Sat, Nov 19

  • 18:29  ちいが学校の白ネギ学習のときに、ジャンケンで勝ち取って来た、立派なネギ。見てくださいw http://t.co/7EYQ3Kwb
  • 15:22  @banlixiang 105人が服を着るシーンで、自分に一番印象的なのが靴下ってとこが笑えるわね(^^; 楽しんでください〜  [in reply to banlixiang]
  • 09:51  @himejhoon 大きい郵便局なら、ATM長い時間使えるから、用紙で振り込むのかな。何はともあれ、がんばってください(^^;  [in reply to himejhoon]
  • 09:50  @himejhoon 担当が分からないなら、振込用の口座番号も分からないねえ。専用用紙を使うってことは、つまり、ぱるる口座じゃないってことですね……  [in reply to himejhoon]
  • 08:21  RT @808Towns: 今夜の夕飯にクララの祖母直伝のレシピでジャーマンポテトいかが? http://t.co/BpSHg4Ct
  • 08:18  @himejhoon 番号さえ分かれば、今は銀行から振り込めますよね、確か。  [in reply to himejhoon]
  • 08:16  すし若ってどこだっけ……雨なので、オットを職場まで送って帰ってきたところ。今日はお片づけしながら、十数年越しの編み物を進めます。高校生の頃のデザインで、化石みたいなやつw あ、高校生だったのはもっと昔ね。サバ読んでないよ(^^; http://t.co/qZAANple
  • 07:23  RT @zerra01: スペックコンピュータ、iPhoneから専用アプリで操縦するラジコンヘリ http://t.co/7PgzK7H4
  • 07:08  @shisochou こちらの方がはるかに田舎だと思いますよw ただ、日本海側は共働き率が高いらしいし。ガス屋さんは、ビルトインじゃない、うちみたいな食洗機はほとんど見たことがないって言ってました(^^;  [in reply to shisochou]

Powered by twtr2src