Tue, Nov 08

  • 23:34  @shiisaa よく働く人は偉いよ〜労わなくちゃ(^^) 早めに休んでね。わたしはもう布団の中w いや、暑くて外〜  [in reply to shiisaa]
  • 23:28  RT @atauky: サロンパスオリンパスがやられたようだな…」ケムンパス「ククク…奴は四天王でも最弱…でやんす」グランパスくん損失隠しにやられるとは、我らンパス四天王の面汚しよ…」
  • 23:28  @treume www  [in reply to treume]
  • 23:25  @shiisaa お疲れ様です〜  [in reply to shiisaa]
  • 23:15  隊員見習い、腹筋、まだ出来ない(^^; 頑張って練習するよw RT @eightprince2: @kazubouk @risu_akiko @luna_pyon @nojiaya こんばんわ!腹筋鍛え隊の隊長って、わたすでしたっけ?
  • 23:06  腹筋の真似事終了。一月も毎日やれば、本当に腹筋ができるようになるに違いないw なぜか突然喉が痛くなり、ボイスケアのど飴はないので、たまたま手の届くところにあった龍角散のど飴のボトルを活用中。
  • 22:56  @risu_akiko 半分ちょっと、カールの真似事だけどやったら、汗かいてきたので、布団出たとこw ひー(^^;  [in reply to risu_akiko]
  • 22:50  RT @taki__taki__: ギリシャ「おめぇ、借金いくらよ?おいらっち40兆なんやけど?wwwwww」日本「1000兆です」ギリシャ「・・・え・・・!?」 日本「1000兆円です。」ギリシャ「・・・う、うわあ…ああ…ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 「 ...
  • 22:42  わたしは、タンスにしまう→皿洗い→洗濯物畳む の順に嫌い。 RT @kawazu665: 皿洗いの次にやりたくない家事→洗濯物畳み
  • 22:39  はいコーチ! RT @risu_akiko: . @luna_pyon @nojiaya @kazubouk 以前、腹筋を鍛える会ができなかったかしら?今日は、8×8回やります。仰向けで膝を立てたり、ねじったり、脚を垂直に伸ばしての腹筋運動など。終わったら必ず伸ばすのを忘れずにね
  • 22:32  @miccco_san メール採用されてびっくりw それもメインの話題じゃなくて、のど飴ネタで(^^; 習い事は、それでも去年の方が大変だったのよ〜 バレエやってたし、フルタイムで働いてたしね。この一年はかなり楽させてもらったので、帳尻を合わせないとね(^^;  [in reply to miccco_san]
  • 22:03  あわててスクワット。 RT @nojiaya: @risu_akiko @retaru_kamui @luna_pyon @tomtomtom1971 小さな段差でつまづかぬよう、気をつけようっと。腿上げ&スクワットで鍛えるわ♪濡れていたからツルっといってしまったのね。
  • 21:43  RT @Haagen_Dazs_JP: 「ラムレーズンはなぜ秋冬しか売ってないのか」という問い合わせをたまにいただきます。ラムレーズンはアルコール分を含んでいるため(1.6%)、他のフレーバーよりも溶けやすいのです。良い品質状態で食べていただきたいので、環境の厳しい夏場は ...
  • 21:42  ツイートが全部リプライだと、フォロワーさんによっては一つもつぶやいていないように見えてしまうわけよね……うむ。
  • 21:38  @soba_tanukichi 今日も風呂で聴いてます(^^) ありがとうございます〜  [in reply to soba_tanukichi]
  • 21:31  @miccco_san 上は合唱もやってるし、来月からお茶も習うんだって(^^; これは月二回で800円だから経済的にはダメージないけど…… わたしも冬か来年には観念して働くわ。住宅資金が必要になるかも(^^;  [in reply to miccco_san]
  • 21:14  @miccco_san うちもスイミングとピアノで一杯一杯だよ〜 下も五歳になったらビアノ始めるって言ってるし。  [in reply to miccco_san]
  • 21:11  @pearmango うわーっ。その現象の原因はわからず? 解決したんですか?  [in reply to pearmango]
  • 21:10  @mihashi_shinzan そして、わたしがフォーマットしようとしていたDVD-Rもパー(^^; ここの所ずーっと10%以下のところで、グチャグチャやってたから……  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 21:04  @miccco_san 都会は違うのぉ〜 うちなんか小3の上の娘のクラスですら、公文学研組は四、五人らしいよ…… 年中の下の娘は、隣のクラスに一人しか知らないw  [in reply to miccco_san]
  • 20:21  @808Towns ああ、そっちかw 地名は基本和語だもんねえ。その組み合わせは慣れすぎてなんとも思わないな。金玉の方かと思ってわけわからなかった(^^;  [in reply to 808Towns]
  • 20:18  @808Towns ???  [in reply to 808Towns]
