Mon, Aug 06

  • 22:23  疲れて眠うござる。お休みなさいませ。明日は打合せ。ドキドキ。、
  • 21:51  RT @aminah2500: アーサーランサムの本を読んでるとナローボート生活はあこがれ!RT @HYamaguchi: RT @irelandway: 「英国運河とナローボート」、ロンドン郊外とかでこんなボートの中で暮らしている人もあるんだね。興味深い。 http:/ ...
  • 19:02  いぬ散歩。 http://t.co/J8gCuuLq http://t.co/1P9ZUmcM
  • 19:00  不思議な夕焼け。 http://t.co/8czEhhgd
  • 06:32  おはようございます(^^) 昨夜はかなり吹いて、窓全開にすると寒いくらいでした(^^; でも今朝は、順調に暑くなりつつありますw
  • 06:24  @66kubi 氷水でとぐw  [in reply to 66kubi]
  • 01:55  RT @KanalocoLocal: 高校野球桐光学園の初戦の相手決まる http://t.co/MTsxJAQU
  • 00:57  順位上げてきたので、マーク回航で映った>日本艇w あともう1つ2つ上がるといいな〜
  • 00:55  家帰ったら、ちゃんとマウスピースつけよう……やっぱり、知覚過敏がこれ以上悪くなったら敵いません(^^;
  • 00:54  @tomtomtom1971 いいでしょ〜 ほーぼーけんさんも、江ノ島とかで乗りなよ〜  [in reply to tomtomtom1971]
  • 00:52  8位?おおおお、画面にも入ってきた!
  • 00:49  むむ。その判断はどっちに転ぶ?
  • 00:47  やっぱりヨット乗りたいな。家に帰ったら、宍道湖に乗りにいこうっと!
  • 00:38  イギリス艇のクルー、サスキアって言う名前なんだ……かっこいい〜
  • 00:36  ちょっと盛り返してきたかな?>日本艇 がんばれ〜
  • 00:33  第二マークが2つあると、本当に面白い。選択、運命の分かれ道w
  • 00:31  大学でヨット部に入らなかったのは正解であった……
  • 00:29  いくらレースの様子を眺めていても、スピンポールを扱うことはできそうにない気がする(^^;
  • 00:20  女子470級、NHKでストリーミングしてます。近藤/田畑組を応援しよう!!  がんばれ〜 http://t.co/pL4733c8
  • 00:18  @tomtomtom1971 ここよここ! http://t.co/MPUNTutz  [in reply to tomtomtom1971]
  • 00:11  レースを見ていると、自分が乗るわけでもないのに、ヨットタイマーがほしくなりますなあ……(^^; フネの上で操作するの難しいけど〜
  • 00:09  @tomtomtom1971 スタート5分前!  [in reply to tomtomtom1971]
  • 00:08  @taku056 風、上がれ上がれ! 口笛吹かないと(笑)  [in reply to taku056]
  • 00:05  .@tomtomtom1971 再レースは10分後みたい! 女子470級 どきどき。うまいこと仕切り直して、もっと上を狙えるといいな〜  [in reply to tomtomtom1971]

Powered by twtr2src