Sun, Jul 15

  • 23:15  @tomtomtom1971 ありがと、がぶがぶ、ガブリエル……という猫がいた、昔……  [in reply to tomtomtom1971]
  • 23:15  RT @kay_koguma: 今日のお姉さん方。みんな見てたね。(´Д` ) #jspocycle http://t.co/90vJnvEn
  • 23:14  @sol_flat 花火の次はスイカだよね〜 今日はみかんアイス食べたよ!  [in reply to sol_flat]
  • 23:13  明日朝一番の不安は、寝坊してコンクール遅刻とかじゃなくて、祭日なのに月曜だから燃えるゴミ出し忘れないかってこと(^^ ま、会場のホールはゴミ焼却場の隣だけどねw
  • 23:04  RT @hkazano: バーン・ジョーンズ展で見た初期の挿絵がほんとに下手くそで、よくぞここから巨匠と呼ばれるまでになったと感動した。画家は生前この挿絵を一切作品目録に載せず黒歴史として葬ったとのこと。それを展示されて、たぶん今ごろ本人は天国で悶絶してる→http:// ...
  • 23:02  毎年同じ日にコンクールがあるんだけど、オットは必ず仕事の日なので、聴きにこられない。前住んでいた町のピアノ教室は、この日に発表会という……不運続きのおとうしゃんwww
  • 22:59  あと、北浦に海水浴。大山池にキャンプね。こっちは、金曜の合唱団のコンサートが終わってから、月末の帰省と業者さんの打ち合わせが済んでからだけど……
  • 22:58  ちいは明日の本番のためにいろいろなものを我慢した。これからはいろいろ、楽しいことをしようね。まずは、「オオバンクラブ物語」を読んで急にやる気になったヨットね。早速、秋鹿のなぎさ公園に行ってみます。レンタルあるんだ〜
  • 22:51  @bababahchan @Ma_chan2010 え、そうなんですか?!来年神奈川県民になるので、それは気になる……  [in reply to bababahchan]
  • 22:46  今日も34℃、明日も33℃という予報。明朝は、朝シャワーから出発まではエアコンだ……車も早めにエアコン。会場が近いから、本番、ドレスで乗り込むので、汗かいたら大変(^^;
  • 22:43  蒸すわ……寝苦しいな。暑がりのオットの枕元にミニ扇風機をつけて、タイマーにつないで回しておいたのに、酔っ払いオットが外して携帯の充電してる。ばっかじゃなかろか(^^;
  • 21:43  はるは今日は友達と自転車練習に公園まで連れて行ってもらい、お宅に行って夕食ご馳走になり、花火して帰って来たところ。おせわになりました。ありがとう!
  • 21:40  ちい、明日のコンクールのための最後の練習なう。明日の朝は指慣らしができるかどうかギリギリかな〜会場は前回より段違いに近いけど。頑張れ〜(^-^)/
  • 13:11  米子市内、混み合って来てます。ランのエイドステーションも、あちこちで散水始めてるよ。みんな無事で頑張れ〜
  • 11:50  米子市内、他県ナンバーの車だらけ! さすが、盛大なイベントの日だね〜
  • 11:48  @miccco_san 頑張れ〜  [in reply to miccco_san]
  • 11:43  せっかくの楽しいホンダ時間だったのに、部品の注文が左右逆だった……また来週!(^^;
  • 11:36  前から気に入っている、ホンダさんで出てくるベルギーのLotusオリジナルカラメルビスケット、今日は思い切ってどこで買えるか訊いてみたw そしたらね、アスクルで買ってるんだってwwww 妹に買ってもらおう〜 http://t.co/jA3sxJn0
  • 10:41  今日は皆生トライアスロンです!午後にはこの道をたくさんのランナーが! 今頃はバイクかな〜 http://t.co/ieUoJztJ

Powered by twtr2src