Sat, Jul 28

  • 23:19  ハンプトンコート!
  • 23:16  RT @ma2ka: 【定期】 RT @celceta_jp RT @aqila3: 関係無いのににタグ使われてるJスポーツが可哀想だからCMしとこ。 梅丹本舗、wiggle、サクソバンク、プジョースペシャライズド、IRCタイヤ、のりりん#jspocycle #N ...
  • 23:11  RT @tmsd_japan: NHKのストリーミング、解説も何もないからしょうがなくUstreamの解説を聴く。笑/NHKストリーミング http://t.co/NKSkkSHq Ustream http://t.co/ww919MkB #オリンピック #自転車 htt ...
  • 23:06  いやあ、自転車の選手は、特にロードレースは目が良くないと厳しいよね……このスピードで路面やらコースの先やら見ながら判断、周りの選手がギアどこに掛けてるかとかも見てる訳よね(^^; やっぱり度入りサングラス、はやく作ろうっとwww
  • 22:57  ここは雷銀座とはわかっていたつもりだったが、夕方からの雷雨、凄まじかった。長めの停電四回、瞬間停電も同じくらい。地響きの落雷が数度……夕食も、何度もLEDカンテラの灯りだけになったり(^^; 母も、今の家に越してからの十数年で、一番ひどかったと言ってました(^^;
  • 22:53  サッカー見て競泳見て柔道見て、今度は自転車、ロードレースのストリーミングなう! 銀河高原ビール一番搾り、栃木の日本酒を。ごちそうさまでした(^^)
  • 16:57  12時間近くかかって、4時過ぎに到着。
  • 14:33  佐久平SAなう。運転交代。
  • 14:23  .@kawazu665 そう言えば、カーテン型の太陽光発電が開発されてるようです。まだ商業利用はこれからみたいですけど。  [in reply to kawazu665]
  • 14:18  間もなく小諸……あと180km
  • 14:10  これだけの太陽光エネルギーを利用しないのは、人類に対する犯罪じゃないかとさえ思えてくる……恐ろしい暑さですね(^^;
  • 13:38  @kyomaru_ymbd ありがとうございます(^^) またいろいろ教えてね〜 クリスマスローズも植えようと思っています♪  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 11:47  恵那峡SAで昼食。ひつまぶし、食べたかったな〜w
  • 10:32  土岐のプレミアムアウトレットが見えた〜w
  • 10:15  東海環状道にようやく入りました(^^; 渋滞に突っ込むよりはマシだったと思うけど……
  • 10:01  大渋滞回避中。これがTOYOTAの本社だ! http://t.co/G2tYro9w
  • 08:56  @kyomaru_ymbd いいですね〜♪ どんな場所に植えてあるんですか?明るい日陰とかで大丈夫? 家が建ったら、宿根草のお庭にしてみたいな〜と思って妄想中です。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 08:53  RT @naxosjapan: 【開会式】だけでなく【閉会式】にもご注目を。閉会式のテーマはなんと「英国音楽のシンフォニー」だそうですよ!イギリス…出来るッ…!これは…これは期待出来るッ…!
  • 08:39  @kyomaru_ymbd 素敵(^^) お庭にそんな花があるところも……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 08:22  京滋バイパス混んでたし、よく考えたらSAないし……ようやく草津SAで朝食のおにぎり仕入れました。冷たいかぼちゃスープが美味しい(^^) これから新名神
  • 07:29  筋肉痛、結局ふくらはぎが一番ひどい〜(^^; 衰えとるな〜
  • 07:28  名神なう。間もなくJCT栗東まで40,45分か……やはり30分くらいで遅れたかな〜 すでに京都東〜大津の渋滞は3km。しかし、昨夜はイベントあったので、これ以上早く出るのは無理だったと思われw
  • 03:34  おはようございます(^^起きました。超眠いけど?ww これから出発します。

Powered by twtr2src