Mon, May 28

  • 17:47  RT @ogawaissui: 「私たちのグループは高齢化してじき消滅しますが、そのあいだ各種権利を維持した正しい生活を送れますので、心安らかに消えていきましょう」という涅槃の境地に、われわれは至ることができるのか。
  • 17:46  話題の平清盛阿部サダヲ浅香唯国広富之が面白かった。もうあんまり出てこないのかな、信西以外は……豊原功補は最後やっぱりちょっと美味しい役だったねえ。
  • 13:17  RT @retaru_kamui: VOLVOオーシャンレース、第6レグ終了!ひさしぶりのヨットレース面白かった!次は6/17 第7レグをBSプレミアで放送予定。マイアミからリスボンへ、ヤマネコ号の航路にすこし重なるかな?ww
  • 13:14  RT @botacou: 山寺さんは、富山敬さんのあと古代をやっていて、納谷悟朗さん(沖田艦長)のあと銭形をやり、伊武雅刀さんのあとデスラーをやるので、古代と沖田とデスラーをひとりでできる。「どうした古代?」「艦長、通信が入っています」「やあ、ヤマトの諸君」なんて高座でヤ ...
  • 12:53  RT @ueponnX: 私の父72歳が孫の為に描きました。スマイルプリキュアです? http://t.co/DxQSSmpK
  • 12:31  RT @angerot: ※個人の感想ですからセーフ判定でお願いします RT @inagekaigan: 爆笑しました。(^_^;) RT angerot: ※秋山和慶先生に特に含むところはありません

Powered by twtr2src