Tue, May 29

  • 21:45  @nahema すごい経験があるんですねえ……  [in reply to nahema]
  • 21:43  @nahema 若いころは、「言葉通りのこと」だったけれど、年を経て経験値が上がると、いろいろな思い出と直接リンクを張られてしまって、こみ上げてくるものがあったり。  [in reply to nahema]
  • 17:07  再度また雨が降って雷鳴ってた。今日は本当に変な天気&天気予報が当てにならない日。
  • 13:33  ちょうど出かける頃に降り出して、激しくなった時に幼稚園に着いて、正直泣きそうでしたわ、今朝は。雷激しかったし、市内では瞬間停電したところもあったそう。洗濯物、雨の当たらないところに干しっぱなしだけど、乾くかどうか……
  • 06:14  さっきから盛大に雷がゴロゴロ言ってるけど、天気予報は一日ピーカン?洗濯物干していいんですよね?

Powered by twtr2src