Wed, Feb 01

  • 20:51  がーん? それってうちも同じやん! RT @koeda: 我が家の隣の住人はBLなのではないかと常々思っていたのですが、Google先生の診断によると我が家も25〜34歳男性が2人ということらしいので、気になっていたのは同類だったからなんだなと考えなおしました。
  • 20:49  積もり始まりました。センターラインも停止線も、何にも見えない(^^; http://t.co/VNqeUk3a
  • 20:31  @tabinekop 地物で、よそでは食べられないようなものは、絶対食べておきたいタイプですw  [in reply to tabinekop]
  • 20:31  @nahema @truklagooon 里芋好きなんだけど、気軽に手を出せないのよね……サラダは気楽だ!  [in reply to nahema]
  • 20:30  @smileconbrio @retaru_kamui @nahema いつでも来てね! と言っても、私もいつでもいるわけじゃないですw 私も多分来週からお仕事……  [in reply to smileconbrio]
  • 20:28  でもまあ、この程度の降水量じゃ、積もらないな。ちょっと安心。体験してない、去年の元旦大雪のようなことにはならなさそうです。で、いつスキーに行くのかな。せめて一回は行きたいよね。私の体力が……
  • 20:26  こ、これは……明日はずっと零度以下? いやーん(^^; http://t.co/vEupy2BU
  • 20:24  というわけで、あすはカマスの塩焼きと、里芋サラダに決定!味噌汁は豆腐!
  • 20:19  @truklagooon おおー、細かいコツもありがとうございます!早速明日チャレンジする!  [in reply to truklagooon]
  • 20:16  @tabinekop そしてなかなか美味しかったですw アンコウとタラを足して二で割ったような……  [in reply to tabinekop]
  • 20:08  @sally_912 にゃー! カイロ売ってない?  [in reply to sally_912]
  • 20:06  RT @ray_fyk: 萩尾望都原発 http://t.co/Fc0BN93K こりゃ知らなかった。単行本買わなきゃ。
  • 20:03  @truklagooon なるほど……いただき物の里芋が結構残ってるので、サラダチャレンジしてみます!  [in reply to truklagooon]
  • 20:02  @risu_akiko @nojiaya わー!頑張って! 出られるの、本当に素晴らしい(^^) それにわたしもお話聞きたい!  [in reply to risu_akiko]
  • 19:51  @retaru_kamui @smileconbrio @nahema みんな、頑張れ〜!  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:44  35〜44歳男性だった(^^; RT @koeda: Google先生によると私は25〜34歳男性だそうです http://t.co/cCB8mLpu
  • 19:27  @retaru_kamui なんか、昔はババアって呼んでたらしい(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:22  ばばちゃん鍋なう! http://t.co/MwPABWw5
  • 19:21  @t58taro いただきます!  [in reply to t58taro]
  • 19:20  @nahema ねえ?  [in reply to nahema]
  • 18:50  今夜はばばちゃん鍋。http://t.co/0CSYsqra ババチャンという魚は初めて買ったよ!
  • 17:59  @kyomaru_ymbd やっぱりそうですよね!>TAMEK なんだか前にもよそで見たことがあるような気がします。安いパスタも愛用してますw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 16:56  @banlixiang いや、もう2週間も前のことなので(^^; 先々週の土曜日に診断されたのです。大変だったのは金曜の夜から日曜くらいまで。予防接種しているし、イナビル服用が早くてよく効きました。あとは、普通の風邪症状が長引いているくらいで。ただ、なかなか体力が回復しません。  [in reply to banlixiang]
  • 15:42  降り始まった!いきなり吹雪いてるよ〜 灯油を買いに行って来た。急いだけど、ちいの帰りの方がちと早かった(^^; http://t.co/Degs2Hq9
  • 14:20  まだ雪は降ってません。予報は少しましです。でも明日は寒い上に吹いて降るみたい(^^; 灯油買いにいかなきゃ!
