Sat, Feb 18

  • 22:27  @zerra01 我が家では食べ過ぎの合言葉……(^^; 結婚直後ぐらいまでは二人ともやせの大喰らいでめね田にピッタリだったのに……今は昔……号泣……  [in reply to zerra01]
  • 22:25  急にものすごく読みたくなって来た。どこにあるんだろう…… RT @retaru_kamui: @zerra01 それでめね田が巨大化すると指先にちっさい羊羹が…あそこがまた切なくて好きです(笑
  • 22:22  @zerra01 えへへ、ありがとうございます(^^) 我が家は夫婦揃って「ぐわん〜」ってやってます(^^;  [in reply to zerra01]
  • 22:20  明日オット所属男声合唱団が、ケーブルテレビの番組で歌うんだけど、急遽譜めくりを仰せつかったぞ(^^;
  • 22:04  @gokigenikaga 旦那さまのお漬物ってすごいな……  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:03  @gokigenikaga でも、なぜか基本は玉ねぎ餃子なんですw 東京に住んでた小学生時代、よそのうちではそんなにしょっちゅう餃子作らないって知って驚いたっけ……  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:01  あわわ、めね田って読んでツイートしたのに(^^; 失礼しました。ようかんあげたい…… @zerra01 RT @retaru_kamui: あれ?めね田じゃなかったっけ?ww
  • 21:49  わたしも大好き〜 そのねめ田、ぐわんて言ってるのかしら〜 RT @kawazu665: @zerra01 赤々丸、大好きです〜。
  • 21:48  RT @1000favs: 人生(72年として)を1日にすると18歳頃の年齢は朝の6時頃になります。まだ起きてないかもしれない時間なのに「もう死にたい」「もう私(僕)は駄目な人間だ」と決めつけるのはおかしい。その前に朝食を食べなさい。  教師に言われた衝撃的な言葉 yuu ...
  • 21:45  @gokigenikaga いーな〜 水餃子まで手が回りませぬ〜(^^; 超簡単野菜卵スープでごまかした。うちは栃木出身の母のレシピなので、焼き餃子ばかりです。  [in reply to gokigenikaga]
  • 21:42  オットが焼いた、羽なし玉ねぎにら餃子。 http://t.co/aivPEp5P
  • 21:20  @gokigenikaga おやおや、餃子デーですか?我が家も今日は焼き餃子のみですが、たらふく食べました(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 21:13  トマト騒動はあんまり影響ないような気がするが、某ディスカウント店では、賞味期限が短くて値下げしたらしいスペイン製のトマトジュースは見事に売り切れていた。そのままの値段のトルコのトマトジュースは残ってたので一本買ってきた。これは食塩未添加なのでがぶがぶ飲む時は嬉しい。たまにね。
  • 21:10  オットにもFind My iPhoneを入れるように促したが、まだiOS5になっていないのであった(^^;
  • 21:07  @treume @biscuit0523 ありがとうございまする〜 まだバッテリーが残っていて、助かりました(^^; 普通に電話したんじゃ、呼び出し音が小さ過ぎて分からなかったのよ(^^;  [in reply to treume]
  • 21:05  ついでに「友だちをさがす」アプリも入れてみたw
  • 18:09  見つかった!Find iPhone万歳!
  • 16:28  iPhoneが行方不明……朝、布団でネットしたあと見つからないの(^^;
  • 01:29  ここに住んでもうじき一年になろうとするが、初耳だった「サンライズ」「法事パン」http://t.co/DSCZXDRt

Powered by twtr2src