Wed, Jul 25

  • 23:30  明日はバレエの親子体験レッスンに行くんだけど、その前に二人にピアノの練習させて、部屋片付けて、レッスンしたらバスチケット買いに行って、戻ってきたらピアノレッスンに連れて行って、帰宅したら合唱の練習で……もう一杯一杯かもしれない
  • 20:43  RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。イチロー選手移籍でマリナーズのユニホームを着たCMをどうするか。スポンサーも対応に追われています http://t.co/9N5gs2n1
  • 20:30  @nojiaya プールの底に沈んでも、オレンジならよく見えるそうです(^^; 記録はわずかに更新されました。別レースで泳いだ友人に負けちゃって悔しがってるけどw  [in reply to nojiaya]
  • 19:59  RT @s_hakase: 町山智浩さんによる有料メルマガの考察→有料メルマガがジャーナリストの墓標となってしまうのは何故か?http://t.co/yxPTstbP
  • 19:51  @eruruann ありがとうございます(^^) とりあえず、食事済んで、もう一度ゴロンとしたところです。  [in reply to eruruann]
  • 18:39  ひどくはないんだけど、断続的にくる頭痛で家事が進まない……熱中症なりかけ? 水分とって、扇風機弱、ゴロンと横になってみています。はやく夕食にしないと。冷やしラーメンにするつもりなんだけど……
  • 18:15  RT @azamnbass: 7/28〜ロンドン五輪自転車競技 放送スケジュール http://t.co/W0YmulPu via @cyspo
  • 18:05  RT @curragh90: 明治屋の合成着色料入りカキ氷シロップに子供の発達障害のおそれ 安全なスーパーは『クイーンズ伊勢丹』だけ http://t.co/ncplqMq0
  • 17:59  RT @ribonko: 昨晩「目をつぶってじっとしてたらずっと褒め続けてやる。白雪姫よりかわいい、兎より足が速い…」という策で娘を寝かしつけようとしたのだが、すぐネタが尽きて「ジュニアさんより話うまい」「吉田類さんより歩き回れる」などの微妙な褒めしか思いつかなくなって人 ...
  • 17:10  @nojiaya 当地の学校の指定水着なんですよね〜 透けにくくて目立つらしいです。レースは残念ながらビリでしたが、記録は更新できているといいな〜♪ 得意な背泳ぎ、四年生は種目がなくてw  [in reply to nojiaya]
  • 17:08  @yuuiwatsuki おっと〜w どなたかと思いましたわ(^^) どうぞよろしく!  [in reply to yuuiwatsuki]
  • 10:36  ウォームアップなう。間もなく…… http://t.co/20CzeKpf
  • 08:42  RT @asahi_tottori: 【鳥取大会】 24日 ▽2回戦 第4試合 倉吉東11ー0境港総合 (5回コールド) 速報→http://t.co/o9pirp7n #tottori #鳥取大会
  • 08:42  RT @asahi_tottori: 【鳥取大会】 ▽2回戦 鳥取商5−4境 昨夏の決勝と同じ対戦。粘る境を、鳥取商が振り切った。 #tottori
  • 08:39  境港の夏は終わった……
  • 08:39  RT @shinmeikai_bot: アメしょん〔俗〕〔「アメ」はアメリカ、「しょん」は「小便」の俗語形「しょんべん」の略〕わざわざ遠くまで出掛けて行きながら、小便をしただけで帰ってくる、の意を揶揄した表現(新明解国語辞典:第7版)
  • 08:35  @pearmango いいですね! わたしも唾液分泌が人より多いらしく、リコーダーでも結構苦労しました(^^; 酸欠にならないか心配w 我が家はみなリズム感が今一つなので、打楽器は厳しいかな〜  [in reply to pearmango]
  • 08:34  あせもでまだ苦しんでるはる、「おかあさん、きょうかみのけきって〜おかあさんみたいに〜」って、母はベリーショートですがよろしいか?

Powered by twtr2src