Fri, Nov 18

  • 22:34  @shisochou 最近は戸建てでもマンションでも、ある程度以上の価格の新築は、みんなついてますね>ビルトイン食洗機 もう、ないと売れないらしいですよw ただ、うちが購入を検討するような価格帯の物件は、八割方、ついてない(^^;  [in reply to shisochou]
  • 22:32  @shisochou ワゴンは大きめ、どっしりしたものがいいです。食洗機、大きい扉で開け閉めするので、バランス悪いですから…… うちの象印の一番小さいのは、多分普通に売っている中で一番小さくて、女性が移動するのもそれほど重くないです。  [in reply to shisochou]
  • 22:30  おやすみなさ〜い!みなさん、よい夢を。
  • 22:30  RT @shisochou: なにこれカコイイ(・∀・) [泳いで探検できる古代遺跡が神秘的すぎる!!] http://t.co/O2ASSAmG
  • 22:28  @shisochou 給水側は、多分、開け閉め、それから、普通しませんが、脱着もできる水栓があります。ちょっと高いけど(^^; 排水ホースは長くてもいいので、ちゃんとシンク内に流さないと。  [in reply to shisochou]
  • 22:22  @shisochou 我が家は水切りカゴを半分の大きさのものに替えました。ワゴンに置く場合は、さっと水で流して、食洗機に入れるまで、皿からポタポタ垂れる水滴のことを考慮する動線にしないといけません(^^;  [in reply to shisochou]
  • 22:20  @shisochou 水切りカゴを廃止するだけのお宅もあります。代わりに置くわけですw  [in reply to shisochou]
  • 22:17  TLが楽しかったので、 つい長風呂してしまったけど、 今出ましたw その間にオットが子どもたちを寝かしつけてくれたはず……
  • 22:13  @kyomaru_ymbd 主な視聴者は、うちの子どもたちのボーイフレンドたちと、その若いお母さんですw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 22:12  @shisochou その結婚式でござんす。我が家など、超狭台所で使っておりますw ワゴンに載せて使うお宅もありますよね。  [in reply to shisochou]
  • 22:09  @kyomaru_ymbd ゴーカイジャーは、ほら、あれですよ、かっこいいお兄さんたちが出るやつ!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 22:06  @nojiaya 足首ウォーマーは一月近く前から使ってますが、一月前は夏用の薄い靴下だったのに(^^; 急に冷えてきましたね〜  [in reply to nojiaya]
  • 22:05  了解です!情報ありがとうございます(^^) RT @kyomaru_ymbd: @kubiten @oz3960 @luna_pyon あっ、そうでした。26日のプレミアムシアターでした!!ううう、すみません。おおぼけでした。ろくまるさん、奥様の録画とかち合わなくてよかったですね
  • 21:59  @shisochou じゃあ、食洗機導入だw  [in reply to shisochou]
  • 21:58  @shisochou そうか、寒いですよね……何度くらい違うかチェックしておかないと……(^^; 家族は合唱祭に出るので。私だけ従弟の結婚式に日曜日、メトロポリタン?ホテルです。  [in reply to shisochou]
  • 21:56  @kyomaru_ymbd わー、ありがとうございますo(^▽^)o にんにくが決め手? 早速来週にでも……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:55  @oz3960 うーむ。それは奥様に訊かないと……どっちかをリアルタイムに一緒に見て解決するのがいいかな?もしかしてお仕事の時間? @kyomaru_ymbd  [in reply to oz3960]
  • 21:53  @shisochou あー!それは日本では……(^^; でも、最後にまとめて流水すすぎを足すだけで、解決しませんかね、それ。  [in reply to shisochou]
  • 21:51  @shisochou あ、そうだ、来週の土曜、仙台に行きます!泊まるのは大河原の叔母の家ですが。  [in reply to shisochou]
  • 21:50  @oz3960 え!早朝の連ドラ? あるんですね(^^;  [in reply to oz3960]
  • 21:49  @shisochou 多分それはやり方の問題だけでw してくれることそのものは嬉しいと思いますよ〜 作業は自分でするから、その間、話し相手になって欲しい、と思うこともよくあります。  [in reply to shisochou]
  • 21:47  @kyomaru_ymbd ご飯食べました。野菜どっさり焼きそば。子どもたちはもう寝たはずw 今風呂です(^^; 京丸さんは晩酌? マーマレードソテー、魅惑的。今度レシピ教えて下さい。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:44  @kyomaru_ymbd わー、ありがとうございます! そうか、頑張るのは京丸さんじゃなくて、レコーダーね(^^; うまく見られるといいですね。わたしはその日7時過ぎの飛行機に乗るので、早目に録画予約しておかないと……ドキドキ。
  • 21:40  @38_rabbit @soba_tanukichi @oz3960 @uta_pia ありがとうございます! 母も地道に頑張ります……w  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:39  @shisochou なるほど。お忙しいですね(^_^) 我が家ではご飯作ったり買い物に行ったりすることだと思われているようですが、わたしは一緒に片付けして、おしゃべりして欲しいなり……(^^;  [in reply to shisochou]
