Mon, Jul 23

  • 23:52  RT @retaru_kamui: ドラマ化はコニストンとかウィンダミアのロケ地だから許せるのかも。アニメにしたら…「ジョンはこんなじゃない」(以下全員分の突っ込み)から始まり、ツバメ号の帆の色が「思ってたかんじじゃない」とか、「アマゾン号が小さすぎる」とかいろいろといろ ...
  • 23:50  @kawazu665 まんがの絵柄はすぐ慣れます。気にしなくて大丈夫w  [in reply to kawazu665]
  • 19:09  RT @walkeri: 道に倒れて誰かの名を呼び続けていると、向こうの方からごろんごろんと転がってきた得体の知れない塊が、「ああ、いたいた、探していたんだ」と呟いて、その塊の表面にはあなたがぴったり入る形の隙間がある
  • 19:08  RT @mitsuki: @mitsuki ツバメ号シリーズのアニメとか見てみたい気はするけど、演技演出以前に、風向き・舵取り・シート操作の作画でファンに突っ込まれまくりそうで、強く要望できないw
  • 06:18  おはようございます(^^) とても眠いです…… まだ涼しい朝です。夕べの花火大会、せっかく母娘三人浴衣着たのに、写真の一枚もないというw
  • 00:23  では最後に、ど迫力のクロージングの仕掛け花火をどうぞ!そしてぜひ来年は、境港の花火大会にお出かけください(^^) 開始1時間前なら駐車場も、打ち上げ場所至近の公園の場所取りもいけました! 動画、3分あります〜 http://t.co/89jMbOk3
  • 00:03  @pearmango 私もこの間、妹からオルビスの化粧水のボトルもらって、片手で開けられるの便利だな〜って思いました! 前に使ってた時はスクリューだったのに〜  [in reply to pearmango]

Powered by twtr2src