Mon, Aug 20

  • 21:19  腕の火傷の水ぶくれが破れちゃった……とほほ。とりあえず、塗る薬を化膿止めのゲンタシンに変えた。医者に見せたらステロイドでいいって言われたので、クラゲと同じデルモベート塗ってたんだけど。デルモベート、さすがに超強力、一か所ものすごく盛り上がってはれてたところは一晩で平らになった。
  • 21:02  Officeのアップデートができないんだけど、再インストールしろとか言われても、DVDがどこに仕舞ってあるとか、全く思い出せない……引越済むまでアップデートできないかも(^^;
  • 20:38  @nahema 反対側の背の高い雑草の中にも、さらに別のところにも一輪……  [in reply to nahema]
  • 19:34  RT @ShimaShima7: 「ツバメの谷」ジョンはナンシイの手助けを得てツバメ号を引っ張り上げた。もちろん最後は全員総出で手伝った。ジョンは、自分の過失を認めながらも決してパニックにならずに冷静によく考えて次の手を打った。なんと理想的!かっこいい!見習いたい。
  • 19:33  RT @asahi_tottori: 【合唱コンクール】 県合唱フェスティバル・全日本合唱コンクール県大会が19日、鳥取市の市民会館でありました。19団体が熱唱し、優秀な成績を収めた12団体が9月に山口県岩国市である中国合唱コンクールに出場します。http://t.co/ ...
  • 19:32  @38_rabbit おほほ、そうなんです。フェムトセルなければもちろん全部圏外(^^; 秋には少しは改善されるのかな?プラチナバンド云々……  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:22  @38_rabbit 我が家もフェムトセル入れているのに、よく圏外になります(^^; むちゃくちゃだ〜  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:37  健気なユリ…… http://t.co/ARPzPWSf
  • 18:02  きらきらぼしの難しさは、どこかで間違えた時、簡単に復帰できないってことかな。はるは決して止まってくれません(^^;
  • 17:55  RT @wwwww_BOT: 【間違い探し(上級)】奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奧奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥 ...
  • 17:54  仕方ないので、うちのキーボードのキータッチ最強&ハープシコードの音で、メトロノームでがっちり速度固定して2時間ほど弾きまくったら、何とか形になって来た。速度指定?=96のところ、60で練習してたのが何とか80まで(^^; ちなみに曲は三浦真理編曲のきらきらぼし。はるは楽々w
  • 17:51  日曜日のチェンバロを弾く会の連弾の練習をしているんだけど、わたしの腕を超えた曲なので、かなり大変。指定の早さではもちろん弾けず、ゆっくり弾いてるけど、チェンバロ独特のキータッチと、白黒逆の鍵盤に苦しめられ、先日の試演ではボロボロに。
  • 08:17  ぞろびく、ぞろぶくって初めて聞いた。すぐ意味はわかったが……便利な言葉だなw http://t.co/TU0VYaCz

Powered by twtr2src