Wed, Nov 09

  • 18:16  RT @jcentersam: NHKBSプレミアムの「こころ旅」のロケが佐世保で8日に行われました。 日野正平さんが自転車で全国を旅する番組です。11月15日に放送予定とのこと。楽しみです。(今日は駅でロケがあってました) #sasebobus
  • 18:15  @6rokkubi 一歩前進ですね。うちも、今日、ついにガス屋を再度呼んだら、水道屋が来たw 明日ガス屋も来る。前進だ!  [in reply to 6rokkubi]
  • 18:14  @aoaoaoi 納豆はいろいろな食べ方があるので、あなたに合ったものを探して下さい(^^) わたしは薬味どっさりと生卵入れるのが好き〜 あと辛子も〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 18:11  @Kace001 寝るにも体力がいるもんね〜(^^; 上手に寝付けるといいねえ。飲んですぐ寝ると吐いたら困るし…… お母さんは大変だわ〜  [in reply to Kace001]
  • 14:45  @mihashi_shinzan 今日のこころ旅、佐賀市みたいよ。
  • 14:13  @toraharu123 こんちは〜辛ラーメン辛口食べただけなのに、明らかに食べ過ぎだ〜あ、しけ始めた割れ臼杵せんべい2、3枚食べましたが(^^;  [in reply to toraharu123]
  • 13:51  やっぱり帰りに前を通ったファミマもいってみるべきだったか? まあ、あとでね。
  • 13:36  RT @hotori: 凡庸なことをいっているようですが、これはダイエット唯一の正道だと思います。肥満の傾向がある方は、自身を振り返ってみても興味が食事に偏りすぎています。一度それは置いておいて、それ以外の楽しいことに感心を向けてみましょう。
  • 13:29  @lys1017 とりあえず、味見するまではw 明日合唱の練習に行くと、配られたりしてw 休み時間はいつも飴ちゃん頒布会状態ですから(^^;  [in reply to lys1017]
  • 12:59  見当たらないので訊いてみた。品切れだそうてす…… RT @yotchiii: @voicecarenodo @luna_pyon 鳥取、島根でしたら、ウェルネスっていうドラッグストアにあるかも!?姫路のウェルネスにあります。島根、鳥取、兵庫で店舗展開してるドラッグストアです。  [in reply to yotchiii]
  • 12:53  ウェルネス発見!ただいまより突入します! RT @yotchiii: @voicecarenodo @luna_pyon 鳥取、島根でしたら、ウェルネスっていうドラッグストアにあるかも!?姫路のウェルネスにあります。島根、鳥取 http://t.co/OuSpgjYW  [in reply to yotchiii]
  • 12:43  情報感謝!もう少し前に気づけば……逆方向に(^^; RT @yotchiii: @voicecarenodo @luna_pyon 鳥取、島根でしたら、ウェルネスっていうドラッグストアにあるかも!?姫路のウェルネスにあります。島根、鳥取、兵庫で店舗展開してるドラッグストアです。
  • 12:18  今日はパン給食 http://t.co/w99JfkOV
  • 12:16  @voicecarenodo しょぼーん。週末に大阪に行くので探してみる……  [in reply to voicecarenodo]
  • 12:15  一番活動が活発なのは、ランニング部かな? @sol_flat @shiisaa RT @kazubouk: @nojiaya @risu_akiko 皆さんこんちは。なんかブリメンさん急に体育会系のノリに?腹筋、チャリンコ、水泳・・・。チャリンコと言えばソルさん結構やってるみたい
  • 11:57  @lys1017 わたしも……  [in reply to lys1017]
  • 11:55  幼稚園の公開日。バムケロの最新刊を読んでもらってる! む、む〜教室に入っておけばよかった(^^; http://t.co/L8R8ZTwr
  • 11:53  @Kace001 そりゃ、眠いから泣いてるね(^^; 眠れると思って飲んでる……  [in reply to Kace001]
  • 11:51  RT @inooshoten: 「オビに8万部突破って書いてある水色の文庫」というお問い合わせをいただきましたがわかりませんでした。わかる人教えてください。これ以上のヒントはないです。
  • 11:22  @voicecarenodo サークルKもサンクスも鳥取島根にはないよ!ぶ〜!  [in reply to voicecarenodo]
  • 06:58  @shiisaa おはようございます(^^) 走る人はしっかり体調管理していて偉いな〜  [in reply to shiisaa]
  • 06:57  昨夜の自転車旅つれづれ日和を初視聴。最近我が家で注目赤丸急上昇の三浦半島w
  • 06:36  @t58taro おはようございます(^^) ひんやりな朝です。  [in reply to t58taro]
  • 06:34  鳥取島根ではどこに置いてるか教えてよ!ぶー! RT @voicecarenodo: ええーっ、ちゃんと手のとトーン君ところにおいといてよヽ(・∀・)ノRT @luna_pyon: 腹筋の真似事終了。 なぜか突然喉が痛くなり、ボイスケアのど飴はないので、たまたま手の届くところに
  • 06:31  聞くけど、途中から聞くのは嫌……(^^; RT @metatetsu: 旅客機の機内放送の落語は聴く人いるんだろうか。"俺は聴いているぞ!"という人はRT
  • 06:31  RT @metatetsu: 旅客機の機内放送の落語は聴く人いるんだろうか。"俺は聴いているぞ!"という人はRT
  • 06:27  あ、水泳部長! 自転車部でもよろしくですw RT @nojiaya: @risu_akiko @luna_pyon @kazubouk そんな会があったのね!私はチャリ部に体験入部中よ♪

Powered by twtr2src