Sat, Jun 09

  • 22:09  @sol_flat つるつる?  [in reply to sol_flat]
  • 13:54  RT @InsideCHIKIRIN: 端的に言えば、脱原発で足りなくなるのは、電気ではなく仕事。自己RT 原発もダムも同じで、それによって食べてる人がこの国にはたくさんいる。そこが変わらない限り、脱ダムも脱原発もムリ。過去関連エントリ「この国は無駄で喰っている」→ h ...
  • 12:57  @shiisaa ありがとう〜 何度やっても引越は大変です(^^; 特にとりあえずだけど、最後の一回だと思うと、総仕上げできっちりやりたいな。@OLIVIA0420  [in reply to shiisaa]
  • 12:56  はるが育てたいちごをくれました(^^) 初物ではないけど、一つだけ、とれたの。甘くてすっぱくって美味しかったよ〜 http://t.co/tCuS5o2S
  • 00:03  @nahema 甘くて幸せな夢を……  [in reply to nahema]
  • 00:02  ちいは小学校の金管の練習に参加する気満々。クラブ活動では将棋に囲碁、オセロにけん玉。ピアノのコンクールが二つも続けてあるし、合唱も頑張ってる。スイミングも個人メドレーのタイム良くなってきてるし、本が大好き。茶道は幼稚園でかじって忘れられなかったらしい。パワーあるな〜と思う。

Powered by twtr2src