Fri, Jun 29

  • 23:54  廃炉関連事業に出資するとか……ちゃんと価値あるものになり得る行動をしたいよね。
  • 23:53  この株安だから、思い切って身銭切って電力株買うとか。東電のはいずれ無価値か……モノ言う株主を増やすしかないよね、株式会社なんだから。
  • 23:30  真鶴でささやかに祝杯なう(^^)
  • 23:14  @cherry_paris うちの親は十年ちょっと前の新築の時に太陽光発電検討して、割に合わないと断念、その後原油高(^^; 数年前のリフォーム時に載せました。うちは発電&蓄電の連携システム導入を検討してますが、数百万上乗せになるので、かなり厳しい……  [in reply to cherry_paris]
  • 22:19  脱原発、減原発対策は、とりあえず太陽光。うちも借金して太陽光発電載せる算段中。ロフトに天窓一つつけると載せる電池減るかと思ったら、北側の屋根だった(^^; 当たり前か。
  • 22:16  RT @tororosoba: ホントだよ。脱原発とかデモしてる人は今すぐ貯金おろして家に太陽光パネル取り付けてくれよ。そうしたら希望する夢の代替エネルギーが増えて行くし、今めちゃくちゃ苦しんでる業界が生き返って日本の競争力強化にもつながるからさ。マジで、頼むよ、お願いだ ...
  • 22:16  ありますよね。私も親友に結婚祝いにもらったウェッジウッドティーポット、お気に入りの上、廃盤になっちゃったし、なんとしても金継したい……と思いつつはや十年。 RT @piyorizan: 金継ぎの値段で新しいの買える…(´Д`)
  • 19:07  RT @mutanosuke: わたし黒髪ぱっつん長髪だけど今夜道歩ってて「お姉さん今帰りー?」って声かけてきた変な男の人に「わたしのこと見えるんですか?」ってちょっと嬉しそうなトーンで目ぇかっ開いて首傾けて言ってみたら逃wwwげwwwたwwwww今度から使おう
  • 19:06  RT @ribonko: PHPをちょっと勉強したついでに、漢文、和歌などの賢そうな由来から赤ちゃんの名前を探せる「スーパーかしこ名付けエンジンβ」を公開してみました。もうDQNネームとは言わせない!http://t.co/tpzWX9lw
  • 19:02  RT @dear_flower: ヒメがアトラクションで踊ります。SBAの小学生の2クラスが4曲踊る予定。ヒメは2曲です。http://t.co/t8D3XJ2C
  • 19:00  RT @ribonko: 仕事になるわけじゃないけど、子育て中に簡単なプログラミング言語を自習するのはイイ。子供とちがって命令文を忠実に実行してくれるので癒される。「私よりRubyのほうがカワイイんでしょう!」「Adminのバカ!」とか言わないもの。
  • 15:32  もらった…… p?o?n?p?o?n?p?a?in? (?????)p?o?n?p?o?n?p?a?in?
  • 12:39  RT @nununi: 本人から回答来てた!! / “古い話ですがイデオンについて南田操?さんの解説 - アニメ - 教えて!goohttp://t.co/FlLne3rn
  • 11:40  @subaru_fuga ありがとうございます(^^) 欠かさず見てました。ちなみに、ドラマのDr.HOUSEも好きです!  [in reply to subaru_fuga]
  • 11:39  @tomi_t71 うちは……ホワイトハートかしらw 最近全然読んでないので、楽しみです(^-^)/  [in reply to tomi_t71]
  • 10:09  RT @12koku_shincho: 今後の刊行スケジュールは〈第2弾〉『風の海 迷宮の岸』が10月新刊(9月末)発売。また、新作は待望の「書下ろし長編」の他「yom yom」に掲載された短編「丕緒の鳥」「落照の獄」に書下ろし短編を加えた「オリジナル短編集」が予定されて ...
  • 10:03  RT @YukiyaArashiro: ツール用自転車。 コルナゴC59カンパニョーロEPS 3週間宜しくねぇ〜 http://t.co/OtctpLWC
  • 10:02  @subaru_fuga おお?またドクターGやってますか?見なくちゃ。  [in reply to subaru_fuga]
  • 05:38  おはようございます(^^) オットを米子まで送って、帰ってきたところです。目は冴えてるけど、ちょっと朝寝しようかな……*1..zzzZZ

Powered by twtr2src

*1: _ _