Sat, Aug 04

  • 13:54  RT @wwwww_BOT: 部屋にあるものでナウシカのワンシーンを再現しようと思ったんだけどちょっと無理があった http://t.co/03eOWLec
  • 12:54  パラパラ振り出したので慌てて帰りました。 昼は簡単に済ませるので、ちとよこになりたいなあ……あ、はる、寝ちゃった(^^;
  • 12:48  RT @HandFClub: 新刊【ベル デアボリカ】3巻4巻を8〜9月連続刊行する事が決定している坂田靖子先生ですが、なんと4巻に描き下ろしページを増やすべく調整されていると情報が! これは絶対にお買い逃しのないよう要チェックですよ〜!! #comic http://t ...
  • 11:28  RT @hal_lotus_water: 「子どもがおぼれるのを目撃していながら、おぼれていることに気付いていなかった」この時期、読み返しておきたい。 「本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE」h ...
  • 11:10  泉の森公園で遊んでるよ! 高速道路や工事の近くだけと、楽しい! http://t.co/i8zNXpLu http://t.co/SkT7hRPS
  • 07:54  パン屋さんなう! http://t.co/zwR727nH
  • 07:33  @sally_912 日曜日に見られるようです(^^) http://t.co/w5LSGvpp  [in reply to sally_912]
  • 00:33  ヨット、見なくちゃ……放送予定、スケジューラに入れればいいのよね。
  • 00:19  RT @snhr_moya: @catordie アーサーランサムてイギリス人のツバメ号とアマゾン号て児童文学シリーズに同じタイトルの物語あるってネットで知ったんだけど、メジャー=海ってのは初耳、そしてとても納得!パーフリのそゆとこほんと好き

Powered by twtr2src