Mon, Feb 20

  • 20:43  RT @takachihoharuka: 手首に反射テープでも巻かないと、夜見えませんからねえ。わたしは夜走るときは、巻きます。 RT @kdx200sr: 貧乏学生時代、転倒してウィンカーがもげたバイクに手信号で乗ってて、「手信号は感心だが、修理しなさい。」 と白バイに ...
  • 20:42  五目炊き込みご飯に、鯵フライ、椎茸ソテー、ごぼう佃煮。オット出張残業中らしい。SoftBank圏外……
  • 20:36  @tabinekop なんとなく、昔はどこの地方でも使ってた言葉かな〜なんて感覚かな。私は使わないけど、聞いたら意味はわかります。上の世代の語彙のような気がしてました。  [in reply to tabinekop]
  • 20:25  古語系だと思ってました(^^; RT @tabinekop: 「えずく」が関西弁って違和感。東京言葉じゃないとしても標準語だと思ってました。 RT @nofrills: 「えずく」という単語を今の今まで知らなかった“ワンポイント関西弁” http://t.co/cs0VnKGQ
  • 17:21  @rie_noir BGMって難しいですよね…… お店や空間の外の音との兼ね合いもあるし。私も静かなお店の方が好きは好き。スタバが全くない地方よりw  [in reply to Rie_noir]
  • 17:16  @Rie_noir ミルクティーのも食べてみたかったです〜 今度は割引券券忘れないように、車に積んで置かないと(^^;  [in reply to Rie_noir]
  • 16:16  @uta_pia ありがとうございます〜どうやらコンビニ駐車場の雪がとけた辺りから発見されたようです(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 16:08  オットのiPhone、発見されました!
  • 15:39  RT @SpiritLamp: 今日も抜歯でトボトボと歯医者に行ったら予約日間違えてたよ!抜くの来週だ!やったー!!と思ったら「今ちょうど空いてるからやっちゃいましょう!ラッキー!」と言われ結局抜かれた…Oh…あそこの歯医者、腕が良いのか抜歯も麻酔も全然痛くないんだけど抜 ...
  • 15:37  RT @6rokkubi: バレンタインはオヤジのチョコを取り上げる日ですが(え)今年のヒットはこれ。来年はこれ買おうかな http://t.co/ue7iEAl9
  • 15:25  @ribonko そういえば、我が家は、私が保護者会に出ていたのにも関わらず、オットが指名一本釣りされ、結局年少組で会長に。今でもイロイロ疑問です(^^;
  • 14:52  イオンの駐車場と、残っている雪と、大山。 http://t.co/RN7vfwYF
  • 14:45  RT @NHK_PR: フィンたん @FinEmbTokyo に続いて、アイスたんもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! RT @IcelandEmbTokyo: 某北欧大使館様のご活躍を拝見し遅ればせながら参入致します。ご存知のように国の規模もまったく違うのでどれぐらい皆様 ...
  • 14:44  @pearmango ちょっとw  [in reply to pearmango]
  • 14:41  ちょっとゆっくりし過ぎたか?もう一軒買物行って、ちいの帰宅に間に合うか……勝負!
  • 14:39  じゅるじゅる…… メニュー変えちゃおうかな。 RT @Rie_noir: 夕べ日高昆布からじ〜っくり出汁をとって水菜、椎茸、えのき、鶏もも肉大根おろし梅肉のお鍋を作った。美味しかった(?´?`?)
