Tue, Jul 24

  • 23:45  @manaann お疲れさまです(^^) さっき干し終わって、食洗機かけて、洗い物と流しの片付けと炊飯器セットと麦茶作りまで終了しました。行方不明だった電話子機とiPhoneも発見したし、あとは寝るだけでございます。お休みなさいませ〜  [in reply to manaann]
  • 23:41  @pearmango おおお〜 はるが幼稚園の運動会の鼓笛隊で、なんかそんなのやりたがってました! 現在の希望は、笛だそうですがw ちいもアルトホルンに、という話もあったようなのですが、同級生から別途新人をスカウトして来て、本人は当初の希望通りコルネットになったようです(^^;  [in reply to pearmango]
  • 22:37  さて、ようやく洗濯が終わったので、乾燥機にかける分と、干す分を分けてこなくては……明日朝はゆっくり干す時間が取れそうにないので、夜中干しw
  • 22:35  明日は早起きして、ちいの水泳大会の弁当作り。0645には出来上がっていないとまずい。 10時には会場入りして、ちいの出る25m自由形だけ見て、次は幼稚園PTAのボランティア活動。合間に片付けと荷造り。8月にはると連弾する、チェンバロ体験用の練習もしないといけないし。
  • 22:32  ここのところ、足の疲れ&むくみが気になる。全然運動していないのに/から、両方だな(^^; マッサージ、マッサージ。
  • 22:28  RT @eoma: アーサー・ランサム全集、重かったよね。
  • 22:28  RT @eoma: ツバメ号とアマゾン号によって深く深く植えつけられた船への憧れよ。(登場人物と同年代のころアーサーランサム全集全部読んだクラスタ
  • 18:32  RT @hakusuisha: 【新刊】『夢のロードバイクが欲しい!』(ロバート・ペン著/高月園子訳)本日取次店搬入です。筋金入りの自転車ジャーナリストが、究極のドリームバイクを完成させるため、最高のパーツを求めて欧州・北米を駆けめぐり、自転車の歴史と文化をたどります。 ...
  • 18:31  @pearmango まあ、ペマさんも!映画「ブラス!をもう一度見たくなりました。うちの子は昨日始めたばかりですwww  [in reply to pearmango]
  • 14:10  ちいが学校の金管バンドのコルネットを持ち帰りました♪ http://t.co/Nn6LFrWM
  • 13:56  RT @kawazu665: 昨日仕事帰りにすれ違った某中学校の野球部の集団から強烈なダウニーの香りがして思わずクラクラした。汗臭さのない野球少年たちって・・・
  • 09:47  RT @nejiko: 自分の見てるタイムライン上ではこの映画の前評判が悪いんだけど、そういう話かー / “映画『おおかみこどもの雨と雪』の母性信仰/子育ては1人では出来ません - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/AW75vufJ
  • 09:43  RT @asahi_tottori: 【マグロのぼり】生クロマグロ水揚げ日本一を誇る境港市で、水揚げがあった日に市役所に「まぐろのぼり」が掲揚されることになりました。「まぐろのぼり」は、父、母、子供。市がマグロの一本釣りで知られる青森県大間町の市民団体などを通じて購入しま ...
  • 09:37  RT @kippis_sg: 「棒の手紙」(不幸の手紙というチェーンメールの「不幸」の字がいつしか「棒」に置き換わってしまった)に関するホームページ( http://t.co/Tsnw0XGL )をみんなで見て、「これが写本の系統図か」「丁寧な考察と復元作業だな」と論評し ...

Powered by twtr2src