Tue, Jan 17

  • 21:00  @manaann あはは、優しい言葉をありがとうございますw そして明日はプール定休日という……  [in reply to manaann]
  • 14:20  @manaann ヨガいいですね。わたしも毎日ストレッチしなくちゃ……  [in reply to manaann]
  • 13:10  .@manaann えっと、諸事情あって、泳ぎませんでした(^^; 自転車でプールについたら、鍵の入ってるサドルバッグ忘れたのに気づいて〜 仕方なく回り道して帰宅、敷地内の植木の刈り込みとか掃除とかしていました……  [in reply to manaann]
  • 10:28  参ったな。うっかり携帯の充電忘れてた。ブースターどこ行った。オットがどこかにしまったきりかな。
  • 10:09  さて、行ってきます!そうよ、このためもあって、髪を短く切ったの、忘れたわけじゃあるまいし。>真冬のプール
  • 10:08  @noryzo うーむ。学費の安い私立中学に入ったら、月二万の受験塾代より少し月謝の方が安かったらしいけど、定期代でチャラだったかな。30年前だけど。  [in reply to noryzo]
  • 10:06  今日のお茶、ルピシアの福袋に入ってた、開けたての和生姜ほうじ茶。なかなか(^^)
  • 10:04  今日一日、悔いなく過ごせますように。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/fIs1sPOn
  • 10:03  @toraharu123 予報は曇りで、さっきも雨がぱらついたけど、今はお日様差してます。よい日でありますように(^^)  [in reply to toraharu123]
  • 07:10  栃木の友人の葬儀に参列してくれた母が、引き物のお茶を送ってくれた。お茶の在庫はたくさんあるけど、次はこれを一缶開けよう。友を偲んで。
  • 06:59  17年前か……一日中、関西方面の支店とかの被害情報を集め続け、働き続けながらも、現実のこととどうしても思えなかった妙な浮遊感を思い出す……
  • 06:45  @kazubouk ありがとうございます。オットガ当直で不在のため、親子三人でくっついて寝たので、いろいろ狭くて寝苦しくて無理がありまして(^^;  [in reply to kazubouk]
  • 06:41  @kazubouk おはようございます! 弱寝違えが判明w  [in reply to kazubouk]
  • 06:39  RT @kmtan_: 『コタツは人のやる気を燃やして熱を出す』という原理を利用した悪の組織の科学者が開発した兵器だって事知らない人多すぎわろた
  • 06:39  おはようございます。久しぶりにテレビ体操をフルでやってみた!テレビ表面に映る、自分の影の動きが妙に年寄りくさくてがっかり(^^; でも身体がほぐれて目も覚めたよ!
  • 06:37  @nojiaya お悔やみとお見舞いを。気が張るでしょうけど、無理しないでね。心残りの内容に見送ってさしあげてください。  [in reply to nojiaya]
  • 06:24  RT @YumikoKunimori: アッパッパ(ずんどうの木綿のワンピース)ってup a parts だったのかーwwwww!

Powered by twtr2src