Thu, Jan 05

  • 18:21  @sonoko1202 @miccco_san @craft_beads おお、大戸屋。それは五月にオットと映画を見に行った時に食べたお店かも!  [in reply to sonoko1202]
  • 18:07  昼が遅かったので、全然お腹減ってないのに、夕食は一日早いはるの誕生日のお祝いの焼肉。そして、ケーキ? 食べられるんだろうか?
  • 17:02  @toraharu123 ええっ! 米水津、iPhoneもちゃんと変換しますよ!? まさかと思いますが、よのうず、って打ってませんよねw  [in reply to toraharu123]
  • 14:06  雨あられなう! http://t.co/Fh5aR0Pu
  • 11:57  かーいー。 RT @38_rabbit: @retaru_kamui @tomi_t71 @luna_pyon @kyomaru_ymbd @kazubouk おはよーちゃん(*´∇`*) こちらもいいお天気ではありますがwww http://t.co/qfBN1XBD
  • 11:56  @toraharu123 ちゃんと変換しますしねw うちはオット実家の親しい知人が米水津の人なので、結婚前からなんとか読めるようになりました(^^;  [in reply to toraharu123]
  • 11:55  @mitsuco3 普段は余計には食べないように習慣がついているのに、そのリミッターが外れてしまった気がします……あわあわ。  [in reply to mitsuco3]
  • 11:54  RT @quinaco: コロンビアで子供の拒食症が増えているという記事を読んで日本ではどうかと思い、検索したらこのページが出てきたんですが、コメント欄がすごく怖い。http://t.co/dwJ3efds
  • 11:15  電気代、何と1万2000円! その前が8千円くらいだったので、大幅アップ。確かに寒いけど……主犯は24時間稼働の除湿機かもしれない。
  • 11:14  @oz3960 いいな〜お天気&お洗濯。当地はずーっと室内干しです(^^;  [in reply to oz3960]
  • 11:13  @mikachu0127 もうねえ、断捨離とかいうレベルでは足りないかもですw まさに人生の清算かもっwwww  [in reply to mikachu0127]
  • 11:12  RT @quinaco: (続き)送還というのも変ですが。彼女はコロンビアでメイドをしているところを発見されて当局に保護されたが、コロンビア政府は彼女の引渡しを拒否。彼女の祖母は彼女の帰国を待っている。しかも彼女は妊娠しているらしい。
  • 11:11  RT @quinaco: 一昨年14歳で家出したアフリカ系アメリカ人の少女がヒューストンの空港で偽名を名乗り、その名前がコロンビア人の違法入国者と同じだったことから彼女はコロンビアに強制送還された。英語記事。http://t.co/i78Gp3CW
  • 11:06  RT @yosi350: 今日の収穫は「ツバメ号とアマゾン号」。ふと調べたらhttp://t.co/C0yoI2UmKindle向けに配信してるし、改訳版( http://t.co/JS611voK )も出てるわで嬉しくなりました。
  • 11:06  RT @yosi350: 「ツバメ号とアマゾン号」シリーズ、小学校の図書室で借りて一気に読んで以来だ
  • 11:06  RT @sailerwakayuki: ツバメ号とアマゾン号を読む! 実家で絶対にやりたかったことです
  • 11:06  RT @siphon_g: 正月休みに読むはずだった、ツバメ号とアマゾン号(子供に読ませる前に自分が先にと)が結局読めてない…。
  • 11:05  @toraharu123 おっはようございま〜す! 昨夜は米水津産の巨大なムロアジの干物を食べてお腹いっぱいでした(^^;  [in reply to toraharu123]
  • 11:02  @mitsuco3 @retaru_kamui おめでとうございます(^^) ことしもよろしく〜 わたしもねえ、うち体重計壊れちゃったので、21日に健康診断行って計ったあと、正月にオット実家で体重計に乗ったら、4kgとかぐむむむむ〜llllll(- _ -;)llllll  [in reply to mitsuco3]
  • 10:56  .@retaru_kamui 急にばらばらとすごい音であられが降ってきましたよ〜(^^; ただ雪が降るだけじゃなくて、風も強いですからね〜 年賀状とっても希望! DMします!  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:37  おはようございます! こちらは基本雨ですが、さっき日が差した! RT @tomi_t71: @luna_pyon @38_rabbit @kyomaru_ymbd @retaru_kamui @kazubouk 皆さん、おはよう! 千葉県真ん中はいい天気! 布団干しちゃった♪
  • 10:11  @38_rabbit おはようございます(^^) 当地は2cmくらいかな。でも気温が高いので、もうあらかた融けた! 急に日差しが!  [in reply to 38_rabbit]
  • 09:01  @gokigenikaga オットを職場に送って行ったあと、朝食を食べるためにこたつに入り、昨日のコンブリオを聴きながら、ネット始めてしまったので、はや1時間……(^^; 出ます、出ますってば〜 灯油入れなくちゃ。洗濯物干さなくちゃ。  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:59  RT @peperon999: 【20RT】 今の小学生が使ってる彫刻刀かっこよすぎワロタwwwww http://t.co/NZsACyzP @peperon999
  • 08:58  お仕事連絡来ないなあ。来週からのお仕事のつもりだったのになあ。
  • 08:58  @kazubouk おはようございます! 今日は帰省のあとの散らかったのを大掃除! よい日でありますように(^^)  [in reply to kazubouk]
  • 08:56  ゴミ、40と30リットル一袋ずつ。やれやれ。不在だった期間があるのに、一週間でこれですよ。とはいえ、今年は徹底的にものを捨てるぞ。とりあえず、3月末まではノンストップで捨てます!
  • 08:54  @gokigenikaga おはようございます(^^) なかなかこたつから脱出できません……  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:53  @nahema おはようございます〜(^^) 外はべちょべちょ雪です(^^;  [in reply to nahema]
  • 08:39  @soba_tanukichi お知らせありがとうございました(^^) 昨日は全くottavaが聴けなかったので、助かりました〜(^^)  [in reply to soba_tanukichi]
  • 08:38  おはようございます。ようやく、昨夜のコンブリオのリクエストのところ聴けました。斎藤さん、かけてくださってありがとう(^^) でもコニストンさんのところの下りが丸々カットされてる〜w #ottava

Powered by twtr2src