Wed, May 30

  • 16:55  @sally_912 というわけで、無理はしないでね〜  [in reply to sally_912]
  • 16:54  @sally_912 抱えていることについて話すというのは、整理したり再構築したり、ということで、それなりのエネルギーを使いますよね。もちろん役には立つのですが……(^^;  [in reply to sally_912]
  • 16:53  だがしかし。少なくともあと一回は、きちんと就職活動しないと……定年までできるお仕事がいいなw さすがにもう、永久就職志向でもイイよね?
  • 16:51  @omugikomugi ありがとうございます(^^; この歳になって新しいことにチャレンジする場合、見切りを付けると、粘る、の見極めが難しいです……  [in reply to omugikomugi]
  • 16:19  @sally_912 ありがとうございます。語るに語れませんがw まあ、明日から仕事に行かなくて済みそうなので、だいぶ気が楽になりました(^^; 7月には働いていたいところですが、今回の状態を見ても半年も働けないという事情を見ても、あわてて就職活動しても実りはなさそうです(^^;  [in reply to sally_912]
  • 15:55  なんだよそれ>Apple Storeメンテ中 今、TimeCapsule更新するか、修理頼むか、迷ってんのに…… もう我慢できない!安いHDD買って、バックアップしちゃう。
  • 15:28  しかしこれで、収入の道が断たれた上に、先々月からTimeCapsuleが起動しなくなっているわけで。おまけにこのMacBook(40日ほどバックアップされてない)、CDが入ってたドライブ、本体を持ち運ぶと軋むような音がするんですけど!
  • 15:20  RT @nahema: @nahema 【新刊お知らせ】フェイ・ケラーマン『新人警官の掟 上 (創元推理文庫)』 http://t.co/IStnnQ9k #ブクログ新刊
  • 15:18  RT @dakkokko: 視覚って本当に信用ならないなあ……。 / #信じられないかもしれませんが青と緑に見えてるところは同じ色です http://t.co/8x4HWBzP
  • 15:14  今回は最初から色々キツかったので、ほとんど誰にも仕事生活の話をしなかったしできなかったけど、正直、一番それがきつかった。面白いことも、楽しいことも、疑問に思うことも、抱えるだけじゃねえ。お陰で、本当ならもう少し楽しいはずの家づくり計画にも全然熱中出来ず、ものすごく損した気がする。
  • 15:12  今回は不眠というより傾眠。逆流性食道炎がちょっと悪化して、頭痛と胃痛が三日くらい出ただけ。多分薬飲まなくても二週間もダラダラすればきっと元気になる。精神的にキツかったですか?とか大ボスに尋ねられて、正直それ程でもなくて申し訳ないんだけど、このままでは双方時間と金の無駄ということ。
  • 15:08  仕事、やめます。今ぐらいのダメージなら、何とか踏みとどまれる。前に一番ひどく食らった時は、仕事もやめたし、病院通いして、回復するのに三年くらいかかった。前回はプライベートがメインだったので、その時は仕事やめずに踏ん張った。その代わり、契約後一年半以上働けなかった。

Powered by twtr2src