Sat, Oct 01

  • 23:03  @pearmango 口開けて寝るの、我が家ではわたしだけかも(^^; おやすみなさい〜  [in reply to pearmango]
  • 23:02  はるは酔っぱらいお父さんに本読んでもらって一緒に寝ちゃったし、ちいは何度も自分のベッドと往復した挙句、わたしの足元で寝ちゃった。やっぱり布団二枚に四人はキツイよ〜(^^;
  • 22:26  今日もまた失敗してしまった。カレンダーに登録してたのに、時刻設定間違ってるの気づいたのに、勘違いして時間間違えた。今週はやっぱりちょっとおかしいかも……自重しよう。
  • 22:17  夕方の雲。こっちはホッとするし、見事でした。 http://t.co/Jgg7UGnI
  • 22:14  アシダカグモかな。害のないヤツだとは思いますが、できれば視界からは去っていただきたかった……自宅ではそーっとティッシュでつまんで、外に出してます。この大きさのはやったことないけど(^^;
  • 22:12  ウィンズのトイレに変なクモがいた……気がついた時身動き出来なかったのでかなり嫌な気持ちに……でも死んでるみたいだったけど。基本気にしませんが、積極的に確かめようとしないくらいには大きいのは苦手です。 http://t.co/vqiDeuld
  • 22:04  午後はオットとウィンズまで。往復で16.5kmほど。 http://t.co/iYWiMAzr
  • 16:11  午前中はちいとサイクリング。10kmくらい。倍ぐらい走る予定だったけど、当直明けのオットを迎えに戻ったので、中断。 http://t.co/kowktmXe
  • 16:08  RT @ifnolond: 「これはこういう・・・君、メモは取らないのか」「その内容は新人全員が覚える必要がありますか?」「当たり前だろう」「じゃあテキストファイル化して全員に事前に配布したほうが合理的だったんじゃないでしょうか」「では来年からそうするので君作っときたまえ ...
  • 16:07  @ERnanchan どこのうちにもあるし、場所がすぐ分かるからです。前住んでたとこでやってました。結構大きいのでちゃんと目立つ。  [in reply to ERnanchan]
  • 16:05  RT @ribonko: 子供の小食、偏食をなおした保育園の記事を読んでる。「いちごのささやき」というパフェからインスパイアを受けた園長が給食に「こまったさんのマカロニグラタン」「まほうのかがみスープ」というメルヘンなネーミングをつけたら残飯ゼロに。え、それでいいのん…。
  • 16:02  @Kaorukaoruok うちの子の学校も前学年二クラスだよ〜全部で200人くらいだし(^^; 組体操は高学年、ダンスは低学年と、三年ずつの区切りだったw 前の学校は3,4,5クラスあって、五色だったけど……二年の時は一クラス減ったので四色w  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 13:02  RT @zerra01: あらかじめ… RT @masyuuki: ちょっと先走った記事だった(>_<) RT @yoshikosaito: 虚構としてはお詫びせざるを得ないww “@ikemo: ついに虚構新聞やらかしたか…お詫びと訂正が来てる http: ...
  • 12:59  @Kaorukaoruok 組分けは赤白なの? 今の学校は四色、前の学校は五色だったわ(^^; 運動会の運営って教育委員会の分掌範囲とは思えないし、学校の雰囲気かな……  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 12:48  @Kaorukaoruok 徒競走も、一位から四位までは点数が入ったらしいです。点数計算は大変そうだけど(^^;  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 12:46  @Kaorukaoruok うーん、もう一工夫欲しいですね(^^; この間のうちの子の学校は、点数割増になる競技を抽選するとかなんとか、単純に計算出来ないように工夫してあった気がする……  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 12:42  @Kace001 ご利益があるやも……w  [in reply to Kace001]
  • 12:41  @sol_flat うんうん、見てたんだ〜 いいな〜。@shiisaa 町歩きネタ、大好きです。  [in reply to sol_flat]
  • 12:40  @OLIVIA0420 運動会楽しんでますか? お天気はいいかな〜? 何か楽天とかで売ってるらしいわ(^^;>ケンタ粉 あとで履歴を調べてみるね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:50  @Kace001 多分二人目以降の、後陣痛が最強らしいです。四人目の人は、陣痛より痛かったって? ヘルニ アは未経験で分からん(^^; ヘルペスよりは痛いw マジで記憶が意識が簡単に飛ぶ。で、すぐ忘れちゃうんですよ、不思議なことに……  [in reply to Kace001]
  • 01:46  今夜は何だかはるを抱っこして寝たいよ〜 腕枕しないと寝なかったちいのチビの頃と違い、はるは寝返り打てるようになる前から、嫌がって逃げちゃうんだよね……ショボン。仕方なくこっそり手をつないで寝てます。今夜は二段ベッドじゃなくて、わたしの布団で寝ているはる。
  • 01:37  苦境? RT @shiisaa: くーいず♪ @sol_flat: 区境!
