Sun, Aug 05

  • 23:59  @tomtomtom1971 残念ながら、日本ペアはあまり有利な状況ではないみたいです。あと半分以下なんだけど、現在のところ18位とか……  [in reply to tomtomtom1971]
  • 23:58  そんなに風が振れちゃったのか……レース中止になるとは>女子470級。残念です。また次をお楽しみに、ということですね。
  • 23:56  セーリング! ヨットだよ〜 女子470級の第6レースが、レース中止になってしもうた……RT @tomtomtom1971: @luna_pyon ふふふ。。何の競技だい?  [in reply to tomtomtom1971]
  • 23:54  しかし残念ながらレースはN旗があがって、中止らしい……(^^; 残念。
  • 23:52  女子470級、NHKでストリーミングしてます。近藤/田畑組を応援しよう!! http://t.co/pL4733c8
  • 23:49  470級の走る姿はやっぱり目に馴染んでいるw 私は乗ったことないのですが…… しかし、自分のハーネスはすでにオークションに出してしまった〜
  • 23:39  @omugikomugi 私も未知の競技は大好きです(笑) ぜひ近代五種とか見てみたい! 中途半端にやったことあるだけなのはどうしても優先しないなあ……  [in reply to omugikomugi]
  • 23:36  @sally_912 まねっこ! http://t.co/A37BEOL7  [in reply to sally_912]
  • 23:31  うーん、早いよ、タッキング……
  • 23:29  @sally_912 あ、今日はやってないんですね!>テニス中継 そうか、そっちは見られるな……っていうか、もうスタートです>470  [in reply to sally_912]
  • 23:29  なんだかんだと、学校以外でちょっとでもやったことある競技を優先して見ちゃう。自転車、ヨット、水泳、テニス……陸上競技はやったことないけど、走ったことはあるし(笑) バレーボールとかバスケとかは学校外でやったことないので(^^;
  • 23:26  なんだかんだとだらだら見ていたら、もう女子470のスタート5分前ではないか! そして、この真っ暗な部屋には蚊がいる!
  • 23:24  @sally_912 うふふ、この部屋テレビがなくて(^^; テニスも見たいな〜  [in reply to sally_912]
  • 23:23  RT @silvax222: イギリス、昔から、大好き♪ ビートルズストーンズジェームス・ボンド、ジャグァー、アリス、フロド、ナルニアツバメ号とアマゾン号
  • 23:23  RT @5687WB_Happi: Arther Ransomeのツバメ号とアマゾン号の実写版DVDをGET! イギリスの作品で探してたんだ! 幸いリージョン2でそのまま見れる。 中学のとき岩波少年文庫の日本語版の本にであってシリーズずっと愛読。今の自分の船の仕事にはいる ...
  • 23:18  さすがイギリス人の勝利だね(^^;
  • 23:18  レース中継で、船台乗せてスロープ上げるとこまで見たのは初めてだ! フィン級の中継w
  • 23:14  @66kubi 氷入れるそうですよ、夜研ぐ時は……  [in reply to 66kubi]
  • 23:14  @pearmango 11日土曜日にBS1で、男女470の放送をするみたいですが、当然生中継ではありません(^^; ライブ放送はストリーミングだけみたいですね。  [in reply to pearmango]
  • 23:04  さて、子どもたちが同じ部屋で寝てしまったし。私もひとまず寝るとしよう。49erは迫力ハンパなくて好きなんだけど、やっぱり0130とかに起きて、女子470を見るべきよね。おやすみなさい。
  • 23:00  @taku056 決勝のポイントの配分がリザルト見るまで分からなかったので(^^; ポイント2倍は大きいですねww  [in reply to taku056]
  • 22:56  @taku056 そうそう、おっしゃる通り、最後決勝で上回りさえすればよかったんですね。それだけでしたね(^^;  [in reply to taku056]
  • 22:55  @taku056 あ、ネットポイントは、捨てレースの分を引いたポイントですね。だから、捨てレースの分がカウントされてない結果だったんですよ。捨てレースは入れませんから……  [in reply to taku056]
  • 22:49  @taku056 ちゃんとリザルト見てないんですが、ポイント一緒ってことは、ポイントに入ってない、捨てレースの差ですかね?  [in reply to taku056]
  • 22:45  ヨナス兄ちゃん、悔しいね〜 ってそれはスウェーデンか(^^;
  • 22:44  @taku056 タイム差の合計かな……  [in reply to taku056]
  • 22:43  な、なぜに発煙筒w エインズリーさんwww
  • 22:11  ホント漕いでいるみたい……力技だわな、こりゃ。動けないと勝てないって言うの、よくわかる>フィン級
  • 22:09  @taku056 それか、470女子のレースを見ちゃって、離れちゃった?  [in reply to taku056]
  • 22:09  @pearmango え〜NHKのストリーミング見られませんか? 結構特色ある種目で面白いですよ〜 オリンピックレースは割りと分かりやすいので、解説なくてもだいたい分かります。ぜひ見てください。  [in reply to pearmango]
  • 22:07  フィン級の花、激しいバンピングw
  • 22:03  各艇にカメラ積んでるの? すごいな。ちゃんとタックを見分けているって、無線操作?
