Thu, Jan 26

  • 21:31  いのがしら、じゃなくて、いのかしらこうえんだよね……元地元民としては恩賜よりもそっちが気になる…… #ottava
  • 20:15  RT @kool_mint: 笑。逆走しておる。 RT @Yosuke_Adachi: 王蟲の子を囮にするなんて酷い!RT @Tired_Nova: 「王蟲よ!王蟲が怒ってるわ!」  http://t.co/p37dwzSL
  • 20:14  RT @hiloco8888: をををっ!この発想はなかった!コレ(・∀・)イイ!!欲しい〜 RT @taguchi: 紅茶パーティによくあいそうなクッキー・・・ - http://t.co/40BRDfRa via @taguchi
  • 18:24  @aoaoaoi それ好き!やっぱり三月から生協再開しよう……  [in reply to aoaoaoi]
  • 17:51  RT @SpiritLamp: 糸工 魚圭、シ毎 虫它、 シ可 月豕、シ毎 月豕、 シ毎 革肖、シ毎 月旦、 食反 虫肖、シ尼 魚酋、 魚安 魚康、シ由 虫単、 虫知 虫朱、虫舌 虫兪、 虫丘 虫引、虫? 虫令、 虫堂 虫郎、虫利 虫古 …ダメだ だんだん漢字クイズみたい ...
  • 15:23  RT @SpiritLamp: 「こないだの地震も予知してた人が『23日は危ない』って言ってるらしいよ。これ家族や友人に至急まわして!」ってメールが来たので、「私にもデマチェーンメール送ってくれる友達がいたってわかって嬉しい!!」って返信したら着信拒否された。友達いなくなった…。
  • 15:08  RT @SpiritLamp: 「節電で目覚めたね、扇風機の良さに!」と言って扇風機のスイッチをバチーン!と入れたダンナが手に持っていたわらび餅のきな粉が全て飛んで、風下にいた私と猫が被爆して黄ばんだ。こういう瞬間のダンナの顔を見てると「結婚してよかったなー」と思う。
  • 15:08  RT @SpiritLamp: ダンナ職場で入院中の5歳男子から「ダンナさんと別れて下さい。彼は貴女より僕を愛しています」といった旨の手紙をいただいて困惑。更にダンナ宛の手紙には「僕だけのママになって下さい(うちのママはすぐパパが取るからずるい)」と書いてあって混乱は増す ...
  • 14:56  RT @SpiritLamp: ダンナのマフラーを借りて出社したら首元から凄いダンナ臭が。なんで今までマフラーの存在に気がつかなかったのか…盲点だった。それで顔面にマフラーをまいて小一時間フゴフゴしてたら、2時から会議があったらしいのに誰も声をかけてくれなかった。ひどい。 ...
  • 11:59  RT @DrPooh08: 『金曜日に医師が行うべき仕事は,まさにリスクマネージメントそのものです』 / “金曜午後の憂鬱: はぐれドクター日誌” http://t.co/5rBvpt7h
  • 11:41  RT @hkazano: 【ガン病棟ピーターラビット (ポプラ文庫)/中島 梓】年齢のせいもあるのか、17年前の『アマゾネスのように』に比べるとかなりゆるく力の抜けた闘病記。自分はいかに特別なのかという話と、上から目線の社会... →http://t.co/0DzlCu ...
  • 11:21  大雪注意報解除!
  • 11:18  RT @hkazano: どんな音かと思ったら、ほんとにフランスっぽかった。“@tavii: こ、これはすごい!フランスっぽい音がでるので気をつけてくださいw → エッフェル塔上空からみるパリの街並みhttp://t.co/JwQ24lTy
  • 11:11  ものすごーく陽が差してる! 一瞬暖かいような錯覚w とはいえ確かに今は雪降ってない……
  • 10:19  そういえば今日、スーツ着てきてください、っていわれてるんだよな。そんなものもってないんだけどね。20年近く前にハワイ島の小さなアウトレットモールで買ったベネトンの黒ジャケットでいいですかw 何せこの天気だから、足元は長靴だしw
  • 10:12  RT @ribonko: タコ焼きってタコなくてもいいよね…そしたらもう「焼き」でしかないけど問題ないよね…。(咳が出るので保育園を休ませた娘が仕事する私の背中に張り付いてタコ焼きくわせろの歌を歌い続けている)。
  • 09:07  RT @kouzikabi_: @HeroTakana ツバメ号とアマゾン号とか、薄紅天女とか、モンスーンあるいは白い虎とか、若草物語とか秘密の花園とか!小中学生って記憶に残るいい作品に結構出会っているよね!!
  • 09:06  @gokigenikaga 元気になってきたのですが、今回は縁がないと思っていた鼻の症状が出始めて、また副鼻腔炎のフルコースになってしまいました(^^; 後で耳鼻科も行かないと。  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:05  .@oz3960 昼前にはこんな感じの国道を一時間運転……くたびれそうです(^^;  [in reply to oz3960]
  • 08:24  @gokigenikaga わー!それは大変でしたね〜(^^; 熱上げるだけでも身体はかなりくたびれているでしょうから、今日もゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ お大事に!  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:16  今朝も同じように降っております〜 http://t.co/cBdi6hLX

Powered by twtr2src