  • 01:36  @Kace001 えへへ、何はともあれ、頑張って下さい。だいじょうぶ、生まれれば嘘みたいに痛くなくなるからw  [in reply to Kace001]
  • 01:32  すげー。確かに解けることは解けるが、頭も溶けた(^^; 普段使ってないからな〜 RT @usui_tkc: 小学生4年生の算数に兄弟全員撃沈した。なんぞこれ… http://t.co/nqtJsBsq
  • 01:29  RT @usui_tkc: 小学生4年生の算数に兄弟全員撃沈した。なんぞこれ… http://t.co/0R973Km2
  • 01:25  RT @naozane: !たまげました… QT @chimimo: 腐っているみんな!江森備『私説三国志 天の華・地の風』のドラマCDが10/28発売するらしいですよ!おいらたまげたよ。なぜ今?人気再燃してるんでしょうか?(原作、復刊してたのは知ってますが)(略 htt ...
  • 01:24  @Kace001 タクシー用に千円札準備。連絡先一覧は携帯あればいらないわね。ビデオ撮影する?出産後にお疲れさまアイスボックスに、ビールのミニ缶やアイスの詰合を持っていくという旦那様もいましたよ。オットはそのアイデアが気に入って、ドライアイス買える店探してた(^^; ズレてる。  [in reply to Kace001]
  • 01:13  @cherry_paris この冷たい素足をくっつけてあげよう。ペタ!  [in reply to cherry_paris]
  • 01:12  RT @juangotoh: TwittermixiFacebookGoogle+と、みたいになんか色々入ってそれぞれ活用するのは大変すぎるよな。昔NIFTYPC-VANとascii net を巡回したようなもっとめんどくさいような。
  • 01:11  @Kace001 予定日二週間前から飲酒禁止だね。うちは予定日夜に陣痛始まった時、すでに飲んじゃってたので、病院まで母に運転させたし、生まれたあと朝に一旦一人で先に帰宅した時も、連絡したら寝てたって、まだ病院で付き添ってた母が怒ってた(^^;  [in reply to Kace001]
  • 01:02  RT @tominobot: ただ赤く塗っただけでシャア専用を名乗るような商品は、どこか間違っていると思います。誤解を恐れずに言いますが、赤いだけという志の低い商品は、ぼくの目の前からなくなってほしいと思っています
  • 00:54  ああ、今年万願寺食べてない……むにゃむにゃ……
  • 00:45  それではみなさんおやすみなさい。羽布団出してこよう。なんか寒いよ〜
  • 00:39  @kazubouk あまり突っ込まないでください、ぼろが出るのでw わたしは幕張で海運関連会社に勤めてたことあります!  [in reply to kazubouk]
  • 00:09  @kazubouk ちなみに鹿島は建設会社の方ですよw  [in reply to kazubouk]
  • 00:07  @kazubouk 勝浦はないんじゃないでしょうかw  [in reply to kazubouk]
  • 00:07  @olivia0420 うちはねえ、あんまり揚げ物させてもらえないの。わたしが天ぷらが下手だから(^^; 唐揚げなら大丈夫なのに。でもこの間、通称ケンタ粉のハーブミックスとやらを通販で買ったので、使いたくてしょうがないのよ(^^; きょうこさん、早く寝なくちゃ!おやすみなさい!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:04  @risu_akiko ありがとう!まだ着られますよレオタードw ただ、腹帯状態なので目も当てられないスタイルになります(^^; 運動始めてから少し身体が軽くなってきたので、チャンスさえあればすぐにでも始めたい! 子どもの習い事の曜日さえ何とかなれば、何かダンスできそうなのに……  [in reply to risu_akiko]
  • 00:01  @tabinekop なるほど、何に使うかですよね〜そうか、正式な書類とかに使わなければ、問題ないんですね(^^) そもそも最近ボールペン類をあまり使わないので……  [in reply to tabinekop]
  • 00:00  @kazubouk 鹿島だったりw いえいえ、内緒ですw 多分すぐお分かりになるでしょう(^^;  [in reply to kazubouk]

Powered by twtr2src