Thu, Nov 10

  • 20:22  @dear_flower 普通のテーブルの脚を折り畳んで床置きしてあるの。この使い方は初めて見た(^^;  [in reply to dear_flower]
  • 18:04  RT @asobikko: @toritarosan @koganeist 私も子どものころ、ツバメ号とアマゾン号はだ〜いすきで何度読んだかわかりません(*^^)v
  • 18:04  RT @toritarosan: @koganeist ワタシは子どもの頃、ツバメ号とアマゾン号を読み続けていました(たしか12巻)。今でも1巻だけはうちにあります。
  • 16:05  RT @syuntarou: 高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
  • 13:07  秋蒔きの最後の仕上げして種の入った箱を整理してたら、まち針が一本出てきた。なぜ??
  • 13:05  クエンカと聞くと、糸ようじを連想するクラスタに所属していますw QT @NHK_PR: 【BSプレミアム】19:30「美の壺▽和の英国庭園」和?英?どっち!? 21:00「世界ふれあい街歩き▽クエンカ」スペイン菓子はクエルカ?クエンカ?
  • 11:18  @banlixiang 身体のことがあると、進めたくなるよねえ。でもまあ、こどもが食べられるようになるための準備だから、焦っても仕方ないと思うしかないか。最初のこどもはそうやって丁寧にめんどうを見てもらえるのだなあ、と、二人目を適当に切り上げた記憶ばかりが残るわたしは……(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 11:15  @banlixiang 多分、回りのものを何でも口に入れてどんな味か試してみるのと同じような次元だと思うなあ〜>最初の頃の離乳食 量が少ないし、テーブルの上で直接作るくらいでいいのかも 大人が目の前で食べてると連動して興味が出てくるのがこれからかなあ。  [in reply to banlixiang]
  • 11:09  RT @retaru_kamui: TLに流れてきた!これは楽しい、実写版のルパン三世、イタリア人ファンのファンムービー♪ http://t.co/CcUV1g7y
  • 10:53  @mihashi_shinzan こころ旅、今日がバルーンでしたね(^^) 結構いろいろ映ってたから夜が楽しみ。
  • 10:45  @aoaoaoi 気にしないで赤ちゃんいじっておいでよw 泣くのが仕事だから、泣いても気にすることないしw いや、気にする振りはするか(^^; 泣いてたら、何が言いたいんだろう、ってじーっと観察すると面白いですよ。  [in reply to aoaoaoi]

Powered by twtr2src