Thu, Aug 16

  • 19:46  @kawazu665 なんか、用紙とかは職員で共同購入、プリンタとインクは職場のを使って作るようです(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 19:02  @kawazu665 自腹どころか、自作ってのなら知ってますw  [in reply to kawazu665]
  • 17:16  RT @koyuipurple: 海苔の力を見せつけられた RT @KiriharaShoten: 企業キャラ弁・ロゴ弁の画像の数々っっ\(^o^)/ http://t.co/ZgZE4AC9 こんなお弁当だと毎日ハッピーになれそうですね♪
  • 13:34  行きたくない訳ではないのだが、やはり遠いな〜 つくばエキスプレスは乗ってみたいw
  • 13:31  大学のホームカミングデーがあるらしい……知らなかった。学祭の間か……うーむ。http://t.co/w3x2xmoD
  • 12:42  暑くてだるくて眠い……このまま、横になりたいな〜 他にもいろいろあるけど、やっぱり更年期の始まりだな(^^;
  • 10:55  RT @MASUKE77: オリンピック閉会式は音楽の祭典だった。日本ではアナウンサーが話し続けて、視聴者が音楽を聴くどころではなかったとか。ちゃんと見たい人の為に、3時間20分のフル映像を公式に英国放送がアップしてます。どうぞ。 ロンドン オリンピック 閉会式 http ...
  • 10:32  @iwa_tarou おはようございます(^^) 二度寝しました(^^;  [in reply to iwa_tarou]
  • 04:18  星がよく見えたので、StarWalk起動してみたら、東に縦に輝いていた二つの星が木星と水星だとわかってびっくり。 http://t.co/GpS5s4NE
  • 04:06  迎えなう(^^; 一番眠いわ〜
  • 02:55  というわけで、図らずも今夜もまたちゃんと眠れないのであった……(^^;
  • 02:45  オット呼び出し食らって、職場まで送って来たなう……うーん、本当ならこの時間、一人で車で行ってもらいたいところだが、昨夜餃子のため飲んでるのよね>オット 缶ビール半分も飲んでないのでわたしが送迎するのが間違いないだろうと思って運転。いつ迎えにいくか、不要かわからないので就寝。
  • 01:00  @retaru_kamui 仲良しと餃子包むの楽しいですよね〜 大きなタライで白菜絞ったりしたの思い出した! 我が家は基本、玉ねぎメインの餃子です。  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:54  午前中とか昼過ぎくらいまで音楽漬けだったので、夕方に昆布漁に出る気が起こらなかったり。そういう日が続いている。木曜日か……ちいが金管バンドに行くから、わたしがピアノ練習に励むぞ。

Powered by twtr2src