Thu, Feb 16

  • 16:25  履歴書に貼る写真を印刷して切り貼りしていたら、帰宅したちいが「お母さん、就職活動何年目?」ぬわにぃ〜!と思ったら、最近夢中の「動物のお医者さん」の菱沼さんに比べられていたw
  • 12:16  @biscuit0523 バターライスをスープ&塩こしょうで炊いたなんちゃってピラウ(ピラフ)に、買い足したばかりのパセリ(うちのはまだ本葉が出たばかりなので)振ってます。香りはトマトとひき肉とクミンがぷんぷん。  [in reply to biscuit0523]
  • 12:12  @mihashi_shinzan 長崎も、長崎市みずほ銀行があるだけです。最初に佐世保転勤決まった直後でマップルの地図を目を皿のようにして探したあとのショックを思い出しちゃったじゃないのw  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 12:08  @aoaoaoi いやーん、こっちも土曜日−3℃の暴風雪の予報になってた!  [in reply to aoaoaoi]
  • 12:06  @aoaoaoi 終わるだけ、えらい……私は散らかったのが積み重なって行く。恥ずかしい……(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 12:02  英国国教会では離婚を認めておらず、強い反発があった」ん?んんんん? http://t.co/630nK370 そもそも、王様が離婚するために確立した教会でしょ? 「王位継承者が離婚経験者の女性との再婚を禁止した規定」のほうじゃないの?こっちも最近どうにかしたらしいけど……
  • 11:39  @aoaoaoi あるあるある!  [in reply to aoaoaoi]
  • 11:39  うお…… RT @romanticaugogo: 今号のミステリマガジンがバズっている。インパクトのある表紙&特集で、初登場の私の名前もピンクです!
  • 11:38  昨日の夕食メニューでランチ。買い足したクミンをかけて。香りで思い出したのは、航空会社や大使館回りをしていた頃のこと。パレスホテルのビルのエジプト航空とか…… .@biscuit0523 写真〜 http://t.co/H3zLxHEk
  • 11:29  クロアチアアドリア海の町のシーオルガン、面白いな〜録画した欧州鉄道の旅を見てるなう。早昼。
  • 10:52  載った! RT @noryzo: むちゃわかる〜両ハンドルにぶら下げるという技を駆使してください! RT @luna_pyon: 買い物なう。自転車で来ていることを危うく忘れるところであった(^^; いろいろは買えません! http://t.co/lAOIfhun
  • 10:29  ああ!だから自転車なんだって!
  • 10:26  オマーン産のいんげん、100g88円だって。
  • 10:08  買い物なう。自転車で来ていることを危うく忘れるところであった(^^; いろいろは買えません!

Powered by twtr2src