Fri, Jun 08

  • 23:57  明日は、子どもたちは茶道教室、午後はちいが合唱練習、夜は夫婦で合唱練習。日曜は夕方からちいのピアノのホールレッスン。午前中のうちにショールーム回れるかな?
  • 23:29  オット呼び出しで職場まで送ったなう。お迎えは何時かな。さすがにこの雨じゃ、夜中に自転車で帰るのは危険だからやめて欲しい。
  • 23:25  @OLIVIA0420 こんばんは。合唱祭、楽しまれたようで何よりでした(^^) またゆっくりおしゃべりさせてね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:13  夕方から結構な頭痛。午後から降り出して、いきなり梅雨入り宣言食らわしたこの気候のせいでしょうか?
  • 08:37  RT @onehundredpoems: 【中の人POST】彼女の恋人になる為なら命も惜しくないのにとか割と本気で考えてたのに、恋人になった途端に命が惜しくなった件(藤原義孝:50番)
  • 08:23  今朝の新聞で読んだ、鉄粉と石膏をまぶした種もみを水田に直播きするという手法、面白いなあ。沈むし鳥に食べられないって。
  • 07:42  仕事やめて一週間。ようやく体調が戻ってきた気がする。目覚ましアラームが鳴る前に目が覚めなくなったw
  • 07:41  RT @hkazano: ホットエントリ入りしているww RT @hatebu: 日本人が知っておくべき国書刊行会三大がっかり事件 - Togetter (79 users) http://t.co/9pNV62OK
  • 06:36  RT @musica_beans: おおはたさんはショーロクラブ武満徹ソングブックにも参加している。「島へ」。 http://t.co/pGjQl2JV
  • 06:30  RT @aminah2500: これはスゴイ!→@freezedeer RT @Ocean3092: RT @3pF: #やめてください死んでしまいます RT @rionaoki: 1ドル48円 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
  • 06:28  RT @amex38: 【汚部屋住人あるある】・服は積み上げておく ・必要なものは手を伸ばせば届く位置にある ・出しても片付けない ・旅行から帰ってきた後の荷物は一ヶ月以上そのまま放置 ・掃除機は気がむいたらかける ・窓は開けない ・職場や学校の掃除は好き ・ここまで読ん ...

Powered by twtr2src