Fri, Jun 22

  • 21:15  @gokigenikaga @nahema @banlixiang 8月までの期間限定だそうです(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 21:07  @gokigenikaga でしょでしょ〜ここはやっぱり@nahema さんにもオススメするべきかw @banlixiang  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:39  @banlixiang わたしもサンプル(^^) 最初にアジアや楽園を飲んだ時ほどじゃないですが、美味しかったです。  [in reply to banlixiang]
  • 20:00  ルピシアアラビアンナイトというお茶を飲んでます。最近のヒットかしら。ザクロとジャスミンの香り。ホットでもアイスでもよし。
  • 19:40  RT @SpiritLamp: 「寝言がうるさい」「そっちの方がうるさい」と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、ダンナ「子供が死んじゃうよー!」私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」ダンナ「アイッ!」という全く身に覚えが無い会 ...
  • 19:15  RT @matsusaburo: まじかよ 開店50周年記念 長崎の物産展|小田急百貨店 新宿店 http://t.co/uEsBDBci http://t.co/1PJIaX0r
  • 08:16  @biscuit0523 ありがとうございます(^^) 若干拡散し、し尽くしたようで、収束傾向が見えてきました。  [in reply to biscuit0523]
  • 08:14  RT @YokohamaDaniel: ドイツ語で多くの通貨名は男性名詞だが、たまに女性・中性名詞もあって面白い! 男性:ユーロ、ドル、円、元、ペソ 女性:クローナ、ルピア 中性:ポンド
  • 08:13  RT @chilime: 人が行方不明です探して下さい系の「RTお願いします」Tweetについて、探している方は必死なんだろうなと思う反面、そのTweetをした人がもし人探しをしている身内を装ったストーカーや家族に逃げられたDV加害者だったりしたら…という思いが拭いきれな ...
  • 08:10  RT @m_akkeshi: とんかつとは恐ろしい料理である。ドイツのシュニッツェル(フライパンで焼き揚げる)を、フランスのコートレットの応用で衣をつけ、更にそれをポルトガルから伝播されたてんぷらの揚げ方で揚げたという、まさに魔改造中の魔改造。カツカレーに至ってはここにイ ...
  • 06:30  おはようございます。昨日一日ゴロゴロ過ごしたので、かなりましになりましたが、まだ頭がちと痛い。部屋の惨状に胸痛める朝です。まあ、ボチボチ片付け始めるけど(^^;

Powered by twtr2src