Mon, Feb 06

  • 21:36  @retaru_kamui 一歩足を踏み入れたら大変なことに〜(^^;>魔窟  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:36  @38_rabbit @nahema わたしも激しく空振りな日でした! 今週から働くつもりだったのに、仕事、なくなっちゃったよ!  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:35  @manaann 気にしないで行っちゃったら、今度はもらってくるかもしれないですしね〜>人ごみ(^^;  [in reply to manaann]
  • 21:34  @nahema ないないない!>きれいな部屋 もともと片付いてない上に、わたしがインフルエンザで弱っていた二週間ほどの間に、魔窟に変貌したの! というわけで、明日ははる助手とともにお片づけ!  [in reply to nahema]
  • 21:03  @nahema @38_rabbit 聞いて〜今日は散々だったんです〜 とほほのほ。……まあ、いいや。明日からお部屋を大掃除するんだもん!  [in reply to nahema]
  • 21:02  @mihashi_shinzan そうなんですよ〜四日も子どもと家篭り……弓ヶ浜に散歩に行くかな。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 21:01  @risu_akiko @nelson303 @OLIVIA0420 辛口解説が楽しみです!  [in reply to risu_akiko]
  • 21:01  @manaann 四日もどうしよう……少なくとも明日明後日は、人がいるところにはいかない方がいいだろうし……とほほほ。  [in reply to manaann]
  • 19:46  RT @tantei_bar: こんばんわ、マキズムです。お久しぶりですが、2月18日〜24日、早稲田松竹という劇場で「探偵はBARにいる」が公開予定。今回は二本立てなんですけど、もう一本がまさかの「ルパン三世 カリオストロの城」。この2本立てはヤバすぎるでしょ!この一大 ...
  • 19:45  がーん?ですよ……幼稚園、全園休園になっちまった……
  • 15:21  RT @omugikomugi: まさかの自販機。 RT @snowcone_728 豊岡の駅のホームにあった。さすが、カバンの街。 http://t.co/SdzWow6Y
  • 13:43  @bababahchan 下の娘が一歳くらいの時に、AB一度に反応出たことあります。やっぱり二月の初めくらいだったかなあ……お大事になさってくださいね(^^)  [in reply to bababahchan]
  • 13:37  @josquin_desp 早期回復のためにもお大事に〜 わたしも熱は38度に一回なっただけでした。予防接種しているとあんまり熱が上がらないとも言われました。  [in reply to josquin_desp]
  • 13:04  RT @ribonko: 「ねえねえお月様が落ちてきたらどうする?剣でチョキンと切っちゃう?ふみつぶしたら中から何がでてくるかなあ?チョコレート?あんこ?」…やっぱり第二子誕生にストレス感じてるのかなあ…。
  • 12:48  幼稚園ママ友から連絡。年長さん、インフルエンザでクラス閉鎖!って一クラスしかないから学年閉鎖!わーお。お仕事始められるかしら?
  • 12:42  RT @cyclingtime: ツアー・オブ・オマーンの栄光は誰の手に: カタールと違い、オマーンは地形的に山が存在する。今年はそのわずかな山岳がコースに含まれているのだ。 http://t.co/j6rZ7ixX
  • 12:40  @treume 例年、松が取れるまでは飾ってますし、ここ数年はいつも一日も早くお雛様出さないと!と焦って片付けてますw  [in reply to treume]
  • 12:30  @sol_flat そうそう。お家買いたいんだって。そるさんのきんじょかな?  [in reply to sol_flat]
  • 12:29  .@treume おお!出さなきゃ、お雛様!でもうちの場合、先にクリスマスツリー片付けないと、お友だちもよべないw  [in reply to treume]
  • 12:21  RT @MIKITO_777: 今までに一人だけ『残念ですが癌です』と告知したら『ガーン』って答えた勇者がいた。反応に滅茶苦茶困った。運良く初期の癌で手術でうまくいって完治、今も元気でいるらしい。よかった、よかった。勇者に幸あれ
  • 12:11  @manaann もう体調は回復されましたか?し金持神社の画像をお慰みにどうぞ!w http://t.co/KB5htEEu  [in reply to manaann]
  • 12:09  @manaann こんにちは!オットが前から伯耆国開運八社巡りの手ぬぐいを欲しがっていたのです(^^) 夢は宝くじ高額当選金ゲットだそうですw http://t.co/ufONF6YG  [in reply to manaann]
  • 11:43  RT @gloomynews: マドンナのハーフタイムショウ関連ツイートで、英語で今一番囁かれている言葉は「マドンナは53歳」とのこと。 http://t.co/px9LFka7
  • 11:14  RT @Bigfox_Stars: やったね!菅井円加のバレエ画像集【ローザンヌ国際コンクールで優勝】 - NAVER まとめ http://t.co/8emaYJnf
  • 11:12  @risu_akiko @nelson303 @OLIVIA0420 テレビ、5月ぐらいだっけ。楽しみです〜  [in reply to risu_akiko]
  • 09:28  @risu_akiko 小4です。レッスン週2ももう3年目になった。もう一つクラスが上がればトウシューズ。姪っ子はコンクール志向とかでは全然なくて、年下の子たちと一緒のレッスンだけど、同級生のお母さんとかも経験者でバリバリやってたりするらしい……  [in reply to risu_akiko]
  • 09:22  RT @sogido: おおなるほど!確かに…。 RT: @sla: @sogido バターと砂糖と生クリームと卵と小麦粉を摂取するための言い訳を洋菓子と呼び、小豆と砂糖と米を摂取するための言い訳を和菓子と呼びます。
  • 09:21  みつぱさん同じタイプw RT @38_rabbit: (^◇^;)ぎくっ RT @kurashinobot 『バッグは小さいものを持ち歩くように心がけましょう。必要のないものがたくさん入った大きなバッグは、せっかくの着こなしを台無しにしてしまいます。』
  • 09:18  @bababahchan お熱あんまり上がりませんように〜お大事に!  [in reply to bababahchan]
  • 09:17  @nahema 頑張る(^^) よい一日でありますように〜♪  [in reply to nahema]
  • 09:15  @mikachu0127 おはよう! 元気でお仕事頑張ってね〜!  [in reply to mikachu0127]
  • 09:14  @bababahchan ありがとうございます。久しぶりに自転車で幼稚園に送って帰って来てホッとしているところです(^^)  [in reply to bababahchan]
  • 09:13  @t58taro 朝の「みんなの体操」で気分転換しました!  [in reply to t58taro]
  • 09:12  @risu_akiko @nelson303 @OLIVIA0420 姪っ子が通ってる教室です。みんな大興奮!親の体型で断られることはないって。ただ、コンクールの対応で親と意見が合わないことはよくあるそうです。私も一度発表会行ったことある〜(^^)  [in reply to risu_akiko]
  • 06:22  RT @hkazano: ピック病の父親を病気とは思わず殺そうとした痛ましい事件。 / ““奇行”父に追いつめられ…下町の用品店主を凶行に駆り立てた「ある背景」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/pGny5L83
  • 06:11  おはようございます。学生時代とか、実家で祖母を介護している夢とか、何かリアルなのをたくさん見てしまい、ちょっと疲れた目覚めです……(^^;

Powered by twtr2src