Wed, Jun 20

  • 22:51  昨日から喉が痛くて、今日は朝起きた時から真剣に痛みがひどかったんだけど、どうやら本格的に風邪を引いたらしい。鼻水ちょっぴり。漢方飲んで、タートルネックヒートテックを仕舞ったばかりの冬服の袋から出し、長靴下はいて、フリースの上着着て、羽根布団に潜って、マスクしてます?。お休み〜
  • 13:49  @Rie_noir @retaru_kamui @nojiaya アルカリウォッシュセスキ炭酸ソーダ重曹と炭酸ソーダの間の性質です。布ナプキン洗いによく使ってました。  [in reply to Rie_noir]
  • 13:42  RT @ribonko: 「脂の粒子は乳管よりもずっと小さいので詰まりません。母乳中の脂肪量は妊娠中の体重増加が一番、影響が大きいようです。食物では増加しません」医学的観点からの子育て http://t.co/EoY1F7Gz
  • 13:41  RT @ribonko: このことを前回の育児の時に知ってれば…。母親を追い込むトンデモばかりで科学的な情報が全然出回らない。「乳腺炎の原因として明らかなのは母乳が乳房に残ったままになっていることだけです。授乳が頻繁でない、不適切な抱き方や吸着でうまく赤ちゃんが母乳を飲め ...
  • 00:43  @lys1017 万歳! 一度聴いてみたいなあ……  [in reply to lys1017]

Powered by twtr2src