Wed, Jan 04

  • 17:24  ちょっとクセのある字なので、去年の年賀状の宛名を全部チェックすればわかるとは思うのですが……うーむ。
  • 17:22  わたし宛の年賀状に、一枚無記名のものが……どなたでしょうか。現住所宛に今日着なので、私が年賀状を出した方なのではないかな〜と推測。おそらく、女性。割と年配? http://t.co/1cVDBNZN
  • 12:16  RT @chihiro91000: 「明日、留守中に杉下右京に家宅捜索される」という設定で部屋掃除をしたら、すごくはかどった。別にやましいことはない。別にやましいことはないけど。
  • 12:12  @kanose 警察庁と警視庁を間違えては、せっかくの紹介が台無しです。
  • 12:10  RT @kanose: 警察庁本部前は電波系の人がよく来る場所なので、今回の件も理解できるという話 / “機動隊の事情と平田の自首 | 外国人犯罪の増加から分かること” http://t.co/W2dMea3v
  • 11:47  RT @tinouye: よく、10年前にはtwitteriPhoneWikipediaYoutubeGmailもなかったとか驚くけど、、、でもなくても困ってなかったってことも重要だと思う。
  • 11:44  RT @IzunoHiranari: ふだんほとんど買わないのに、お正月だからと奮発して高いかまぼこ(デンプンや卵白の使用なしで、保存料など無添加のやつ)を買う→「かまぼこって美味いなあ。お正月じゃなくても食べるべきだよな」と、しみじみ思う→正月が終わると、もう忘れてて買 ...
  • 11:44  RT @syoyuri: 正月早々にもちをのどに詰まらせて亡くなったお年寄りのニュースが流れていたけど。消費者庁は仕事納めの日にモチなどの食べ物による窒息防止のための情報提供をしてたんです。http://t.co/Mmrw5lz7(pdf)マスコミは事故が起こってから騒ぐ ...
  • 11:42  @kiiro_xg 私も立ち読みしました(^^; 福祉事務所にいたことあるので、なかなか切実でした。公務員もいろいろいるから、実態を知られているわけじゃないですが、よく知りもしないまま激烈に嫌う人はいますね。たいてい、何か不幸な人ですが……  [in reply to kiiro_xg]

Powered by twtr2src