳げるかしらw
  • 09:51  RT @kyomaru_ymbd: ドイツのビールの量の多さに驚き。楽しみました。 RT @cometkobe: これはじっくりと見ておきたい:世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/KceFpBgO
  • 09:50  RT @rolling_avocado: 「忘れられた花園」面白かった!私だったら、「秘密の花園」「トムは真夜中の庭で」「レベッカ」などと並べて売りたい。 #翻訳小説売りたい
  • 09:44  RT @xxxyokxxx: 会社の女の子がいつもシュシュで髪を結んでて、昨日「なんか脱いだパンツで結んでるみたいだ」と言ったら「疲れて頭おかしくなってるんじゃないですか」とゴミを見るような目で言われたんだけど、今日呼び止められて「今日は水玉のパンツですよ」と言ってくるり ...
  • 07:15  @Kace001 わたしもこの間久しぶりに、検診の度に通った、下関の産婦人科近くのラーメン屋に行って来たw 生まれた後も通ったけど(^^; 懐かしい味で美味しかった!  [in reply to Kace001]
  • 07:06  @Kace001 いや、産後に控えた方がいいっていうのも、子どものためというよりは、乳腺炎にならないよう、自分のためで。ちなみにわたしはラーメンぐらいなら平気だった。楽しくお母さんしないと、子どものためにはならないし(^^;  [in reply to Kace001]
  • 06:56  @retaru_kamui おはようございます(^^) 夏休み万歳!本当の生活ばんざい!  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:49  うーん、これから先は雨基調の予報だなあ……運動会の日だけ、ピンポイントで曇りになってるけど……もし延期になっても、予備日が全部雨予報(^^;
  • 06:46  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) 天草晩柑食べたい!とうめきつつ、今日はグレープフルーツw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 06:45  食べたい!大好き! 天草晩柑とかでもいいなあ…… RT @IzunoHiranari: 晩白柚(ばんぺいゆ)ハンターD、手塚治虫晩白柚、スペース晩白柚、スター晩白柚……
  • 06:43  @kazubouk おはようございます(^^) 昨日まで、あまり自覚なく疲れてたみたいなんです〜今日は結構元気になって来たから、プールに行こうかな!? かずとさんも暑さに警戒しつつ、頑張ってください(^-^)/  [in reply to kazubouk]
  • 06:38  @38_rabbit おはようございます。わたし四回目のアラーム……  [in reply to 38_rabbit]
  • 06:32  @Kace001 あら。刑期延長?それは立派なお母さんになれるよw 妹が二ヶ月早く産んだので、その後が産後なのに大変だった。毎日乳搾りして届けに行くの。今はおとなしくしていてください。産後、ラーメンは控え目にw  [in reply to Kace001]
  • 06:28  @Kaorukaoruok おはようございます。1eの同窓会に誘われたけど、ちょうど大阪にいる日で、行けない(T_T)  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 06:27  おはようございます。少し目覚めがマシになって来た。やっぱり疲れが溜まってたんだな〜(^^;
  • 06:18  @naozane アマデウス……生まれて初めて見たのはドイツ語吹き替えだったんですよ。雰囲気出ててよかったけどw その後オリジナル見たときは、多少英語のヒアリング力も上がってて、なぜモーツァルトが英語しゃべってんのよ〜になっちゃった(^^; 楽しんで来てください。  [in reply to naozane]
  • 06:14  RT @momononaka: 『トーマの心臓』英語版2012年に刊行決定!翻訳マット・ソーン。わあわあ RT @toshonoie: Moto Hagio's Heart of Thomas coming in Summer/Fall 2012 http://t.co/ ...

Powered by twtr2src