Sun, Feb 19

  • 23:32  フリックのみだと、入力速くなるのかな? ただいまテスト中。何かちょっと早いような気もしてきた(^-^)/
  • 22:29  RT @junji_m: 若者よ選挙に行け。大切なのは投票に行くことでもなく、まして誰に投票するかでもない。大切なのは年代別投票率という数値を上げることだ。投票率の低い若者に政治家は見向きもしない。我々は軽んじられている。ナメられている。若者よ選挙に行け。大切なのはナメら ...
  • 17:19  RT @aritano: こんなiPhoneケースを見かけて勢いで買ってみました。かわええ。「サクラクレヨン」#fb http://t.co/QE4JNfA1
  • 16:26  オットのiPhoneが朝から行方不明なので、急遽二人で4Sに機種変なう(^^;
  • 12:15  一気に降った挙句、あっという間にとけて、米子市街地はぐちゃぐちゃ〜 http://t.co/kNZmRfIu
  • 12:12  @nahema まあまあかな〜辛いのにすればよかった。子どもも食べると思ったのに……  [in reply to nahema]
  • 12:10  これはちょっと驚いた…… http://t.co/1Kvl6fF0
  • 11:53  境港市特産、黄金たまぎたけ入りネパールカレー&チャイ http://t.co/XziooFZL
  • 11:49  振る舞いのカニ汁に、ギリギリ間に合ったw http://t.co/TwbezDJ6
  • 11:39  ふるさとbyさかいみなとウィンドアンサンブル .@SakaiWind 熱演なう http://t.co/EaWhBcBg
  • 11:33  続いてのさかいみなとウィンドアンサンブルの指揮者体験で振らせていただいたちいが、一反木綿クッションをいただきましたw http://t.co/Kl6dcsOm
  • 11:13  @SakaiWind 熱演なう! http://t.co/74P4xsZe  [in reply to SakaiWind]
  • 10:44  次に演奏するさかいみなとウィンドアンサンブルのお姉さんに、演奏中の写真撮影を依頼されたなう。
  • 10:16  出演団体が音出ししている本番前の控室にて、ドラマーの若いお姉さんになついて離れないはるw http://t.co/JQc3MDdX
  • 08:41  天気予報、ひどすぎるよ……朝、大急ぎで国道を走ってるけど、道から外れて路肩の雪に突っ込んで止まってるのとか、超ノロノロ運転とかいっぱいいるんだもの(^^;
  • 08:38  昨日が大雪警報で、今日が注意報なんて、絶対おかしい! http://t.co/K15sPvC0
  • 08:33  おはようございます。なんと、ここは本物の雪国になってしまった……びっくり。 http://t.co/5gIigjmQ

Powered by twtr2src