  • 14:15  @sol_flat 気に入ってくれてありがとうw お礼にもう一枚(^-^)/ http://t.co/VaOXrIuT
  • 14:11  実はこれを買いまして。読むんですw http://t.co/y03wfiOo
  • 14:10  @Rie_noir なかった……全然違うメニューになりましたw こんなゴージャスな外ランチは久しぶりかも〜(^^; http://t.co/xwemEtfJ
  • 14:04  @Rie_noir 行ってくる〜!  [in reply to Rie_noir]
  • 13:55  エチエンヌシリーズの文庫の古本が七巻まで置いてある……へえ。
  • 13:10  もう昼過ぎてるな……あー、サンマルクカフェの割引券置いてきちゃった……滅多にそんな機会ないしな〜
  • 12:37  やっと、店先の春物を見ても、心がときめくようになったw イオンモールなう。今日のお客様感謝デーは、そこそこ売り上げ伸びるかもね〜
  • 12:35  @ribonko 最初から飛ばしてやると、うちみたいに狙い撃ちされて会長とかもあります(^^;  [in reply to ribonko]
  • 12:25  今日は良い天気なので、久しぶりに全ての洗濯物を外に干した!ずーっと部屋干しだったから、気持ちいい! http://t.co/GOk5BHW7
  • 12:23  今日は大山が美しい! http://t.co/LKT6NcIp
  • 10:53  洗濯物もう一度干して、ガスレンジ買いに行ってくる〜 懸案の郵便も忘れずに出す。
  • 10:46  RT @paleont_kt: ブログを更新しました。『メディア関係者様向け:化石は「出土」しないって知ってました?』http://t.co/K36yiEPn
  • 10:43  @ryozye 二年近く使っている3GSと、満充電の状態から比較しましたが、明らかに減りが早いです!というか、うちの3GSのバッテリーの持ちがいいのかも。ほとんど劣化を感じませんので……  [in reply to ryozye]
  • 10:38  @mitsuco3 おお!お帰りなさい!わたしもゆる〜くしかつぶやいていませんが(^^; また、よろしくお願いします?  [in reply to mitsuco3]
  • 10:32  iPhone4S快適だけど、バッテリーの減りが早い早い(^^; 自宅では充電つなぎっぱなしで、3GSに活躍してもらおう! 根付ストラップが届くまで、完全ヌードだしな〜
  • 10:20  RT @hkazano: 確かにカッパはないよね。 / “「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国人「日本の沙悟浄が謎すぎる。何あの怪物?」” http://t.co/xjMH9qkG
  • 09:04  たとえ首都圏に戻っても、絶対復団はなさそうだな……
  • 09:02  @himejhoon 今なら、自分の音取り練習全部を携帯か何かに録音するのがオススメ!通勤中に聞きながら楽譜読めばかなり足しになりますよ〜 とは言いながら、今の団体は音取り練習がものすごく長いので、かなり楽してます(^^; 自分で音取りとか、もうありえない(~_~;)  [in reply to himejhoon]
  • 08:53  @himejhoon でも新しいって素敵。ドキドキしちゃう?  [in reply to himejhoon]
  • 08:53  @himejhoon 昔から譜読みが苦手です。横着して演奏ソフトに入力したこともありましたが、手間がね…… 結局試行錯誤しながらでも楽譜見ながら鍵盤叩いたのを適当に録音して、繰り返し聞くのが早かったです。もっとも、弾けるようになるまで叩けば先に覚えるんですが(^^; 王道は回数?  [in reply to himejhoon]
  • 08:49  改めましておはようございます。朝出かける準備をしている時にファンヒーターの灯油が切れて、今寒い(~_~;) まだ帰宅したばかりで冷えてるのでコタツを強くして。今朝嬉しかったこと。Siriちゃんと会話が成り立った(^^; でも子音をはっきり発音しないと分からないと言われちゃうなあ。
  • 08:44  @himejhoon 頑張って下さい……三枝レクイエムの初演の練習の前半を思い出した(^^;  [in reply to himejhoon]
  • 08:33  RT @MiwananaFFS: 以前、「女性がPMSでイライラ怒りっぽくなってるのが男性のデフォルト精神状態」って話を聞いたことあって、色んな事が腑に落ちた。
  • 08:26  RT @cardinal124: 「京都に合わない」自転車レーン塗り替え批判(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/fbBzn2fU
  • 06:19  RT @bakagane: ギリシア様「私が生き延びねば、EUは失われる……」「私は子供の頃のローマと、遊んであげたことがあるんだよ?」(声:小山茉美
  • 06:17  RT @ishiimetano: @takedakent @masyuuki @videobird @Molice @pan_baron @itou_hiro 勝手ながら鮫遺棄事件の呟きを纏めさせて頂きました。問題がありましたらお手数ですが御連絡頂ければと思います。 ht ...

Powered by twtr2src