Wed, Oct 05

  • 22:01  今日は何度も昼寝しようと思ったのに、一睡も出来ず。しかし、その代わりに朽木祥さんの「引き出しの中の家」読了!面白かった!もっと早く読めばよかったな〜
  • 21:47  @OLIVIA0420 通り越して例のとこまで行ったりして(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:45  @sol_flat それとも型式や分類やバージョンかしらと気になる……w  [in reply to sol_flat]
  • 21:43  @nijimu そういえばそうでしたね。自分が公式でしたものも出てきて、あれ?と思ったことあります。  [in reply to nijimu]
  • 21:40  @OLIVIA0420 前にひつじさんにも言ったけど、鬼太郎空港から歩けるからね。遠いけどw ここ3年のうちには来てね。転勤しちゃうからw @retaru_kamui  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:20  わたしなんて人生で何度やったか分からないや>切手なし投函 最近、投函の方を忘れるから、もっと困るw
  • 21:19  @sol_flat ちょっと前から気になってたんだけど、ソルさん自分を格付けしてるの?
  • 20:53  RT @nahema: 帆船が銀河を進む子どもらを眠りの国へ乗せてゆくため【題詠058:帆】 #2011daiei #tanka 子守歌 Op.49-4 - ブラームス #ottava via @ottabot http://t.co/BdaBtRNH #2011dai ...
  • 20:44  で、部屋が昨日にも増してぐちゃぐちゃ。今夜のうちにある程度片付けないと……
  • 20:39  @OLIVIA0420 ゆっくり暖まってね。わたしも風呂で、泡まみれのはるとのんびり昆布漁なう。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:37  @retaru_kamui わくわく。楽しみにしてます(^-^)/  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:37  @retaru_kamui ぜひぜひいらして。歩いていけるところの温泉は今掘り直しているらしいので、そんなに近くないけどw 玉造温泉とかい〜ですよ。 @OLIVIA0420  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:28  @olivia0420 もうじきカニも解禁だよ〜空輸したら古くなっちゃうもん、食べにおいでよ〜イカならお腹いっぱいおごるしw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:27  今夜は叉焼作ったのだけど、サラダにしようと準備した水菜やもやしにオクラなどに子どもたちがあまり手を付けず。あらら。やっぱりオット出張による、母のやる気のなさが見抜かれたのね(^^; 子どもたちの明日のお通じが心配で、デザートはブルーベリーヨーグルトにしたよ。
  • 20:23  @olivia0420 日本海イカはうまいよ!朝取れで新鮮だよ! と、食べ過ぎたw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:19  今日は全般的にお休みモードだった。家事もあんまりせず、溜まっていた延滞の本を片付け、明日の朝に返却予定。あと一冊の四分の一。ここまで片付ければ、どうどうと「おやすみラフマニノフ」をリクエストに行くぞ!
  • 20:18  @olivia0420 わたしは昨日のイカがニオイを……今日も残り食べたので明日も決定(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:07  @nahema はっと気がついたら紹介が終わってた〜えーん。あとでオンデマンドします〜  [in reply to nahema]
  • 20:01  RT @basuke: そうだよ、日本には「へー」ボタンがあったじゃないか!+1とか言ってないで、ヘーボタンを復活させよう!
  • 19:37  @olivia0420 ありがとう!うち朝日新聞だけど載ってない(TT) こんなコラムも見たことない。首都圏版?  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:07  TIMEXのデザインならいいけど、ちょっと高いし……むーん。
  • 19:06  @nahema それはオンデマンドせねば……楽しみ〜 ありがとうございます(^^;  [in reply to nahema]
  • 18:45  結局POLARになるのかな。デザイン、気に入らないんだけど……(^^;
  • 18:44  @nahema あらら、それは、お月見クラシックに出したリクエストのリサイクルかも(^^;  [in reply to nahema]
  • 18:36  割安なSOLUS Team Sports 300と別売りのチェストストラップを組み合わせれば、行けるかと思ったら、防水機能が足りない(^^;
  • 18:30  @nahema あら、聴き損ないました〜 ちょっとお花摘みに(^^;  [in reply to nahema]
  • 17:36  タッチセンサータイプの50気圧防水のモデルを検討すると、今度は7、8秒とかタッチするタイプのものが。もう少し短い時間で計れないのか。片手運転はまだ苦手であるw そして、どのモデルもとにかく巨大。腕の細いわたしには、レディースモデルでもでっかいのに。BabyGも宝の持ち腐れだったw
  • 17:33  心拍計が欲しいのだが、ニーズに合うものが見つけられない。スイミングとサイクリング、両方に使えるものが欲しい。別にトライアスロン用である必要はないけど、どっちにしろトライアスロンモデルは水中で心拍数は計れないらしい。
  • 16:51  RT @dear_flower: わーい!ありがとー!RT @miiiiiiioo: 可愛い(´艸`*)だんとつ右のカラフルPOPなやつ!!!いいじゃん〜ヾ( 癶∀癶)ノ゛ RT @dear_flower: @miiiiiiioo 出来ました♪ http://t.co/L ...
  • 16:40  今の歌のお姉さん、結構かわいくて好きなんだけど、やっぱり今流れている「小さな木の実」を聴くと、はいだしょうこお姉さんが怪物級の歌唱力だったということを思い知らされるわ……お兄さんの方が少しマシだけど、ゆうぞうお兄さんの方が歌は下手だったけど表現力はあった。
  • 09:52  静かなうちにお昼寝するから、と妹との電話を切った直後、トラックがやってきた……とほほ。
  • 09:07  朝から小雨。水曜なのでプールも休み、休養日&家事日だね。今日は上のお宅が荷入れ予定なので、午前中のうちに昼寝がしたいw 朝一で洗濯したのに、今頃干すという……乾かないよ(^^;
  • 08:00  @mochiwo3 あら〜そのことか。うちの方の新聞には出てないなあ。しょぼん。  [in reply to mochiwo3]
  • 07:57  @cecilia_conbrio ??? それから、痛いって、どうされたんですか?大丈夫?  [in reply to Cecilia_conbrio]
  • 07:49  RT @curragh90: 喫煙時にはタイムカードを押せ、ベルギーの公務員に命令下る 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/KUvpzlmY via @afpbbcom
  • 06:13  おはようございます。目覚めてちょっと新聞読んで、洗濯始めて再び布団の中にw 眠い(^^; 裸足が冷たい……はるは祖母に送って貰ったマイクロフリースのパジャマ着込んでるので、布団不要だった模様w
  • 00:15  昨日は初めてピザソースから作ってピザ(簡単ミックスの生地)を焼いてみた。ソースは残ったので、今日も夕食にピザトースト。鮭白子の湯びきに紅葉おろし(これも初めて作った)、いわしの竜田揚げ(総菜)、白いか(ケンサキイカ)刺身(すごく久しぶりにおろした)という、訳の分からない(^^;

Powered by twtr2src