Mon, Oct 17

  • 22:52  @subaru_fuga それは明日が楽しみですね(^^) おやすみなさい!  [in reply to subaru_fuga]
  • 22:50  はる、夕食後にソファから落っこちて、テレビの前に出しっぱなしにしてあった、積み木の箱に顔から突っ込む。風呂出た直後だったので眼鏡かけてなくて、大事なくてよかったけど、慌てて顔を保冷剤で冷やしたり(^^; さすがに叱られて積み木を片付けたw
  • 22:43  @Kace001 あはは。でもツイートが途切れると、来たか?とドキドキしていますw  [in reply to Kace001]
  • 22:33  あっという間に、母の布団でうさぎとくま抱っこして寝ちゃったw http://t.co/is6s55TD
  • 20:42  汲み置きしておいたじょうろの水が半分以下になっているとちいから連絡。なに、穴でもあいているの?
  • 20:39  あいむそーりー、ひげそーりー、と、斎藤さんのいつもと違うコールをききながら、はるが歌っておりますw #ottava
  • 20:38  昨日、オオバン見てきました(^^) @米子水鳥公園 http://t.co/QwnZ98GJ
  • 20:36  RT @retaru_kamui: 【CM】岩波少年文庫の新刊『オオバンクラブ物語』発売になりました!アーサー・ランサム全集の『オオバンクラブの無法者』の文庫化そして神宮輝夫先生の新訳です! #swallowsandamazons
  • 20:08  RT @himajint: 「ツバメ号とアマゾン号」が2012年春に再映画化されて公開なる噂がポツポツある…!?ホントなら小躍りして父とチケット入手に走らねば^^
  • 19:58  @nojiaya きれいな、素敵な手。お着物も素敵(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 19:42  夕食はサンマの塩焼き、餅米混ぜた炊き込みご飯、大根小松菜油揚げの味噌汁、白菜浅漬、そして、ちいがさくから初めて引いた、境港で上がった天然ハマチの刺身(^^)
  • 17:59  お家に帰ろう…… http://t.co/BcfUYpTz
  • 16:19  @kyomaru_ymbd あー!種播くの忘れてた! 緑の指の友、京丸さんありがとう……うちは今から準備しても播くの明日かも(^^; きっと京丸さんちの芽が出た頃よ〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 16:15  最近幼稚園バスの到着が早くて……15分前のアラームで出かけると、もう目の前にいたりする(^^; 今日は5分早い程度だったけど……
  • 15:58  @filarmonica_ キレイな写真〜 いいな、海。今度散歩しよう……  [in reply to filarmonica_]
  • 15:55  なるほど、三桁なのがミソね! 13かける11かける7。
  • 15:54  RT @sashi_min: 昨日夜ご紹介した電卓遊び。よかったら息抜きに話しのネタにどうぞ。(遊び方)お手元に6桁が入る電卓をご用意下さい(PCでも携帯でも可) そこに3桁の数字を2回入力して6桁の数字を作ります(321321とか)次に13で割り、出た答えを11で割り、 ...
  • 11:30  @toraharu123 うちは義弟の奥さんがお店で買って義母にたくさん渡しておいてくれるので、いろいろな物資といっしょに届きます。嫌いじゃないけど、たくさん食べたいものでもないので、いつもちょっと残っちゃってもったいない……(^^;  [in reply to toraharu123]
  • 11:07  @mihashi_shinzan HootSuiteでまとめて表示しようとすると出てこないよ〜 ふつうにTLに出る分は読めるのに。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 10:58  痰を出す咳だけなんだけど、毎度これが出始めると回りの人がみんな心配して、「大丈夫?」とか言い始める。でもこれが出たらもう楽なんです。その前の方がずっと辛かったんですってば(^^;
  • 10:44  さすがにまだ、プールで泳いだり、自転車で遠出するほど余裕がないので、今日はおとなしくしていることにしよう。昨日図書館で借りた本、読み出がないのばっかりだけど……
  • 10:42  @toraharu123 おはようございます(^^) 早く食べないと臼杵せんべいの割れせんべいの袋がまたしけちゃう……(^^;  [in reply to toraharu123]
  • 10:32  すばらしい!爆笑w きっと居心地がいいんだよね〜 RT @kace001: 努力してもどうしようもないことを、せっつかれると凹むので、はやくはやく、とか、なんでできないの、とか、コドモに言う前にいまのキモチを思い出せとゆう教訓期間、なのか。
  • 10:32  @uta_pia おはようございます! もうばっちり元気になりましたか? わたしはだいぶマシになりました(^^) よい日でありますように!  [in reply to uta_pia]
  • 10:00  おはよう! 妹がマスカラつけるとき必ず目の下についちゃう呪いをかけるって言った。 @nojiaya @OLIVIA0420 @38_rabbit @Ma_chan2010 @kyomaru_ymbd @miccco_san @luna_pyon @truklagooon
  • 07:26  RT @igi3: ツイッター上でRTされまくってる猫の画像 - NAVER まとめ http://t.co/giNHCCrP

Powered by twtr2src