Fri, Aug 03

  • 23:50  RT @kawazu665: こら日本のテレビ局!日本人が出てようが出ていまいがどの競技も準決勝以上は分け隔てなく中継しろ!「日本人の活躍」が見たいんじゃなくて「トップ選手の戦い」が見たいんだぃ。日本選手の勝った負けたやメダルの数はどーでもええねん
  • 22:55  @banlixiang ちょっと我慢すればすぐ終わるって分かってもらうのが大切かな〜とww  [in reply to banlixiang]
  • 22:54  @banlixiang 多少のことは気にせず、手早く終わらせるのが一番じゃないでしょうかw わたしも上の子の時は、腫れ物に触るように扱ってましたけどね(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 19:24  @banlixiang 泣こうがわめこうが一緒に入ってましたww  [in reply to banlixiang]
  • 16:52  @mihashi_shinzan ありがとうございます〜 神経に響いて、ヘタな虫歯より痛かったです……(^^; とりあえず、昼寝しよw  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 16:47  子どもたちは姪っ子のバレエ教室に見学に。終わったら今度はかけっこ教室! 大忙し。
  • 16:46  昨日から本格的に痛んできたけど、昨日のうちに予約電話いれてもらったので、妹のかかりつけの歯医者さんで、今日すぐにみてもらえた!虫歯ではなかった(^^; また、知覚過敏のひどいのだったらしい…… ダメだね、こりゃ。ちょっと疲れていたのかも。睡眠不足が一番悪いんだって。一安心。
  • 15:30  RT @yuzukiasako: 「SATCのキャリーってたいして働いてなさそうなのに、なんでリッチでいい部屋住んでんの?ていうか、ビッグってそこまでいい男」誰もが抱くこの疑問。山崎まどかさんは、女性文化史を丁寧に分析、解説し、こたえを導きだしてくれるのですが…。震撼しま ...
  • 15:30  RT @InsideCHIKIRIN: いえいえ、ものすごい勢いで主婦モニターとかに意見聞いてるんです。でも、肝心の製品開発の責任者(エライ人)の奥さんが専業主婦で、家で毎日ごはんを作ってるんですよ。RT @kuri2chan: 男性が製品開発してるから? RT ハイアー ...
  • 06:45  おはようございます(^^) 気持ちのよい朝です。最近、かなり疲れている時でも、朝6時前に目が覚めてしまい、そして、そんなに疲れが取れていないのが癪に障る(^^; 今日も暑くなりそう……
  • 05:50  RT @ayame_y: セルフブランディングやってますって、「今から森進一のモノマネやります」って言ってるくらい恥ずかしいと思うんですよ。 http://t.co/Gh2E2xUa わかるー。自己啓発系の人に感じる違和感はコレだったんだわ。
  • 00:16  RT @hosshyan: 一昨日の夜中、本気でヤバイ思たから呟けんかってんけど、ゴミ集積室に入ってたら誰もおらんのに微かにヒソヒソ話と笑い声が。死ぬほどゾッとして飛び出して、朝に管理人さんに伝えるだけ伝えてん。…で、今、帰ってきたらロビーに「ラジオ等を捨てる場合は、電池 ...

Powered by twtr2src