Tue, Jul 17

  • 19:05  巨大なクレーン船が入ってた…… http://t.co/DiVg0p7P http://t.co/27Gatfvp
  • 16:37  RT @askul_cr: @luna_pyon 大変お世話になっております。アスクルでございます。この度Facebook上にアスクルの商品がお買い求め頂けるアスクルファンストア→ http://t.co/L3XYKPG6 をオープン致しました。カラメルビスケットも販売中 ...
  • 06:34  おはようございます(^^) 筋力強化の第一歩は、朝起きてテレビ体操……ってわかってるけど、身体が起きてこないくらいには眠いです?
  • 00:48  RT @hms_ulysses: 「異端の研究をしたくらいで学会は追放されない。ヤバいのは学会費の滞納」という話ですが、だとしますと多くのエンタメ作品のマッドサイエンティストは「異端の研究を行い、さらに学会費を滞納して学会を追放された」人々ということになり、物語に新しい一 ...
  • 00:44  @shiisaa あーそれ大事! 矯正視力あげたら、自分が掃除できてないことに気づいた友人がいましたwwwww とりあえず、手持ちの大昔の度なしサングラスが荷物から出てきたら、コンタクトして自転車で走ってみようっと! @nojiaya @sol_flat  [in reply to shiisaa]
  • 00:37  @shiisaa @nojiaya @sol_flat みんなに止められたけど、たまにしかつけないワンデーだからか、10年ものコンタクト使っても特に不具合ありませんでした(^^;  [in reply to shiisaa]
  • 00:36  @shiisaa @nojiaya @sol_flat メガネなくても生きては行けるし、免許の更新もできる視力なので、もともと矯正は夜の運転時だけなんです。でも自転車乗るようになると、やっぱりサングラス欲しくて。目の保護のこともあるし。  [in reply to shiisaa]
  • 00:32  ニューラグーンじゃないの?よくわからん。 RT @sol_flat: RT @kazoo04: 【英語にするとカッコいい都道府県ランキング】 4位:千葉(サウザンドリーフ) 3位:青森(ブルーフォレスト) 2位:静岡(サイレントヒル) 1位:新潟(エターナルフォースブリザード
  • 00:30  @nojiaya @shiisaa @sol_flat コンタクト、ワンデーで、たまにか使わないので、実は10年ものもいくつか残ってる……wwww もちろん、新しいのもありますが、年に二三回しか使わないので、やっぱり長時間とか運動時は辛いかも。運転の時も、コンタクトダメなのよね。  [in reply to nojiaya]
  • 00:27  @nojiaya わたしなんて、10年前に釜山の安メガネやで作ったなんちゃって色付きメガネしか持ってなーいw もう一つのフチなしメガネは20年ものwww 視力変わってないんです(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 00:24  @shiisaa @sol_flat @nojiaya でも最寄りのお店が倉敷ってどうよwwww  [in reply to shiisaa]
  • 00:24  @shiisaa @sol_flat @nojiaya そうか!サングラスするなら、コンタクトでもいいのか!普段眼鏡もコンタクトもほとんど使ってないので、度なしをコンタクトの上からかけるのは思いつかなかった。  [in reply to shiisaa]
  • 00:22  RT @sol_flat: /2位 奇跡がおきたww http://t.co/jtxr3HPN #twitr
  • 00:06  @sol_flat @nojiaya わたしも欲しいんだ〜 母が黄斑性変性症なんで、遺伝してるかも、とサングラス検討中。三城とかオークリーとかルディプロジェクトとか……財布が許してくれない(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 00:02  RT @koeda: 那智の滝にクライミングして逮捕、のニュースは知っていたが、各社様々な写真を選ぶ中、産経新聞は何故これにしたのかという……www http://t.co/jpR23VA6

Powered by twtr2src