Fri, Feb 03

  • 22:46  RT @shin_bungeiza: アンゲロプロス監督特集のラインナップは『旅芸人の記録』『アレクサンダー大王』『シテール島への船出』『霧の中の風景』『こうのとり、たちずさんで』『狩人』『ユリシーズの瞳』『蜂の旅人』『永遠と一日』『エレニの旅』、以上10作品です。
  • 22:40  RT @minasek: いい家族じゃないかw RT @neon3939: TVでミクさんGoogleのCMが流れるたびに 妹「兄者!嫁出てるで!」 母「いつ見てもかわいい嫁だねぇ!」 父「孫はまだか?」という拷問はジュネーブ条約で禁止して欲しい
  • 21:01  RT @ribonko: しばらく一人で泣いたり怒ったりしてたので放っておいたんだけど、ふと「仕事と私どっちが大事なの!」という憤りへのベストアンサーは「そんなことを言わせるほどさみしい思いをさせてごめん」だったことを思い出し、アレンジしてみたらすぐに機嫌を直しましたわ。 ...
  • 20:57  趣味の園芸の録画で残してある、つるバラの回を見てみるなど。
  • 20:56  まさに! RT @nahema: 「イケメン」は美しいかもだけど美しい日本語ではないのよ
  • 18:52  @oz3960 いいな〜♪ 素敵なコンサートでありますように!  [in reply to oz3960]
  • 18:51  オット迎えなう。国道バリバリ!ノロノロ運転だ〜(^^;……と、昨日ツイート忘れたらしいw 下書きのとこに入ってた。もう少しでピアノレッスン終わるので、帰りにそのままオットを迎えに。
  • 18:50  @lumbinix 今はちょっと気に入ってる匂いのシャンプーがあってお休みしてますが、ずっと石けんシャンプーにクエン酸リンスにグレープフルーツのエッセンシャルオイルです。 匂いが気になる時は、クリアレックス一択。ちょっと高いけど……  [in reply to lumbinix]
  • 18:48  そうそう今日は彦島だよ! 住んでいたとこ出てこないけど…… RT @3tk: @NHK_PR BSプレミアムカーネーションに引き続き「こころ旅」。2011秋の旅アンコール山口最終日!響灘に沈む夕日を目指して走りますが、とんでもない坂が・・・地元の女子高校生たちとのやりとりも^^
  • 18:20  RT @zerra01: これはおいしそう RT @puchikotei: みごとな具! RT @haruka45: 巻いて見たw http://t.co/e7ovBLfU
  • 18:19  ピアノレッスン中。出がけにイワシの梅干し煮だけ作って来た。本当はカブのさっと煮も作りたかったけど……あとは恵方巻きバラエティを食べておしまいw 吸い物はインスタントでいいや(^^;
  • 17:55  @musica_beans 行ってらっしゃい! 何はともあれ楽しんで?  [in reply to musica_beans]
  • 17:54  @craft_beads うーん、確かにこの季節の金曜の夕方は大変かも……お大事に!  [in reply to craft_beads]
  • 17:46  これ欲しい……「わたしのバラ庭づくり」 http://t.co/Ur01kYZA
  • 17:43  @cherry_paris 結婚前には聞いたことも食べたことないし、結婚直後、長崎に五年いた頃もほとんど聞きませんでしたね〜 綾部で買い始めたけど、あそこは一応関西圏だし。でもあんまり上品じゃないイメージあるので今ひとつ気が進みません(^^; ただ、夕飯がそれで済むのはすごく楽!  [in reply to cherry_paris]
  • 17:28  @Rie_noir 順調な快復、何よりです(^^) やっぱり睡眠が一番ですよね。リエさんもインフルの後大変だったのね〜 わたしも初体験でそのまま風邪、副鼻腔炎、結膜炎と続いてしまい、スッキリ体調が戻りません。もし来週から仕事が始まらなかったら、怠け病に移行しそう(^^;  [in reply to Rie_noir]
  • 11:58  げー。 RT @naxosjapan: \ディーエースイレ!/ #電子マネーをかざした時に鳴って欲しい音 
  • 11:57  @Rie_noir リエさん植物w ビタミンD合成だ! きっと体内時計が調整されていい感じになりそう?  [in reply to Rie_noir]
