Thu, Jun 07

  • 23:57  @olivia0420 お久しぶりです(^^) 心の余裕が全然なくて、ここの所ずっと、心貧しい時間でした(^^; 来年の春には、かなりお近くに行くと思いますので、どうぞよろしく〜 そうそう、8月の佐々木バレエの発表会、今年から全席指定になりました。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:43  RT @SpiritLamp: 会社女子トイレでサボっている常連達にこっそり心の中であだ名を付けている。「どこでもヘアアイロン」「音姫連打」「韓流トリオ」「眉毛カッター」「節電レディ」「ため息おばさん」「待ちガイル」「バルログ」「ベガ」等々。たぶん歯を磨きながらひたすら携 ...
  • 22:43  RT @SpiritLamp: 来週からいよいよ妊娠10ヶ月。産休に入るので同僚から花束や寄せ書きを貰いました!が!引き継ぎ決まらず!仕事がやばい状況の為!来週から産休中の私を外注として雇用!普通に出社!今日残業!よく見たらコレ寄せ書きじゃない!業務連絡だ!←イマココ! ...
  • 22:41  RT @mashcosan: 『デザインのひきだし16』が発売です。今号も「秀英体101」の連載をさせて頂きました。誰も聞きたいと思っていない本文用秀英体のこまかーーーーーーーーーーーい話を好き勝手に書きました。どうぞごらんくださいませ。 http://t.co/9MOZ5o4K
  • 22:33  RT @goethetokyo: グリム童話の「勇ましいちびの仕立て屋(Das tapfere Schneiderlein )」を知っていますか?仕立て屋の主人公がいろいろな困難を知恵と策略で乗り越えて、最後に王様になるというお話です。ゲーテの職員の朗読はこちら。 htt ...
  • 22:31  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園園 ...
  • 22:23  @biscuit0523 載せるというか、登録している人がGmailとかのサービスを使ってると、設定によっては、そのアドレス帳のデータをFBが利用できるんだよ、多分…… おとなしく賢く使っていれば、多分害は少ないと思いたいけど。まあ、個人情報はあまり教えないのが正解みたいですね。  [in reply to biscuit0523]
  • 22:12  @biscuit0523 FBに登録してる誰かのアドレス帳に載ってるってことでしょうね。送り主とは限らないかも(^^;  [in reply to biscuit0523]
  • 21:56  RT @kevin100omo: 【新小学1年生に贈る5つのライフハック】  ?そこにママはいない。タスク管理は自分でこなせ  ?従順でいろ。先生という権力に従え ?人脈を広げろ。友達百人できると信じて動け ?画用紙を捨てろ。小学生が持つべき物は「ノート」だ ?楽しめ。時 ...
  • 21:56  @piyorizan 買いなされ……タイヤも長持ちしようぞ……  [in reply to piyorizan]
  • 21:54  @biscuit0523 登録メールアドレスで、FB内の友達や知り合いを探してくれるサービスがあるので、そうなることもあるらしく、先日も知人が、自分の別アドレスに自分の名前でメールが送られて来て、信頼出来ないとFBの登録やめてました。  [in reply to biscuit0523]
  • 21:36  @lumbinix @gokigenikaga 経験を胸張って経験と言えるようになりたいです……何か一つの分野だけでも、営業とリンクさせて勉強しないとなあ〜  [in reply to lumbinix]
  • 21:34  @lumbinix @gokigenikaga というわけで、今となってはトライアルすら夢のまた夢状態……(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 21:33  @lumbinix @gokigenikaga いえいえ、シリコンと熱処理は、派遣先で技術翻訳を勉強させていただいてただけだし、アプリ開発の方はクライアントが全く英語できなくて、クオリティチェックすらされてない素人芸でした……相手とのコレポン?まで丸投げされてたので、もめました。  [in reply to lumbinix]
  • 21:27  @nojiaya 無料放送、シーズン2くらいで一度中断したところまでは見たかな〜懐かしかったです。でも、字幕の方ががいいので、ギブアップしました(^^; 気長に楽しみます。  [in reply to nojiaya]
  • 21:25  @lumbinix うわー、すごい! 分野が広いですね〜 シリコン、熱処理、ITのアプリ開発しか経験がない上に、専門辞書DBが今のノートパソコンで読めなくなってから全然仕事してません…… @gokigenikaga  [in reply to lumbinix]
