Fri, Nov 11

  • 23:25  @sol_flat じゃあ、大阪おいでよ! わくわく(^^)  [in reply to sol_flat]
  • 19:57  RT @sato0314: こころ旅終わってチャンネル戻したら、また得点シーン見逃してたΣ(゜д゜lll)
  • 19:05  Playingなう♪ Divertimento F Major, K 138, Allegro by Virtuosi Di Praga (Czechoslovvakia); Oldrich Vleck, Concert Virtuosi Di Praga; Oldrich V…
  • 18:13  @Kace001 家のすぐ隣のスーパーまで走って買い物に行くのもビクビクものでしたよ……まあ、オトナは一日食べなくても死なないしw  [in reply to Kace001]
  • 16:56  今日は一日、不思議な天気だった。雲厚かったり、日射しがひどく眩しかったり、風向きが変わったり、天気雨が何度も降ったり……そしてこの空! http://t.co/f9DQhDor
  • 16:35  OGKのサイトを見てみたけど、どうやらもう、うちの子の後ろ用「子どものせ」、製造中止になり、シートベルトの形態も変わってしまっているので、ちぎれたベルトの替えの入手は厳しそう。まあ、肩ベルトだけだからいらないといえばいらないけど……
  • 16:07  @banlixiang @bababahchan あー!あったバンボ。下の子に、リクエストしてお祝いでもらったんだけど、うちの子たち二人とも、細身なのに太ももがむっちりタイプで、今ひとつ使えませんでした(^^; そんな訳で、オムツのサイズアウトも早かった。ウエストぶかぶかなのにw  [in reply to banlixiang]
  • 16:02  @banlixiang なんか見たような覚えがあるなあ……  [in reply to banlixiang]
  • 14:06  子どもの掛け布団カバーサイズの安いのはは85×125のみだった。高いのは、102×128,90×120とあったけど。来週にでもしまむらあたり覗いてみるかな。いっそあり合わせの布で自分で作るか……あと一年くらいしか使わないしね〜
  • 14:01  買い物にきてるけど、本屋で目が滑る……やっぱり近視が進んだのかな。DIYコーナー、ビニールテープ、ピンクはないw
  • 11:51  @808towns 厳密には違うと思いますが、hopeとwishの違いに近いかも。そんなにはっきりとは分けられないし、違いもないとは思いますが。  [in reply to 808Towns]
  • 11:48  @808towns 読み違ったか(^^; 「になりますように」「でありますように」の違いですね。前者には「実現を願う意志」、「後者にはこうあって欲しいという理想」を感じますが、基本的には同じで、多分大して使い分けされていないと思います。説明になったかな?  [in reply to 808Towns]
  • 11:35  一時間ほど、のんびりしてしまった(^^; さあ、働こう!まず25個片付けを何セットかやって、買物にいってきます!いい天気!
  • 11:32  @808towns 「今年は」には、これまではそうでなかったという含みを若干感じますw 「今年が」には特に感じませんが、特に「今年」一年間を強調した言い方に聞こえます。 この質問文冒頭は、年賀状「の」がよいと思います。「に」だと、そのあと「と、ある時」などを補足しないと変です。  [in reply to 808Towns]
  • 11:16  @sol_flat 行くよ!>サイクルモード 泊まりで! でも一日は舞鶴に行くことになっちゃったから、大阪観光はなし(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 11:15  いつシーサーさんのMac講座が始まるかとわくわくしてたw 我が家はわたしがMac、オットがWinなので、MacでWin環境は使ってないですけど。明日大阪のサイクルモード行ってきます! RT @kyomaru_ymbd: @shiisaa ふふふ。だんだん難しくなってきた(笑)。
  • 11:11  サイクルモードの前売りチケット印刷したよ! わくわく(^^)
  • 10:51  RT @aoaoaoi: 昨日、ツバメ号とアマゾン号の続きを注文したのが待ち遠しい。ツバメの谷の上下巻。できれば、印刷でいいからあの分厚い本と同じ表紙にしてほしかったな・・・並べた時にちょっと物足りない。かといってあの全集を転勤のたびに運ぶ気にはなれないんだけど。もう売っ ...
  • 10:37  ものすごい日差し……うーむ。確かに午後から晴れるという予報ではあったけど(^^;
  • 10:35  RT @Ransome_bot: ツバメ号の四人とアマゾン号のふたりは、いっしょに島の南端の港へ行った。道は、もうすっかり踏みかためてあったが、ふとい枝の下で身をかがめたり、やぶをまたいで越えたり、小枝をはらいのけたりしなくてはならなかった。
  • 06:48  Patisserie Chez Nori (パティスリー・シェ・ノーリ)マカロンのお取り寄せはこちら「丹波うまいもの倶楽部」http://t.co/v63Ho3YS
  • 06:47  久しぶりに行けそうなので、宣伝しておくw  Patisserie Chez Nori (パティスリー・シェ・ノーリ) 【住所】京都府舞鶴市安岡中山1003 ベルマート旬工房内【電話】0773-64-7725【営業時間】10:00〜18:00【定休日】火曜日
  • 06:43  おはようございます(^^) 初日しか、それも、腹筋もどきしかしてないw 除名されそうw #鰤面腹筋倶楽部

Powered by twtr2src