Mon, May 14

  • 20:53  @tomi_t71 突然痛くなるのがね〜(^^; 体重増えたり、姿勢悪かったり、靴が合わなかったり、急に運動したりするとなったりするんですって。心当たりないけど〜体重増加くらい?  [in reply to tomi_t71]
  • 16:52  .@tomi_t71 ありがとう! 普通に歩いたり生活するには問題ないので(痛いけど)、しばらく放置してたけど、立ち仕事始めちゃったし、社交ダンスで爪先立ちとか、自転車とか、動くのに支障があるのは嫌だと、病院行ってみました。少しずつ長く効果がある注射みたいなんだけど、根本的には?  [in reply to tomi_t71]
  • 16:36  整形外科に行った。やっぱり、足底筋膜炎だった(~_~;) ケナコルト筋注。痛かった〜! 最初は痛みが消えてとても良かったけど、会計済ませて歩こうとしたら、足の裏に激しい痺れと感覚の欠如みたいな感じ……ドーナツ状のものの上を歩いているみたい。元々の痛みより辛いんですけど!
  • 05:47  @sally_912 来年はきっとお会い出来る機会が増えそう(^^) Tさんちもちょっと近いです。  [in reply to sally_912]

Powered by twtr2src