  • 21:21  .@nojiaya 331話。ER全シリーズですwwwww 何年かかけてゆっくり見ようかな(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 21:14  RT @inohohon: セーラームーンでお馴染みの「月に代わってお仕置きよ」がトルコ版だと「聖なる月の名において我汝を断罪す」になっててワロタ どこのヘルシングだよ
  • 21:13  @biscuit0523 うっかりFBにアドレス帳をアップロードすると、そういうことが起こるらしいですよ……恐ろしや。  [in reply to biscuit0523]
  • 21:11  @nojiaya なるほど〜 久しぶりに見る懐かしい名前、それもテレビ画面って、面白いですよねw  [in reply to nojiaya]
  • 21:10  そうそう、昨日到着したこれのことはツイッたっけ?DVD100枚組! ものすごい大きさ(^^; 私の誕生日プレゼントですわよ〜(^^) http://t.co/QwEtqZx9
  • 20:49  @nojiaya @shiisaa @olivia0420 @nahema @OLIVIA0420 @kyomaru_ymbd あわわ、全部つけちゃった(^^; 失礼〜  [in reply to nojiaya]
  • 20:49  @nojiaya 中学高校の同級生なんですよ〜 @shiisaa @olivia0420 @nahema @OLIVIA0420 @kyomaru_ymbd  [in reply to nojiaya]
  • 20:44  @nojiaya 見ちゃった……w そして、友人演出の前回、見損なったらしいことに気付いたり(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 20:43  今日仕上げ、包装して、明日持って行く手作り品。今年は全然手が回りませんでした(^^; 去年の責任者からの申し送りで、売れると保証されていた、ポシェットとか、作りたかったんだけど〜 http://t.co/ZEMLwIu9
  • 20:41  朝、持って行った手作り品 http://t.co/zvkan8jk
  • 20:41  カチューム?完成!ボタンの代わりにお花で…… http://t.co/xEXKC2Dp http://t.co/edjq9f9Q
  • 20:06  明るい高速道路の安全性 「街路灯(道路照明灯)」http://t.co/hOntjFgW 面白いな〜
  • 10:20  .@omugikomugi 明日もあるので、今日は家中総ざらえ&手作り品の仕上げと放送をいたします。さすがに上の子二歳から毎年バザーに供出し続けて十年目、これと言った贈答関係もないので、家にめぼしいものは残ってないw 今年は商品入れる紙袋すらほとんどないと言う……(^^;  [in reply to omugikomugi]
  • 06:07  @nojiaya ありがとう〜 私ももう一回見ちゃうかもw 片付けしながら見てたので、何カ所か見逃したシーンが(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 06:05  @retaru_kamui 妊娠出産で、少し症状が軽くなったです(^^; でもやっぱり、字が書いてあるだけで、読んでしまいますよね〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:03  おはようございます(^^) 今日は幼稚園バザーの提供品を持ち込む日。なのに、まだ何にもじゅんび出来てないので、ちょっと泣きそう(^^; とりあえず、がんばりゅ。
  • 00:25  明日は早起きしていくつもいくつも片付けないといけないのに、珍しく、全然眠れない……(^^;
  • 00:23  @retaru_kamui ドイツにいた時は、新聞のマンションの広告やら薬の説明書やら、読みふけっておりました……  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:22  RT @kasa_sora: そう、文字中毒者は車内広告(「胃が痛くなるまで働く自分が嫌いじゃない」)を、道端で手渡されるティッシュ(「妹系カフェ、時給2500円」)を、タクシーの背もたれの裏側に差してあるチラシ(「質の高い家政婦派遣」)を、なべて舐めるように読むのです。 ...
  • 00:14  @nojiaya @olivia0420 今日、見ちゃった……  [in reply to nojiaya]
  • 00:02  「はい。どうもありがとう」 そして、むくっと起き上がって、目をこすってました。名前を呼んで声かけても反応はなく、そのまままた横になってしまったので、眠ったままだっだでしょうね(^^; #ちいの寝言

Powered by twtr2src