  • 14:18  @Rie_noir まだ目がちゃんと開きませんが、診てもらって安心(^^) 耳鼻科でもらってる抗生物質と同じ目薬なので、気分はちょっと薬漬け(^^;  [in reply to Rie_noir]
  • 14:15  @kyomaru_ymbd 市内のディスカウントショップで買ってる、トルコのトマトジュースです(^^) 1リットル98円。 http://t.co/FjKh2ohw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:01  RT @mamononews: 3秒余裕→このクイズあなたは何秒で気づけた?FacebookGoogle+で驚異的に広がる画像クイズ。 http://t.co/ghLNOR25
  • 10:39  RT @cardinal124: 目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる http://t.co/HfUDdP9j @lbqcomさんから
  • 10:23  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) まだインフルエンザの後遺症と戦ってます(^^; こちらはそろそろ雪に変わりそう。明日は冷えるそうです〜? そちらも凍りませんように〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 09:42  顔があちこち痛い……副鼻腔炎、なかなかよくならない。まあ、当然だ。基本的な治療は、二週間の抗生剤服用だもんな〜最初に二週間分くれないかな〜(^^;
  • 09:37  診療室から子どもが泣き叫ぶ声が聞こえる……かわいそうに……風邪ひどくて鼻や咳が出てる子が泣いて暴れてる……明らかに悪化したでしょう(^^;
  • 09:34  @lumbinix おはようございます! 差し迫って対症療法が必要でなければ、急に悪化してなければ、お家で休めるのであれば、病院に近寄らないほうが楽ですよね〜 私も抗生物質が必要でなければ病院には来ません(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 09:31  @6rokkubi がーん?  [in reply to 6rokkubi]
  • 09:27  そう言えば一昨日のこころ旅アンコールの津和野で、食事していたお店、行ったことあるところだった! 美味しかったよ、埋み飯。実は正月にSLやまぐち号で行ったんだけど、ちいは全く覚えてないそうです(^^;
  • 09:21  耳鼻科、すでに10人待ちのレベルではない……鼻を垂らした子どもたちでいっぱい(^^;
  • 09:20  クラビット点眼出た。今耳鼻科。スリッパ冷たい……待合寒い……まだあんまり体調戻ってないんだな〜(^^; インフルエンザって、やっぱり風邪と違っておおごとなんですな!
  • 09:18  @nojiaya @tomi_t71 @ma_chan2010 @olivia0420 @funnygirlbelle @shiisaa @kyomaru_ymbd いいな〜お洗濯。うちは今日も部屋干し。まだ降ってないけど、予報は吹雪〜 西の風が強〜い!  [in reply to nojiaya]
  • 09:08  @dear_flower 貸すのはいいけど……どうやって送るんだろう? ダンボールでぐるぐる巻き?  [in reply to dear_flower]
  • 09:07  @tomtomtom1971 @Rie_noir ありがとうございます!朝方、物凄い雷鳴で目が覚めちゃったけど、よく眠れました。結膜炎だって〜(^^;  [in reply to tomtomtom1971]
  • 09:06  9時に1ブロック隣の耳鼻科が開くので、すぐ行こうと思って待ってたんだけど……診療終わったけど、もうだいぶ過ぎちゃったな〜 08:45診療開始って言わないと思うよ、これなら……ブツブツ http://t.co/xyOMPiCq
  • 08:55  @t58taro ありがとうございます!とりあえず、眼科に来ました。  [in reply to t58taro]
  • 08:55  診療時間が一番早い眼科にやって来たけど、三分前にようやく開けてもらえた……そして一番で受付したけど、まだ待合室であさイチのドライアイ予防特集をぼーっと見てるよ。それなら、はるの通ってるちょっと遠い眼科に行けば良かった……
  • 06:11  おはようございます。新聞がくる前後だから、5時半前くらいかな?もう、雷鳴りっぱなしで凄かった……(^^; 左目の違和感はだいぶ治まってちょっとゴロゴロする程度に。

Powered by twtr2src