  • 20:08  まあ、このHDDレコーダーが信用できないっていう現実には変わりないんだけど。もう、録画したらすぐ見て消す、っていう用途にしか使えないねえ。
  • 20:02  今日は衝撃的なことがあったのよ……ほぼいっぱいだったHDDレコーダー、勝手に初期化されちまったのさ。目の前で勝手に更新されていくのを見て唖然。これまで数年かかって録り貯めたもの、全て消えました。がっかりだよ……まあ、これで、ダビングの歩留まりとかで汲々していた日常は消えたけど。
  • 19:45  さっき、スイミングから帰ってくるとき、あんまり月がきれいでうっとりしちゃったよ……雲の感じもなんだか素敵で〜
  • 19:36  @banlixiang 多分、本当の意味での好き嫌いはまだ先のことだから、気にせず、じゃんじゃん試してあげてください。試行錯誤してすごいな〜 わたしなんて、本の食材を食べられるようにしたのを小分け冷凍して、食べさせるたびに大人の皿から何か取ってちょっと味付けしてた程度……(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 19:03  RT @3tk: BSプレミアム「こころ旅」佐賀の旅。初デートの思い出をつづったすてきなお手紙の風景、そして正平さんご自身の少年時代のうれし恥ずかしエピーソード、よる7時からたっぷり29分版で! まもなくです〜(^^) #kokorotabi #nhk #nhkbsp
  • 18:54  @808towns 残高照会とか、桟橋転勤とか。金玉は思いつかなかった……  [in reply to 808Towns]
  • 18:53  @808towns 違和感はないけど、漢語とは思いませんね、確かに……何かと組み合わせての違和感って意味じゃないよね?  [in reply to 808Towns]
  • 18:52  @6rokkubi 大根おろし、カマンベール!新しいラインナップだわ〜(^^) うちは中華風で酸っぱくすることが多いかな。ネギとか刻んで…… あとはシンプルにポン酢だけか、適当なドレッシング。週末にでも白菜買ってこよう!  [in reply to 6rokkubi]
  • 18:49  @miccco_san じゅ、じゅく……うーむ。都会はすごいなあ。こっちでも公文とか学研ならたまに聞くけど。格差は感じるw  [in reply to miccco_san]
  • 18:47  @banlixiang 日によって、とか、組み合わせや順番によって変わりませんか? よく、妊娠中、授乳中に母が好んで食べたものは好き、とか言いますよね〜 しつこく何度でもいろいろな味付けで食べさせてあげてね。ホント、母は大変だよね……  [in reply to banlixiang]
  • 18:45  @6rokkubi それ大好き!味付けは何ですか?  [in reply to 6rokkubi]
  • 18:44  @808towns 和語には和語、漢語には漢語の組み合わせですね。成人映画、児童映画、少年映画ならいけます。おもちゃはこども、あかちゃん。逆の組み合わせも可能ですが、やっぱり違和感が。  [in reply to 808Towns]
  • 15:18  Playingなう♪ 小春日和の、でも風の少し冷たい…… Rachmaninov: Piano Sonata #2 In B Flat Minor, Op. 36 - 2. Non Allegro by Peter Jablonski from Rachmaninov
  • 13:44  RT @retaru_kamui: 宮崎駿の選んだ岩波少年文庫、テレビになってます。といっても10回分を繰り返してるだけみたい(^^;) http://t.co/yNdZef06 『ツバメ号とアマゾン号』の旧版少年文庫の映像はばーんと出てくるんだけどねw
  • 13:16  @nojiaya こんにちは(^^) 昨夜はありがとう〜 子ども二人とくっついて寝ました〜 はっと気づいたら、わたしの布団に寝る場所がなくて(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 13:12  @gokigenikaga あの時も、なんで我慢できなかったのかよくわからないです(^^; 今度こそたらふく食べてやる〜 ここもイカはおいしいです(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 12:58  もろふた:鹿児島 もろぷた:島根 もろびた:長野、島根 ものぶた:和歌山 もるぶた:長崎 むろぶた:愛知、広島、山口、愛媛、大分 むるぶた:長崎 もろばこ:静岡、大阪   もろいた:新潟、愛媛 http://t.co/64V5nA0g
  • 12:55  @risu_akiko おはよう! ありがとうございます(^^) と書いたらもう昼じゃないか(^^; いいですね|ヒルトンでランチ!うわ〜w  [in reply to risu_akiko]
  • 10:02  幼稚園のもちつきの説明会。もろぶたって初耳! 前にいた製菓部門では、ばんじゅうというものがありましたが……
  • 08:01  @gokigenikaga おはようございます! 呼子イカ食べにいく途中で、どうしてもお腹空いてラーメン食べちゃって、イカが食べられなくなったの思い出す……(^^;  [in reply to gokigenikaga]

Powered by twtr2src