Sat, Jul 14

  • 11:41  RT @aminah2500: いやあ、秀逸!RT @yamashita99: 保存して活用したい。“@kansai_takako: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/YrF7eVdH via @TwitPic
  • 07:07  @manaann おはようございます(^^) ようやく起きました(^^; 雨が降っていても、北側は一日中窓を開けてたんですが、寝室は開けてなくて。今もひんやり涼しいです。今日のお天気はどうですか?こちらは梅雨空のようです。  [in reply to manaann]
  • 04:10  ちいが起き出して来て目が覚める。暑かったみたい。子どもたちのベッドにはクリップ扇つけてあるし、ちいのにはタイマーつないであるので、扇風機つける許可を出す。窓を開けたら、外はしとしと雨で、最初は無風だったけど、だんだんとひんやり。
  • 04:00  RT @ogawaissui: ダブルクリップのスマホスタンド、つくりかた。 http://t.co/SLqxPQqB
  • 03:51  @retaru_kamui えーと、ブリオッシュw ホットケーキにでもしようかしら〜  [in reply to retaru_kamui]

Powered by twtr2src