Sun, Nov 13

  • 23:57  @sonoko1202 ありゃ〜!それはそれは。お気の毒です……安くすむといいけど。でもうちも去年の五月に夫婦で買って保障入ってない……あわわ。  [in reply to sonoko1202]
  • 23:53  明日も代休のちいと、ちょっと走りに行こうかな。でもいろいろ試乗してみて、最初のサドルが身体に合っててラッキーだったとよくわかりました。ちと痛い……(^^;
  • 23:49  RT @masatofujii: 「Cooking for Geeks ―料理の科学と実践レシピ (Make: Japan Books) 」を読み始めました。ギークのための、ハッキングの考えを料理に持ち込んだ本。キッチンの初期化から始まります。
  • 23:48  サイクルモードで一番の収穫は、自転車に乗るのが面白くて好きだって、よくわかったことみたい。試乗コース狭くて混んでたし、一周回ったってよくわからない。それでも全然知らない人達大勢と、多少怖い思いはしても一緒に走るのも面白かったし、楽しかった。また明日も行けるような気になってるw
  • 23:14  @t58taro ニールプライドのアリーゼとディアブロがよかったですよ!あとは、なんだか、前から気になってたものを確認しただけで、特に新しい発見をする余裕がなかった(^^;  [in reply to t58taro]
  • 21:06  あとちょっとで家にたどり着く。で、マックでテイクアウト待ち(^^; もうぐったりだよ〜
  • 21:02  RT @kumanomi: N響アワー(教育テレビ)で、ドイツレクイエム始まるよ!…すごい! みんな、テレビの前に正座だっ!
  • 20:45  馳夫@サイクルモード。小さな子どもたちが遊べるスペースになってた。うちの子たちにはちと遅過ぎたけど。 http://t.co/ClYn0zyp
  • 20:27  @OLIVIA0420 んだんだ。頑張れかーちゃん。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:21  @sol_flat 痛みなくなるまでお大事にね〜  [in reply to sol_flat]
  • 18:44  限られた時間でいろいろ乗って見ての結論は、どうやら30万くらいのところにラインがあって、がっちり乗りたい人はそれより高いのに乗る、という大まかな構図があるということ。今のわたしの実力では、80万以上のものの良さはわからないということ。以上二点がサイクルモードのまとめ。
  • 18:25  RFX8W EQUIPEだと思うけど、わかるように写真撮らなかった(^^;試乗のチケット取った時もらったゼリーの試食を子どもたちが食べてて、落としたりしちゃったもんだから〜(^^; ブレーキ、シフトレバーは、一番握りやすかった。 http://t.co/0T6s2F6Z
  • 18:12  RT @miztama1016: あら、意外と知らない人多い? 1日1クリックで1食分のスープを被災地に送れる、キャンベルさんのふとっぱらプロジェクト。日課にしようず。 http://t.co/RqBBE8DM
  • 18:09  やっぱり子連れは大変だ〜子ども用のフリーライドやスクールに、並べば参加できるので、子どもたちは楽しいけど……結局子ども試乗コースのある3号館からあまり離れられなかった(^^; http://t.co/iDTkudOG
  • 18:02  @shiisaa 初めてだったので、試乗とかの勝手がわからなくて面倒でした(^^; デローザとかは時間制の予約で、10分あるから面白いのですが、乗れる人数が少ないのであっという間にいっぱいに。アンカーは割り当て7分のチケット予約、トレックは1周で車種グループごとの先着順で並ぶ。  [in reply to shiisaa]
  • 17:50  最後に乗ったラーレーは小回りが効いて小気味良く動く、コストパフォーマンスよい感じです。RSR RSW Race 126,000 http://t.co/sjN3jOkH
  • 17:36  @shiisaa 良かったですよ〜何だかキュッと引き寄せられるような不思議な感覚がありました。こういうのが色気っていうのかな〜 カンパ初めてだったので、同じ大きいのに乗ったオットには不評でした(^^; 今日のではまっすぐ乗った時の安定性が良かったです。@kyomaru_ymbd  [in reply to shiisaa]
  • 16:42  今から帰ります。ちいとオットがトイレに行っている間、ベンチで休憩中だけど、座って初めて、すごーく疲れているのを実感……(^^; 人混みに慣れていないものでw
  • 15:21  @kyomaru_ymbd えへへ、これからこれの試乗車に乗ります! http://t.co/p6Ssbmmb  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:59  @kyomaru_ymbd 楽しみですね(^^) わたしもメインに使ってるMacBookが怪しいので、Airに惹かれます……いろいろ教えて下さい(^^) @shiisaa これからデローザ乗ります!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:58  RT @shiromame: そういえば、前に単行本を担当した、「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」が新潮文庫になっているみたいです。そちらは担当していませんが、とてもいい本なのでぜひ。「赤毛のアン」のことはもちろん、翻訳の先駆者としての花子さんがとても素敵です。単行本版は ...
  • 14:01  今回非常に面白かったALIZEアリーゼ。きっちりかっちり。クイックで素直、スマートな感じ。 http://t.co/6ru3HFyS
  • 12:59  アンカーの女性モデル乗って、弁当とカップうどん食べて、はるがソフトクリーム休憩中。お父さんとちいは試乗しに行っちゃったw http://t.co/6e65Vvc1
  • 12:02  @sol_flat バリバリ! 今前に土井選手が! http://t.co/QZDJPIKh  [in reply to sol_flat]
  • 11:31  @sol_flat うん。アンカーの整理券取って20分待ちなので、ようやく周りを見て回るw  [in reply to sol_flat]
  • 11:10  6.9乗った!今、4.5WSDの列並んでる。すぐ乗れる。 http://t.co/6Ue5BNQr
  • 11:09  トレックレディースモデル並ばずに乗れそうなんだけど! http://t.co/9XzgPX88
  • 10:52  さすがにこの列、女の人誰も並んでないんですけど……(^^; 身長は何とかなりそうだが、格好つかないな〜
  • 10:50  ちい試乗の時。 http://t.co/qqONpNLf
  • 10:49  さっきの子どもたちの試乗の様子。 http://t.co/RxmCe9im
  • 10:48  マドン6.1試乗の長い列に並んでいるけど、グローブ、荷物のとこに忘れて来ちゃった(^^; http://t.co/i7JIh4Kx
  • 10:35  安田団長とこども自転車スクールに参加する、ちいとはる。でも写真がアップ出来ない(^^;
  • 10:32  補助輪つきトレックと、自分のと同じルイガノの新型に乗るちいとはる。写真がなぜかアップ出来ない……
  • 09:20  で、後ろ向くと、チケットなしの列はこの後ろにもズラーっと(^^; http://t.co/QyrLh4Z0
  • 09:18  試乗パス手続きして、入場の列に並んだとこ。左が前売り持ち、右がなし。さっきまでホンの数人しか並んでなくて、列の存在に気づかなかったという(^^; http://t.co/fYXMj6K3
  • 09:06  到着! http://t.co/09npibpo
  • 08:54  おはようございます(^^) 薄曇りでも天気良さそうな大阪南港の朝。 間もなくインテックスに到着。自転車で来ている人も結構たくさん!
  • 08:53  @kyomaru_ymbd @shiisaa これからサイクルモードに行きます(^^) というか、間もなく会場に到着します! MacAirの話、聞かせて下さいね〜  [in reply to kyomaru_ymbd]

Powered by twtr2src