Sun, Jan 15

  • 23:05  歌ったことないよ〜 田舎は機会も少ないな。第九も二年に一度だし。 RT @nununi: @himejhoon 1000人は何かの記念の度にやるし、人足りなくて臨時募集もあるしで、、結構歌う機会は多いよね。
  • 23:01  @aoaoaoi ドキドキ?  [in reply to aoaoaoi]
  • 22:52  RT @summerslope: @AyahSaki 階級意識内面化系でいえば一条ゆかりはあの「のし上がり感」というか成金ぽい世界観が個人的には大好きなんですけどねwあと川原泉は女子の学歴重視でよしながふみと少し近いかな、と。清原なつのは『花図鑑』以降かなり自覚的にジェン ...
  • 22:50  RT @CopyPaste_bot: 店員「ライスとナンどちらにしますか?」 客「なんで」 店員「あ、えっと、二種類から選べて」 客「だから、なんで」 店員「あの、ライスかナンか選べて…」 客「だから…なんでっていってますよね?」 店員「あの…選べるんです(涙目)」 こ ...
  • 22:26  RT @josquin_desp: ダウランドのCome Againをスティングが歌ってるYouTubeを見つけてしまった。CD版よりバックコーラスもカッコ良い。 http://t.co/JdgQtWUg
  • 22:26  RT @pearmango: どーでもいいけどスマフォでサイト見ててうっかりバナー踏んづけちゃうのって、道で犬のなんとかを踏むより腹立たしいんですけど、あげくのはてに「あなたのOSではご利用いただけません」って言われると、なんとも言えない煮えくり返りようです。
  • 22:24  RT @inohohon: 母「短歌できた。」俺(テレビ見ながら)「どんなの?」母「金かけて 心配かけて 願かけて かけてないのは 答案用紙。」俺「勉強してくる(´;ω;`)」
  • 22:23  RT @sengaiakiyuki: 大河ドラマ名物「子役から本役への強引な変身」は今年はなかった。「阪本浩之が包帯を取ったら西田敏行に」「森田剛が木に登ったら中村橋之助に」「神木隆之介が滝壺から浮かび上がったら滝沢秀明に」みたいなことを大河は平然とやるものなんだが(やは ...
  • 22:22  RT @aminah2500: 伊東四朗ファンが増えたところだったのに!RT @tdstmw: (ガーン も、もう死んでしまわれた… ( ???) #平清盛
  • 22:22  RT @Thermari: テルマエ・ロマエと一緒にこちらを読まれる事も是非お勧めします!:ルシウスが帯です。ローマ人に学ぶ (集英社新書) 本村 凌二 http://t.co/7JSj5H7V
  • 22:21  お母さんの真似してやりたかったんだね……w RT @banlixiang: なんか静かだなと様子を見に行ったら、引き出しを開けて、中身をポイポイ出してた!( ̄◇ ̄;)w http://t.co/D87lzoQb
  • 22:20  行きたい…… 転勤で民博のに行き損なったので…… RT @ribonko: ウメサオタダオ展@日本科学未来館はさすがに4歳児わかんないよね。http://t.co/UZTWT7Fb
  • 22:19  RT @ribonko: ウメサオタダオ展@日本科学未来館はさすがに4歳児わかんないよね。http://t.co/KLzVZNIz
  • 22:19  RT @ribonko: 日本科学未来館でスタッフの学生さんに「何ヶ月ですか?」と聞かれ、「3ヶ月です」と答えたら「ええ!3ヶ月前にはこの世にいなかった生命が今ここに存在している!」と驚かれてその驚き方が理系っぽくてこちらも驚いた。
  • 22:15  RT @hkazano: ローズマリー・サトクリフ歴史小説。映画化されてたのか。ローマ軍5000人失踪の謎に迫る「第九軍団のワシ」公開決定 #映画 #eiga http://t.co/GpYiiPsV
  • 22:13  @bkino いえいえ〜 わたしもランサマイトのオススメで読みました。面白かったです。古典部シリーズも、 軽い読み味で楽しく、三冊一気読みしました!  [in reply to bkino]
  • 22:10  ぎゃはは。江島大橋の登りは歩くのとほとんど変わらないスピードでしたw ロードのオットは速かった。 RT @shiisaa: 早? フルマラソン実業団選手なみ!とマジで尊敬した。だいぶ後から画面下のボタンに気づきました。 RT @sol_flat: @luna_pyon 33%!
  • 17:03  RT @nekopic_bot: http://t.co/ZtCkzkdE
  • 16:59  RT @merec0: ベニテングダケがいっぱい生えてるところに行ってみたい。帰国子女の人が「ドイツにいたとき、森の中にベニテングダケが気持ち悪いほど生えてるところがあっておとぎ話みたいだった」って昔話しててキィィィィってなったわ。シラカバ林に生えるらしい
  • 16:50  今日はこんな感じ。 http://t.co/3PPncpf0
  • 16:49  久しぶりにオットと二人でサイクリング。大根島経由で、中海半周時計回りコース。オットがロードになってからは初めて。やっぱりついて行けません(^^; 坂でちぎられるのはいつものことなので気にしないけど、平地で遥か彼方に行かれちゃうのはね〜

Powered by twtr2src