  • 21:36  @kyomaru_ymbd 気付いたら教えてください!わたしも頑張る……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:35  RT @akamadara4138: Twitterで報告が相次ぐお母さんの奇行をまとめたhttp://t.co/rYv4DKwV
  • 21:33  @shisochou 家族サービスって、何をするものなのですか?  [in reply to shisochou]
  • 21:16  @OTTAVA 森さん、ありがとうございました(^^) 明日も臨時レッスンになりました〜(^^;がんばります。 RT @ottabot: ミュゼット ニ長調 BWV Anh.126 - J.S.バッハ http://t.co/khRtJ7d0  [in reply to ottabot]
  • 20:05  @iwa_tarou 結婚記念日おめでとうございます(^^) これからも楽しい時間をいっしょに過ごしてくださいね〜 目標にがんばりますw
  • 19:53  @nojiaya わたしも夕食作り終わったら、急激に足先が冷えてきました(^^; 風邪引かないようにね!  [in reply to nojiaya]
  • 19:47  RT @kriayan: ただのSFではない #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 18:24  本当ですね〜 わたしもご一緒したい…… お誕生日おめでとうございます(^_^) RT @Cecilia_conbrio: すてきなアベ・マリア…いつか歌えたらいいなあー。モーリー、スタッフさんありがとうございます♪ #ottava
  • 18:05  @kyomaru_ymbd お仕事お疲れさまです。わたしもひもじい……早く帰宅して夕飯作りたいよう。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 18:04  今夜は野菜たっぷり焼きそば……あ、もやし忘れた! 帰りに買おう。安売の店で買えばよかったなあ。
  • 16:35  @nojiaya うちもファンヒーター今朝つけてみた!18度設定でもあったかw  [in reply to nojiaya]
  • 14:32  RT @suomagi: ツバメ号とアマゾン号 #出会って良かったとおもう本
  • 14:31  RT @enbanjin: 海外児童書でガチなのは、リチャード・アダムス『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』と、アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号』。ふたつとも、誰に進めてもいい冒険小説。大人の鑑賞に耐える、というのはこういうことだ! #出会って良かったとおもう本
  • 14:31  RT @kokom299: ツバメ号とアマゾン号シリーズ。#出会って良かったとおもう本 
  • 14:31  RT @waon_m: ツバメ号とアマゾン号 #出会って良かったとおもう本
  • 14:30  ワシントンDCのひとか……特に思いつかないな。ESLのMrs. Kearneyとか?東海岸の人だという記憶しかないけど…… http://t.co/v8VPqZ4g
  • 14:27  今やってるBegin Japanologyのマット・アルトさんの英語がものすごくわかりやすい。聞き取りやすい。なぜだ〜?? わたしの英語履修歴と何か関係のある地方やカルチャー出身の人だろうか……
  • 14:18  あ、それ、靴下はいたりするやつ?子どもたちが大好き! RT @banlixiang: 【オーケストラの105人/カーラ カスキン】を読んでる本に追加 →http://t.co/dU671Hex #bookmeter
  • 13:59  なんだかいろいろなことがうまくいかないので、にんじん方式に切り替えることにした。お片づけ、25個×2やったら、編み物一段編んでいいっていうやり方で、自分に好きなことを許してやることにしたんだ!
  • 12:51  RT @dear_flower: Dear*Flower*ガレージセールやってます。 http://t.co/1DypElEG
  • 12:37  帰ったら茶粥が炊き上がっている予定だったのに、炊飯スイッチ押してくるの忘れていた……ショボン。
  • 12:33  ディスカウント店なう。昨日の安スペインワイン、赤とロゼ買い足した。白もあればいいのに……料理酒としても安いし(^^;
  • 12:29  RT @ray_fyk: なんか、ブルース・ウィリスやらジャン・レノやらがフツーにCMに出てきておちゃらけているという状況は、「日本以外全部沈没」っぽいなあ。
  • 12:12  母の快気祝いを買いにきました。自分にも何か買おうかと思ったけど、見事なほど、何も欲しくなくてがっかり。母にウールの軽いチュニック風のものと、オットにかねてからリクエストされてた半纏、子どもたちにキムラタンのベストみたいなのをそれぞれ買ったけど、自分はカシュクール買えなかった……
  • 10:01  イオンなう。開店早々に入るのなんて、初めてかも!
  • 06:16  @yukarine わたしも一度生で全曲きいてみたいです。何はともあれ、うらやまし〜(>人<;)  [in reply to yukarine]
  • 06:13  RT @masyuuki: てっきりCGでやると思っていたが意表をつかれた!ww//注目のドラえもん役はジャン・レノ! 『実写版ドラえもんCM』主要キャラの全貌が明らかに ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/pf34avcV via @oricon
  • 06:02  おはようございます。そんなには寒くないけど、部屋を暖めずには身体が温まらない気がする……(^^; 天気は予報より早く崩れて、雨!

Powered by twtr2src