Sun, May 13

  • 22:58  @sol_flat ホントに建つかどうかはまだ分からないけど、土地の契約はしましたw 妹の家のそばなので、ソルさんちにも近いかな?  [in reply to sol_flat]
  • 22:57  @hiroxpepe 是非乗りに行って下さい!  [in reply to hiroxpepe]
  • 22:57  @smileconbrio 外壁につるバラを誘引するのを前提にした建材とか、ワイヤー固定ポイントとか、せっかくなので考えておきたいんだけど、誰にどう訊いたらいいのか分からなくて(^^;  [in reply to smileconbrio]
  • 18:55  子どもたちは、子ども会の行事なのかな、誘われて出かけて行ってしまった。母は体力が回復せず、とりあえず、たまった新聞読みながらローザンヌの録画見てるなり……
  • 18:53  @hiroxpepe 美保湾ヨットクラブの有志が希望者を乗せてくれる事業があります。公共マリーナで申し込めますよ。天候次第ですけどね(^^;  [in reply to hiroxpepe]
  • 12:58  @hiroxpepe タダでヨットに乗せてもらえるって、普通の市民は知らないんでしょうか……  [in reply to hiroxpepe]
  • 12:56  RT @nattuny: 本日のデザフェスC-155〜162「妖怪横丁」☆ 妖怪尽くし・スタジオマメズ・好事万屋鳴弦堂・瞳硝子・thethe・TOFUBOY RECORDS(境港千年王国shun)・狸金トリオ(リンクファクトリー)・台場怪奇学校 #デザフェス いろん ...
  • 12:51  昼休憩。爽やかな風、というより、寒いんですけど!(^^;
  • 12:49  RT @ashidacappella: 【拡散希望】初心者のためアカペラアレンジ方法の完全保存版ができました。初めてのアレンジ方法、音域、ベースアレンジ、コーラスアレンジ(ベルトーン、字ハモ)の作り方を全部まとめました。是非ご覧ください。http://t.co/xQrj1WW2
  • 10:41  玉入れで優勝しましたw
  • 09:27  運動会なう!芝生の運動場で気持ちいいな〜 http://t.co/V7Ad18PD
  • 09:25  @manaann 子ども会役員なので、なんにも出ないわけにはいかず、玉入れに出ますw  [in reply to manaann]
  • 05:58  @smileconbrio 新しい仕事に青息吐息。今や楽しみは新しい諸々だけw いろいろ教えて下さいね〜  [in reply to smileconbrio]
  • 05:58  @manaann おはようございます(#^.^#) 労いをありがとう!今日は運動会で、天気もまあまあなので、気分は楽しいです。疲れは取れなそうですけど(^^; プリンセストヨトミ、見たかった……  [in reply to manaann]
  • 05:55  おはようございます!今日は本当はゴロゴロ寝ていたいところですが、運動会です(^^; 早くから目が覚めてしまってます。弁当、水筒、シート、クッション、日焼けどめ、帽子、カメラ、プログラム、ビデオ、三脚……オットが当直で行けないので、どうやったらいいか。ビデオは三脚固定だな。

Powered by twtr2src