Tue, Feb 07

  • 19:29  RT @ribonko: アメリカのペリー・プリスクール・プロジェクトやカロライナ・アベセダリアン・プロジェクトみたいに、低階層の(親に罵倒されて育てられがちな)幼児を集めて保育したら、20〜30年後その子たちだけ犯罪率が減って経済力があがっていた、という事例もあるのだか ...
  • 19:20  @manaann 全然手がつきませんでした……(^^;  [in reply to manaann]
  • 19:19  @t58taro こんばんは〜 こちらは今夜からしばらくは雪だそうです(^^;  [in reply to t58taro]
  • 17:21  RT @sakaiminatoftax: ≧[゜ Θ ゜]≦ノ。oO○ゆうがたうんぱ〜 境港は今夜からまた雪が降るみたいです 暖かくしてくださいね それではまた明日( ´Θ`)ノ
  • 17:21  RT @minasek: ハーバードでも「 死ぬ前にもっと仕事をすればよかったという人はいない」と教えているそう http://t.co/W3KTwuwn RT @mushitori: うむ。心に刻んでおこう。>>「ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ ...
  • 17:15  RT @gekkoIndex: フォロワー38人しかいない俺が500RTされたら禁煙する。マジで。やれるものならやってみろ(^○^)てへ
  • 07:25  RT @nekopic_bot: おとどけものです http://t.co/Y5RPwp0S
  • 07:24  RT @RTsokuho: 某スーパーに行ったらリンゴ売場がこんななってたので思わず http://t.co/jNG1PDfr huzuten
  • 07:22  @retaru_kamui おはようございます。魔窟度はわかんないけど、片付け能力の問題があるので一週間じゃ無理かもw  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:21  @38_rabbit @nahema おはようございます。びっくりなんですよ〜 一月以上待たされた挙句、案件がなくなっちゃったの! 就職活動しておけば良かった……もう、これから一月くらいはうかつに動けないし。  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:18  @manaann おはようございます(^^) とりあえず、ずっと懸案だったおもちゃ整理とか、遊びと実用を兼ねてできそうなことを考え中です(^^;  [in reply to manaann]
  • 07:17  @sol_flat そうそう、歩いて行けるくらい近くを探してるの〜  [in reply to sol_flat]

Powered by twtr2src