Fri, Jul 27

  • 23:46  RT @eruruann: 岩波ジュニア新書『十代の本棚』の佐藤多佳子の言葉を引用すると、「彼らにとって学校が終わると本当の生活がはじまるのです。……赤毛のアンとは友だちになれると勝手に……ナンシイとは実際に友だちになりました」http://t.co/ZVU4yA3g
  • 23:45  RT @loglogos: 生物系の研究室にいる友人に、福島の人がモルモットにされていると本気で思ってる人がいるらしいと言ったら「そんな奴には生物扱う実験計画はどれだけ厳密にデザインせんといかんかを概論から各論まで泣くまでみっちり教えてやんよ・・・。」とドスの効いた声で言 ...
  • 23:40  さすがにつかれもうした。明日は朝4時に出立の予定なり。お休みなさいませ。
  • 21:35  RT @mizukipro: 妖怪屋敷の監修で境港にいます。「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪の森」、8月4日からスタート。コワイです、一人では大人も無理かもしれません。(倉ぼっこ) http://t.co/c9Q6itcx
  • 21:13  サロンコンサート終わった! 疲れた(^^; 頑張った! 最後までフルパワーで歌えた。喉もった〜w 筋肉痛が予想外にキツくて、影響してしまいましたwww
  • 06:59  おはようございます(^^) ちいは最後のラジオ体操のあと、ドッジボール練習中。土曜日の球技大会、出られないんだけどね〜
  • 06:58  いやー今夜は真剣に寝苦しいわ。扇風機の風は当たっているけど、じんわり額に汗をかく……明日が本番なので、なるべくちゃんと寝たいんだけどなあ。明日は買い物、にづくり、片付け、掃除。5時から練習。7時半本番。そして次の日4時出発wと書いたが、ツイートできなかったw
  • 06:55  RT @kirumei: 今日のスペイン戦ハイライト ・攻めるスペイン ・守る日本 ・まさかの日本先制 ・歓喜するお前ら ・スペイン一人退場 ・大津、酒井のケガ ・決めきれない永井 ・キレるお前ら ・Twitterダウン ・キレるお前ら ・試合終了 ・歴史的勝利 ・落ちて ...

Powered by twtr2src