  • 11:54  タイのヌードル、50円なり。今日のランチ(^^) http://t.co/oiJcJp1P
  • 11:19  @banlixiang むしむしくんのうけっぷりはすごくてねえ〜むしむしくんだけ録画したビデオテープがあったんだけど、ものすごいヘビロテだった。むしむしくんが見たくてビデオ操作を覚えたうちの子二人w まあ、ビデオテープ入れれば勝手に再生されたんだけど(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 11:11  @kyomaru_ymbd ややや!凍ってましたか? やっぱりそちらは寒いんですね〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:58  #nhk_rerun 再放送希望です(^^) RT @luna_pyon: これこれ http://t.co/s3tBjSBw 「挫折者救済! きりばやしひろきのギター塾」なんか、挫折者向けの講座で有名な人らしいですね。@gokigenikaga @lumbinix
  • 10:57  @banlixiang うちの子も、昔はむしむしくんのためのテレビだと思っていた節がありますw  [in reply to banlixiang]
  • 10:40  これこれ http://t.co/s3tBjSBw 「挫折者救済! きりばやしひろきのギター塾」なんか、挫折者向けの講座で有名な人らしいですね。@gokigenikaga @lumbinix
  • 10:37  @gokigenikaga @lumbinix おおお〜わたしもリズム感からきしないので、多分すごく苦手だと思うけどやってみたい>電子ドラム エレクトーンできた人ならわたしより足1本分は絶対上手だw ギター講座早いこと、再放送されたらいいのに。わたしも初回は見てみたいです。  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:22  復刊ドットコムよ、わたしにラブクラフトの本の復刊情報を送ってきても無駄であるw 怖いの苦手なんだ(^^;
  • 10:17  @lumbinix オットがこの間までetvでやってた、挫折した人のためのギター講座を何回か録画してました。見たら弾き方分かるかな…… @gokigenikaga 電子ドラム、スゴーイ!今はそっちの方がやりたいかもw  [in reply to lumbinix]
  • 10:16  しかし、実のところ、一曲も弾けないのであったw>ギター 昔禁じられた遊びをもう少しで仕上げられそうになったところで練習やめたので、それ以上上達することもなく(^^;
  • 10:09  @lumbinix 素敵ですね!うちもオットが結婚前に買って全く使われていなくてカバーも黴びてるギターがあります。多分エレキです。でもオットは全くギターが弾けないので、フォークギターをちょっと弾いたことのあるわたしの方が断然うまいですw ギター楽しい! @gokigenikaga  [in reply to lumbinix]
  • 09:20  RT @bookwormwildcat: @marekuro ローラがもっと小さい頃の話は、福音館の5冊で、 http://t.co/pWgNbdhE 岩波少年文庫のお話は、その後もう少し大人になってからのストーリーですね。タイトル見ているだけで再読したくなったよ。アーサ ...
  • 09:09  @etkshima あれ?リプライになってなかった(^^;  [in reply to etkshima]
  • 08:46  RT @nahema: おはようございます(?∀?) 平安の姫君のように着込む朝
  • 08:44  おはようございます(^^) 天気にさえ恵まれれば、最小の努力で素晴らしい体験ができるところです>ユングフラウヨッホ
  • 00:14  RT @808Towns: ドイツ人小学生の告白、これですよ。http://t.co/7j4VdEog yes, no, maybeの三選択♪
  • 00:09  @lys1017 ううん、その合唱団の先輩おじさま、アマオケでホルン奏者だったのw 楽隊では歌が上手いのがホルン吹くんだよって言ってた。半ば自慢? でも実際歌下手だと難しいと聞いたこともあります。  [in reply to lys1017]

Powered by twtr2src