  • 22:01  私のTLでは、ほとんど誰もセーリングを見ていないことについてwwww セイラーさんもたくさんいるのに〜
  • 22:00  よーし、スタート〜 フィン級 これはやっぱりスター級よりはだいぶ水面が近くてドキドキするな〜
  • 21:58  フィン級は透明のセールがかっこいいのだ(^^)
  • 21:52  次はフィン級! やっぱり陸でのんびり見られるのっていいよね〜 こっちはパソコンの前だけどw
  • 21:32  フィニッシュ! スウェーデン
  • 21:27  スター級のハイクアウトって、ホント独特? ちょっと怖いよね〜
  • 21:25  おお、マラソンのゴールだし……リビングで視線がクロスしているw
  • 21:17  スター級、前見えるのかと心配になるほどの旋回半径……
  • 21:14  セーリング 女子470級 ほか - ネット生中継(ライブストリーミング) - NHK ロンドン 2012 オリンピック 8月5日(日)午後 7時50分から生中継します。http://t.co/M4mocYaL
  • 21:13  @taku056 楽しんでください〜 女子470級も楽しみです(^^)  [in reply to taku056]
  • 21:06  @taku056 全種目は分かりませんが、今NHKのストリーミングのL6で、スター級の中継やってます。さっきスタートしたばかりですよ!  [in reply to taku056]
  • 21:04  スター級はでっかいな〜!
  • 20:56  テレビは女子マラソン、パソコンは男子スター級のサークリングを見てます〜
  • 16:41  @ryozye ご実家?  [in reply to ryozye]
  • 16:41  @ryozye え!大丈夫?  [in reply to ryozye]
  • 16:40  間もなく、妹宅に到着。 暑い一日でござった……
  • 13:43  で、正直、冷房の効いた建物から一歩も出たくないんですがwwww
  • 13:43  青い空、白い雲。これ以上ないというくらい、夏です!! http://t.co/N01quJir
  • 13:37  @ryozye また次回! お大事にね〜  [in reply to ryozye]
  • 12:29  パスタとお寿司のお店とのこと。迷うね。 http://t.co/6MEO07CP http://t.co/2xkjll68
  • 11:22  刷新して何を入れたらいいか、何が入るのか教えて欲しい…… RT @pearmango: もういい加減にユニクロとか無印であふれかえるクローゼットを刷新する時期だな…
  • 08:30  日曜日なんだよね……よく考えてなかったな〜 まあ、銀行とか病院とか歯医者とか、曜日が関係することは済んでるのでまあいいか。外からプロペラ系の回転音。そしてそれに負けないようにさえずる甲高い鳥の声。基地の周りってうるさいわね(^^;
  • 08:21  RT @arisawa02: 4歳の親戚に”ウォーリーを探せ”を与えてみたらめっちゃ集中して探してたんだけどしばらくして本を閉じて一言「ウォーリーなどいなかったのだ……」
  • 07:09  おはようございます(^^) 昨夜はいろいろあったし、正直ぐったりだわよ(^^; 昨日のランチは急遽企画&すぐ中止だったし。今日は別のランチ〜♪
  • 07:07  RT @ToriiSusumu: 「つるの恩返し」 1)特殊な技能者は意外と義理堅く恩義に報いる傾向がある 2)引きこもらせておいた方が役に立つ引きこもりも存在する 3)高収益を生み出す技能者のわがままは,ある程度聞いておかないと急に機嫌を損じて出て行ってしまったりするか ...
  • 06:54  RT @OLIVIA0420: 色の重ね塗りで質感や光具合を表現するってすごい。ベルベット、シャンタンシルク、レース、銀製や銅製やガラス、そして真珠。色だけじゃなく擦ったり削ったり。画家がどうやって表現し、何を伝えたかったのか。想像を巡らせるのは楽しいね http://t ...

Powered by twtr2src